書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
スィート様 From: まゆか
(2015/05/14/(木) 13:17)

昨日はありがとうございました(*^^*)
間を空けずに来て頂いたので、
驚きと同時にすごーく嬉しかったです♡

そして何よりもあのライター☆
最高にテンション上がりました!
DVDもね♡

帰ってから早速クラムチャウダーから聞きましたよ!
スィート様がおっしゃっていた通り、歌詞にも注目しながら聞かせて頂きました。
個人的には灰色の指先が好きです。
だいぶ聞き入ってしまいましたよ(*^^*)

早速iPodに入れて、お返しするまで
丁重に扱わせて頂きます( ´艸`)

また出勤の問い合わせ等お待ちしておりますね(^ー^)ノ

いつでも愚痴に付き合います笑笑

チン珍陳様 From: まゆか
(2015/05/14/(木) 13:16)

問い合わせしてくれたんですね!
ありがとうございます☆

なかなかタイミングが合いませんね(ー∀ー;)
早く色々お話してみたいんだけどなぁ笑


○んこのセック○?
やだぁ!こんな公の場で何をいってるですかぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
逮捕。

お会い出来る日を楽しみにしてますね(・∀・)
お待ちしております♪

甲州人様 From: まゆか
(2015/05/14/(木) 13:16)

こちらこそ、昨日はありがとうございました( ´艸`)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
私も実はドキドキしてました笑

反チュッパチャプスでしたね笑
いい感じでしたよww

またお会いする日を楽しみにしてますね(*^^*)

お仕事頑張ってください♪

まゆかさんへ From: チン珍陳
(2015/05/14/(木) 10:56)

昨日も予約が取れなかったぜ〜(つД`)ノ

さすが人気者のまゆか嬢はレベルが高いッス

会える日までにまゆかさんに忘れられないように、ここでチン珍陳の下ネタギャグ

5月5日は何の日〜?
子どもの日〜
股の名を端午の御節句ッス

(オ)
お粗末さまです(・ω・)ノ

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/05/13/(水) 22:45)

こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
先程はありがとうございました[exclamation]

約1ヶ月ぶりにお会いして変わらぬまゆかさんの素敵な魅力にドキドキが収まりせん[るんるん]

チュッパチャップスにならなくて良かった[スマイルフェイス]
また楽しく過ごさせて下さいね[☆]

チン珍陳様 From: まゆか
(2015/05/13/(水) 10:49)

都か区かそれだけ気になる〜

ちなみにロバート秋山の体ものまねは
CWニコルが一番好きです。

お久しぶりです!

予約状況に関しては私の方では分かりかねますので、是非お店に問い合わせてみてください(・ω・)ノ

お会いするのを楽しみにしております♪

まゆかさんへ From: チン珍陳
(2015/05/13/(水) 10:16)

都か区か〜とにかく気になる〜♪
都にか区〜まゆかが気になる〜♪
まゆかの〜 出勤か気になる〜♪


ロバート秋山の'「TOKA KUKA」
を一部かえてみました

呼び捨てごめんなさい[!!]

今日は予約とれるかな〜?

ファンより様・以蔵様・さかもとデンチ様へ From: 店長
(2015/05/12/(火) 15:30)

お問い合わせありがとうございます。

ファンより様:みるくちゃんの出勤予定ですが現在未定となりますが近日には出勤するかとは思います。出勤の際はよろしくお願いします。

以蔵様:かえでちゃんですが現在都合により休暇中となっております。出勤が当面先になってしまうかと思いますが、出勤の際は是非よろしくお願いします。

さかもとデンチ様:なみちゃんのプロフ写真ですが現在コスプレ一覧にはありませんが
今のところ「セーラームーンの青」とかといっていただければ大丈夫です。
近日にはコスプレ一覧に載せますのでご理解よろしくお願いします。

なみちゃん&店長さん From: さかもとデンチ
(2015/05/12/(火) 14:29)

プロフの写真のコスプレは何ていうやつですか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/05/12/(火) 13:19)

明智です


「ハル!ステ」見ての書き込みにも書きましたが栄養のある物を食べていますか。
近いうちに逢いに行きます。栄養のある物を持って行きます。たとえばチョコボーはどうですか?駄目だよね〜(笑)
栄養があってこはるちゃんが食べられるもの[すし][プリン]・・・

余り無理をしないでください。
逢える日を楽しみにしています[チュー]

ひろさん☆ From: しおん♪
(2015/05/12/(火) 07:22)

こちらこそありがとうございました♪

しおんの方こそ凄く久しぶりだったのに覚えてくれてて本当に嬉かったよ♪
ハプニングはビックリしたけど面白かったから
許してあげるっ(笑)
お仕事あんまり無理しないでね!
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

店長さま From: 以蔵
(2015/05/11/(月) 20:11)

かえでさんの出勤予定ってわかりますか?

しおんちゃんへ From: ひろ
(2015/05/11/(月) 19:07)

先日は楽しい時間をありがとございました(^-^)
本当に久し振りだから忘れられてるかと思いましたが、覚えてくれたので嬉しかったわぁ(*^^*)
ちょいとしたハプニングありましたが、久し振りなので堪忍してくださいm(__)m
またお会い出来る事を楽しみにしてます(^^)

スィート様 From: まゆか
(2015/05/11/(月) 17:28)

気が晴れたのであれば何よりです( ´艸`)
少しでも仕事への活力になったのであれば幸いです!
4回や5回は許しがたいですもんね!
倍返しの勢いですね笑
こちらこそ、またよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そう!
やっぱり楽しく遊ぶのが一番です!

お話聞くことくらいしかできないけど、
また色んな話で盛り上がりましょうね♡
またお会いする日を心待ちにしております♪

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/05/11/(月) 13:43)

お疲れ様[ウィンク]イラさま、モヤさま、も落ち着き[ウィンク]再度書き込み送ります[わーい(嬉しい顔)]色々大人の接客有難い[exclamation]やはり楽しく遊ばせて貰える事前提にしてます[わーい(嬉しい顔)]たまにしか呼べませんが[わーい(嬉しい顔)]これからも宜しくお願いします。[ウッシッシ]まゆか殿またね[手(パー)]スイートより[!!]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.