書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まりちゃんへ From: ひー
(2015/03/06/(金) 10:24)

今日会えると思って約束していたけど体調不良ということで残念です。
ゆっくり体休めてくださいね。
元気な姿でまたお会いできるのを楽しみにしています。

スイートです[わーい(嬉しい顔)] From: まゆか様[exclamation]
(2015/03/05/(木) 18:13)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]KISSももクロジョイントコンサート楽しかったの一言他に、言葉が見つかりません[るんるん]楽しかった[わーい(嬉しい顔)]陽水先生同様会場の雰囲気等々最高です[わーい(嬉しい顔)]またお会いしたら又色々話しましょう[わーい(嬉しい顔)]何時の日にかは、中島みゆきさんもライブに行ってみたい心境です[びっくりマーク(アニメ)]それでは、仕事頑張って[指でOK]

まー様 From: もこ
(2015/03/05/(木) 16:54)

通常コースもM覚醒コースも両方好きなので選びにくいのですが、どちらかと言うと優しく責められるのが好きなのでM覚醒コースのほうがすきです(*´ω`*)

もこちゃん From: まー
(2015/03/05/(木) 13:15)

もこちゃん的には、通常コースとM覚醒コースとどちらが好きですか?

甲州人様 From: まゆか
(2015/03/04/(水) 18:55)

襲名おめでとうございます(・ω・)ノ

コスプレのこと覚えててくれたんですね(*^^*)
更新は約束よりちょっと遅れてしまいましたが、いい感じにセーラームーンってると思いますw

寒暖の差が激しいのでお互い体には気をつけましょうね(^ー^)ノ
こちらこそ、また会える日を楽しみにしておりますね♡
それではお仕事行ってきます(`_´)ゞ

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/03/04/(水) 08:12)

初利用[exclamation]改めさせて頂き甲州人と名乗ります[リボンがけのハート]
コスプレのブログ楽しみにしていましたよ[るんるん]素敵です[☆]
今日も出勤で大変ですね[ぴかぴか(新しい)]
くれぐれもお身体ご慈愛下さいませ。
また会いに行きますね~[光るハート]

みなみさん From: ゴルフヒロシ
(2015/03/04/(水) 08:01)

返信ありがとう。嬉しいです。ホムペチェックします。お仕事、頑張ってね!

みなみ From: ゴルフヒロシ様へ
(2015/03/03/(火) 23:37)

こんばんは(。・ω・。) 最近忙しくてこの日に出勤と中々きめられないのですが、(ノ_<。) 今月はできるかぎり出勤します(*^^*) またホームページみていただけたら嬉しいです(*´∇`*) ! ありがとうございます♡

トラック野郎 From: れあ
(2015/03/03/(火) 22:03)

こんばんゎ〜 ♡
最近ジムお休みしていますね。
覚えていますよ♪
お時間空いたら呼んで下さいっ ᵎᵎᵎ

れあちゃんへ From: トラック野郎
(2015/03/03/(火) 18:46)

入店当初に比べて 体型は変わった?
一度会ってるんだけど覚えてないよな?
また必ず呼ぶから もっと痩せろよ で別れたと思うけど…

初利用様 From: まゆか
(2015/03/03/(火) 06:22)

おはようございます(*^^*)
こちらこそ昨晩はありがとうございました♡
初っ端からしゃべり過ぎちゃいましたね笑
次はちゃんと奥ゆかしく…無理だね(°_°)
こちらこそ、また楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪
お待ちしております(^ー^)ノ
お仕事頑張ってくださいね☻

まゆかさんへ From: 初利用[exclamation]
(2015/03/02/(月) 22:57)

先程はありがとうございました[exclamation]
とても初対面とは思えない時間を過ごさせて頂きました[るんるん]
また楽しく遊ばせてもらえたらと思いますのでヨロシクです[手(パー)]

こはるちゃん From: 明智
(2015/03/02/(月) 01:08)

明智です


書き込みの返事ありがとうございます(^^)
凄く嬉しいです。


最近は以前より規則正しい生活を送っています(多分)
ベイマックスですか?オクラクッキーはどんな所に売っとりますか。[クッキー]

番組名の答え合わせ楽しみズラ[!!]

オレもチョコボーをかじりながらこはるちゃんに逢えそうな日を考えてみます[フキダシ]

こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい[クラクラ]無理はしないようにね[かわいい]

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/03/01/(日) 23:08)

こんばんは[犬]

いつも閲覧していただき有り難う御座います。そして書き込みも頂き嬉しいです!

あれから元気に過ごされていますでしょうか…不規則な生活になられてお身体を崩されていないか心配でございます…。


オカラクッキーはベイマックスみたいな体型の人には是非是非オススメですよ[ウィンク]♪機会がありましたら是非!

番組名はお逢いしたときに答え合わせが必要そうですな[猫2]
いただいたチョコボーをかじりながら明智さんにお逢いする日を楽しみにお待ちしております
(*^^*)ノ(笑)

えむお From: ちなつさん
(2015/03/01/(日) 05:26)

お返事ないけど責めてほしいけど無理かな!?(--;)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.