書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こなつさんへ From: 水土の男より
(2015/04/15/(水) 23:23)

今日はありがとうございました

お陰さまで、まったりとご利益がありました

今度はこなつさんの番かな?

それではまた、お伺いします

こなつさんへ From: 水土の男より
(2015/04/14/(火) 23:22)

承りました!
それでは明日都合をつけてお会いしたいと思います
また、運を分けてもらいに伺います[ウィンク]

水土の男さん From: こなつ
(2015/04/14/(火) 21:50)

こんばんは。お久しぶりです!
実は明日久しぶりに
出勤するんです(*^^*)
朝から夕方まででもし、時間が合えば
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

こなつさんへ From: 水土の男より
(2015/04/14/(火) 21:45)

最近出勤がないので(二つの意味で…)さみしい限りです

また、お会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

みるくちゃん From: ぱぱ
(2015/04/14/(火) 19:56)

仕事は大変だけど身体はくれぐれも大事にね。
若いからと無理をすると後から反動がきます。
健康はお金じゃ買えないからね

次の出勤決まって予約取れたら会いましょう(*^_^*)///← 腕が3本あります 笑

お店え From: 田中
(2015/04/14/(火) 15:33)

誰かパイパンの子いますか。

ぱぱへ From: みるく
(2015/04/14/(火) 01:52)

お返事遅くなってすみません!!
私も色々してもらえて楽しかったです(*´∀`)
ぱぱさんも体を壊さないように
気をつけてくださいね?( ´・ω・`)

オヒィシャル( ´_ゝ`)
また遊びましょう♡

ゴルフ侍さま From: みき
(2015/04/13/(月) 23:26)

こんばんは☆

私こそ先日はありがとうございました♪
お話しを聞いていると私も一緒にご旅行に参加したみたいで楽しかったです。

またこちらにお越しの際は、
ぜひお会いできたらいいな♡
あの約束も実行しなくちゃねっ(笑)!

みきちゃん From: ゴルフ侍
(2015/04/13/(月) 19:21)

土曜日はありがとうございました♪三人組の一人です!!みきちゃんのおかげでとても癒されました!!
また、会える日を楽しみにしてます…

みなみちゃん From: 特命
(2015/04/12/(日) 21:34)

来週17日は、出勤しますか?

みるくちゃん From: ぱぱ
(2015/04/12/(日) 00:15)

お疲れさま
楽しいひと時を過ごせたよ( ^ ^ )/
みるくちゃんにも楽しんで貰えたなら不幸中の幸いです なんのこっちゃ(ー ー ¿
まだ若いのに辛いことも顔や態度に出さなくて立派です
色々厳しいけど頑張って!
自分のカラダを労わりながら無理しないように!


オヒィシャルHPも1日分の予定しかなかったね〜(>_>) だめだ…

また遊ぼう(o^^o)/〜 オヒィシャルって…(>_>)…

ほんだな様 From: もこ
(2015/04/11/(土) 20:54)

わたしの書き込みが見えるなんて…!
流石ほんだな様ですヾ(*´∀`*)ノ笑
冗談だとわかっているので大丈夫ですよ♪笑

研修がんばっているんですね!
いつもご苦労さまです(^^)
それと最近また寒さがぶり返してきたので体調管理には気をつけてくださいね(>_<)

わたしもいつかほんだな様と会えるときを楽しみにしていますね(*´▽`)ノ♪
はい!また゚.+:。(*´∀`*)ノ"゚.+:。

もこっちへ From: ほんだな
(2015/04/11/(土) 19:48)

おぉぉぉぉぉーッ なっ なぜだ!!!!

幽霊部員もこっちのカキコが見えるぞぃΣΣ(゚д゚lll)!www。

なんて ウソウソ すみませんです(^_^;)汗。

幽霊部員でもなんでも もこっちがまだいてくれて嬉しいデス(*>∀<)ノ))★。

僕も今週でいったん研修が終わるので いつか会えたら嬉しいです。

それでは まったねぇ~ ヽ(*´∀`*)ノ.+。

ほんだな様 From: もこ
(2015/04/11/(土) 19:35)

ほんだな様お久しぶりです♪(* ´ ▽ ` *)

なかなか出勤も出来ていなくて幽霊部員?になりつつありますが←
まだ居させていただいてますよ(*´ω`*)

まー様 From: もこ
(2015/04/11/(土) 19:28)

お返事とても遅くなってしまってすみません。゚(゚´□`゚)゚。

次の出勤ですが、諸事情でバタバタしているのでもう少し落ち着いた頃の4月の中旬以降になりそうです…(>_<。)
また出勤日が分かり次第ブログを更新しようと思いますのでお暇なときにでも目を通して頂ければうれしいですヽ(;▽;)ノ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.