書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
質問です From: 佐々木
(2019/08/06/(火) 14:37)

お店の方、ゆめこちゃんの出勤情報が知たいです

あやめさん From: カワカミ
(2019/08/06/(火) 01:28)

あやめさん、お元気ですか。また、お会いしたいです。暑いので、お身体に気をつけてください。

みおちゃんへ From: mk
(2019/08/05/(月) 10:09)

明日の火曜日に行けそうのですが出勤できないかなぁ?久々に会いたいです♪

お店の方へ From: 秀樹
(2019/07/31/(水) 01:11)

今から誰が大丈夫でしょうか?[がく~(落胆した顔)]

おひげくん(・ω・) From: みすず
(2019/07/30/(火) 02:26)

こないだぶり\( ´ω` )/
ブログじゃなくてこっちにお返事で(*´・人・*)ごみんに
いつもより少し遅い20時から1時まで出る予定よ(*ˊᗜˋ*)/♡
会えたら嬉しくてしぬかもしれない(*-ω-)

みすずちゃん From: 髭男爵
(2019/07/29/(月) 16:00)

お疲れ様です[うれしい顔]
8月1日は出勤しますか?

匿名さん From: いちご
(2019/07/29/(月) 11:35)

ごめんなさい(;_;)
女の子の日が来てしまったので
お休みさせてもらいます( ˃ ˂ )

金曜日からは出勤する予定 なので
機会がありましたら
是非、宜しくお願い します!
お会い出来るのを楽しみにしてます!

はるさん From: 匿名
(2019/07/28/(日) 14:14)

4日の日曜日昼間出勤してください。[揺れるハート]

すみれさん From: スカラベ
(2019/07/26/(金) 22:39)

返事ありがとう
なまらうれしいっす

しかし 根性無しの俺には 畳一畳は食べれそうもありません

逢えるの楽しみにしています

ふみさん From: 晴
(2019/07/25/(木) 19:45)

是非一度お会いしたいです!!。その時は宜しくお願いします!!!!!!!!!。

匿名さん From: いちご
(2019/07/24/(水) 20:25)

すみません。

体調が良くないのでしばらくの間は
お休みを頂きます(;_;)

みすずちゃん From: 髭男爵
(2019/07/24/(水) 19:24)

この間は楽しい癒しの時間をありがとう。一緒にいれることが幸せ。

シャンプー凄くいい臭いが続いたよ。

カラオケは必ずリベンジするからまた一緒に歌おうね。

梅雨も空けて暑くなりそうだから体には充分気をつけてね。大切な人だから。

またよろしくお願いいたします。

スカラベ様 From: すみれ
(2019/07/23/(火) 19:17)

え、3杯しか食べれないんですか?
3合はいかないと…
人は日に畳一畳米三合あれば十分と
どっかの傾奇者も言ってましたよ?

近いうちに出勤予定ですので、
ご都合タイミング合いましたら是非お誘いください。楽しい時間を一緒に過ごしましょっ

みすずちゃん From: 髭男爵
(2019/07/21/(日) 15:18)

出勤日教えてくれてありがとう。

逢えるのを楽しみにしてるよ。

みすずちゃん From: 髭男爵
(2019/07/21/(日) 15:18)

出勤日教えてくれてありがとう。

逢えるのを楽しみにしてるよ。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.