書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおい様[exclamation] From: オッサンより[!!]
(2015/02/15/(日) 19:03)

先程は、楽しい時間ありがとう[わーい(嬉しい顔)]またお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]今から泳いで来ます[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[ウッシッシ]

オッサン様 From: あおい
(2015/02/15/(日) 18:32)

先ほどはありがとうございました(*^_^*)

ケーキもありがとうございます♪
美味しかったです(^ω^)

ジム頑張ってくださいね(*^_^*)

こはるちゃん From: 明智
(2015/02/15/(日) 16:02)

明智です


書き込み遅くなりましたが・・・
先日は、長い時間一緒にいてくれてありがとうございます(^^)

久しぶりにお寿司を一緒に食べて嬉しかった。田野倉の「活鮮」 寿司美味しいかった[すし]また行きたいね[ぴかぴか(新しい)]

今回も沢山の話しが出来て凄く嬉しかった[exclamation]️いろいろな話しで盛り上がり楽しかったですがひとつふたつ・・・
今回も○イ○○クスだといわれましたが前回同様嬉しかったよ。オレの発言が辛口だ言われましたが本当は「ゲキカラ」かな?以後気を付けます。後はチョット言いにくいですが分かりますよね[ウンチ]ではありません。

逢う度必ず癒されます。今回も沢山癒されたし、元気にもなり感謝しています[ムード]
やっぱり一家に一人は欲しいね[チュー]

今回頂いた物凄く好きです。本当に美味しいかったよ ありがとう[リボンがけのハート]


一緒に見た冬○○綺麗だったねさむかったけどね

本当に楽しい時間でした。いい思い出が増えました。ありがとうございます[風船]


体調には十分気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。

PS 車の掃除はおわりましたか。

あおい様[exclamation] From: オッサンより[!!]
(2015/02/15/(日) 15:23)

本日スタートより初めましてで、付かせて頂きやんす[わーい(嬉しい顔)]宜しくね[わーい(嬉しい顔)]

わわわわぁぁ~ From: ほんだな
(2015/02/15/(日) 15:15)

今日は出勤無理っぽいみたいだね。残念ダス

マリオネット様 From: まゆか
(2015/02/15/(日) 01:34)

マリオネット様こんばんは(^ー^)ノ

せっかく逢えると思ったのに、本当に残念(´Д` )すみません(T ^ T)

バレンタインということでちょっと遅くなりますが、復帰したらチョコレートのようにいつも以上にあまーい時間を一緒に過ごしましょうね(*^^*)

そしてマリオネット湯たんぽにくっついてあったかいんだから〜をしつこいくらいしますよ♡笑

楽しみにお待ちしております!

だいぶ冷え込んでいますので、体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/02/14/(土) 11:12)

まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日か明日 出勤するようなら逢いに行こうと思っていたけど 女の子の日になってしまったようなので残念ですが[涙]また復帰して師匠に逢えるまで俺のメタボの体を十分余熱して 師匠に あったかいんだから~[るんるん]と言ってもらえるようにしておきます[いい気分(温泉)]
また まゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

かえでさん From: 左之助
(2015/02/12/(木) 21:44)

今日やっと逢えたよぉ(^O^)/
ちょっとドキドキしながら待つ時間!
楽しい時間はあっと言うまですね!いろんな話し
ができてとても楽しいかったよー*\(^o^)/*またぜひ
ぜひ遊んでねぇー
ほーんと楽しかったよぉ

もこ様 From: ほんだな
(2015/02/11/(水) 22:41)

了解ですm(__)m

ほんだな様 From: もこ
(2015/02/11/(水) 21:22)

まだわからないです。゚゚(*´□`*。)°゚。
ごめんなさい(;_;)
また出勤出来る日がわかり次第ブログを更新しますのでお願いいたします(*・ω・)*_ _))

ひなたさんへ From: 好き者
(2015/02/11/(水) 16:12)

HPを拝見して非常にナイスなプロポーション 気になっております。
是非 目の前でひなたさんを拝見したいと思いました。
今度 指名させて頂きますので その折には お手合わせ宜しくお願い致します。

もこ様 From: ほんだな
(2015/02/11/(水) 11:31)

15日とか出勤する予定ありマスク?

かえでさん From: 左之助
(2015/02/11/(水) 10:04)

今日は6時からでも大丈夫ですか?

まぁくん様 From: あおい
(2015/02/10/(火) 11:27)

もちろんですよ〜(*^_^*)
お待ちしております(*^^*)

かえでさん From: 左之助
(2015/02/10/(火) 10:16)

初めましてです。
かえでさんの出勤予定 は?
今日お願いして、出てもらえるものでもないですよね(._.)
出来れば夜からの出勤予定とかありましたら教えて下さい
お願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.