書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長様 From: サザビー
(2015/02/03/(火) 11:25)

かえでさんなんですが、ネットみて気になっているのですが
時間が・・・ 6時半からって無理ですかね? OKなら予約し
たいと思います。

こはるちゃん From: 明智
(2015/02/03/(火) 00:50)

明智です

書き込みの返事ありがとうございます[ムード]

楽しみにしていた「ハル!ステ」見させていただきました。

モーニング娘’15に入った尾形春水チャンはこはるちゃんの大好きな鞘師里保チャンに似ていませんか?気のせいかな[!?]
こはるちゃんはたぶん・・・・・・・かな。

妖怪紹介コーナーで紹介していた
妖怪「晴れ男」知らないズラ。この間放送したのかな〜?気になります。

そうですね明日は節分ですね[なまはげ]
子供の頃は節分しましたが今はやらないですがイワシは食べます。今年はどうしようかな〜⁇
豆を買っても絶対残るから残った豆はどうすればいいのかな。

イオンモールに行った時、寿司を食べました。[すし]廻転GURUWAKAに行きました。美味しいかったよ[すし]

こはるちゃんに逢えるのを楽しみにしています[チュー]その時はよろズラ[exclamation]

お互いに体調を崩さないように気をつけましょう☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/02/02/(月) 23:23)

こんばんは[夜]

いつも書き込みをしていただき有り難うございます♪

ついに、、あの映画を観たズラね[ひらめき]是非、そのエピソードをお逢いしたときに訊かせてください!

ハル!ステも楽しみにしてくれて有り難うございます♪
もんげー嬉しいズラ!

遅くなりましたが、本日更新しましたので♪
閲覧していただけたら幸いです♪[ぴかぴか(新しい)]宜しくお願いします
m(__)m

まだまだ寒い冬が続いておりますが、風邪とかお召しにならぬよう気を付けてください!
またお逢いする日を楽しみにしております[ほっとした顔]

(2015/02/02/(月) 19:50)

明智です

訂正です。気が付くのが遅くなってしまいすみませんでした。

「毎回は」ではなくて[→]︎「今回は」です

はやくこはるちゃんに逢いたいです。

(2015/02/02/(月) 00:50)

明智です

毎回は「ハル!ステ」お休みですか?
「ハル!ステ」が更新されたら書き込みします。

日曜日にイオンモールに行きやっとあの映画を観たズラ[exclamation]
もんげー楽しかったのですがもんげー恥ずかしかったズラ☆
何処もかしこも家族連れ・・・そしてオレは独りきり・・・
こはるちゃんといきたかったな〜逢ったとき話しが出来たら嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]

2月になったのでそろそろ逢いに行きます[走る人]🚘
こはるちゃんにもんげー逢いたいです[カップル]
いろいろ話しがしたいです[ぴかぴか(新しい)]
その時はよろしくお願いします(^^)
[フキダシ]
逢える日を楽しみにしています[チュー]

体調に気を付けてお過ごし下さい。

ほんだな様 From: もこ
(2015/02/01/(日) 16:23)

お返事おそくなってしまってごめんなさい(>_<)

またすれ違いになると不安だったのですが、ナイスと言っていただけて安心しましたよかった(*´ω`*)ホッ

腰はもう大丈夫ですか?
あまり無理はしちゃダメですからね(;_;)
完治するまでお大事にしてくださいね(>_<)

おかげさまで楽しんでくることができました(^^)
心配もしていただいて嬉しいですいつもありがとうございます(*´ω`*)

みゆちゃん From: 右近
(2015/01/31/(土) 23:56)

凄く気になってます!!
淫乱コースで縛って虐めてくれますか?

もこちゃん From: ほんだな
(2015/01/31/(土) 18:23)

よっしナイスだよ もこっち!!!!。

実は僕 昨日 家と職場の雪かきで 腰痛めて今日は1日中寝てたから
 もし もこチャンを呼ぶのなら自宅だなと思っていたので
 今日出勤じゃないのは 僕的には ナイスでありがたやありがたやデス!!!!。

なので本職の方の お仕事の送別会 楽しんできて下さいね。

くれぐれも飲み過ぎと車の運転には気を付けて行ってきて下さいね。

くそ字辞意様 From: まゆか
(2015/01/31/(土) 17:14)

書き込みありがとうございます♪
もちろん
お望みのまま縛って差し上げますよ(^-^)

まゆかさん From: くそ字辞意
(2015/01/30/(金) 21:27)

局部ヲ 縛られたい
可能かな

ほんだな様 From: もこ
(2015/01/30/(金) 12:18)

さすがにこの雪だときびしいですよね(;_;)

なんでほんだな様とこんなにタイミングが合わなんだろ…
かなしいです…。゚゚(*´□`*。)°゚。

今はお仕事中なのかな?
休憩もきちんと取って、お仕事がんばってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレェェ

もこ様 From: ほんだな
(2015/01/30/(金) 09:42)

もし今日出勤してくれても この雪だと さすがに今日は会いに行けないょ~。

また 出勤してくれていたのに もこっちに会えずに すれ違うのは嫌なので
 もこちゃんが出勤予定ををUPする前に 書き込んでみましたm(__)m。

けど 本当に僕ともこっちは タイミングが合わないよね(T_T)。

*★●●●の食べ比べをしてどちらも●●と言い張るたかぴーへ[ウッシッシ]* From: *はるぴーだよ〜[ウィンク]★*
(2015/01/29/(木) 17:24)

こんにちはるぴー[わーい(嬉しい顔)]

●●と言ってァレを交換して盛り上がった次の日にリアルの●●事件が発生して冷や汗を掻いてしまったはるピーでございます[ウッシッシ]

こないだは楽しい時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。今回もたくさん冒険してしまいましたね♪[ぴかぴか(新しい)]

神社のオッサンにはビックリしましたね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]たかぴーが面白い●●を見付けるから大爆笑してしまったじゃんか[うれしい顔]あの数多くの中からネタになる内容ばかり発見してしまうたかぴーは凄いと思いました(笑)(やはりキスマイと架空請求の詐欺はインパクトがありましたな[ウッシッシ])
●●●ーのあとに急遽●ン●●巡りをすることは予測外でしたが、●●●チップスという●物にも巡り合えたし、たかぴーと一緒に色々見ることが出来て楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
こちら側の課題は無難に緑で挑戦してみました♪だけど、結局何を加工してもウチラは王道のァレがbestになるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]必死になって探したァレはやっぱり時間差だったのですね[冷や汗]どちらにしろ、たかピーのその後(課題結果やムーちょ、必死に探したァレなど)のご報告の内容の書き込みをしていただけて嬉しかったです♪
そして、そんな●物好き?なたかピーに[NEW]課題を考えました。ロッテリアで「かっぱえびせんバーガー」、店で「ロッテリアえびバーガー味」のかっぱえびせんが発売されていましたので気が向いたらで大丈夫ですので…是非試してみてください!

打ち合わせの件、了解しました!丁重とか言われると…それまでに乱暴に扱う動画を何本も作りたくなっちゃうな☆(笑)なんちゃってね[あっかんべー]
ツーの内容も楽しみにお待ちしております[ほっとした顔]
溜まった録画番組は全部観れたかな…休めるときはしっかり満喫してくださいね[ウィンク]

まだまだ寒い冬でありますが、お互い体調管理には気を付けながら過ごしましょうね!
長い文章になってしまって申し訳御座いませんでした
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

PS、●ー●●ドロップをいい加減処理してくだサイ[泣き顔]!!!

すず From: A
(2015/01/29/(木) 10:00)

期間限定っていつまで?

神社で人の◯◯を見て大爆笑したはるぴーへ[ウッシッシ] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2015/01/27/(火) 15:09)

こんにちは。たまった録画番組を見ながら執筆しているたかぴーです。この間は初◯に一緒に行っていただきまして、ありがとうございました[うれしい顔]それにしても今でも不思議なのは、あの入り口にいたおじさんかなぁ(ドッキリの人ね)[冷や汗]結局何だったんだろ…まったく誰かが大爆笑するから巫女さんに睨まれたぢゃんか[冷や汗](まあ、キスマイと詐欺はちょっとねぇ[冷や汗2])今回はまさかの、アレを探して◯ン◯◯巡りをしてしまうとは思ってませんでしたが、何気に楽しかったのは私だけでしょうか(◯◯◯チップスは結果、廃棄処分しました[冷や汗2]ちなみにむーチョは消化済みです)
それと課題の報告ですがアレ味はこの間と同じように加工してみましたが、なかなかおいしかったです[うまい!]よかったら試してみて下さい[ほっとした顔]
次回の件はこの間打ち合わせした通りですのでそれまで「人質」は丁重に扱っていただけるとありがたいです(実は結構気に入っていたのでよろしくね[冷や汗])

最後に…いくらはやっぱり北海道産かなぁ[うれしい顔]この間必死になって探したアレは結果、帰りに寄ったLAWSONにありました[バッド(下向き矢印)](最後に行った所ね)まぁ…そんなもんだよね[冷や汗]

次回の件はツーで連絡致します(忘れないように気を付けます[冷や汗])まだまだ冷え込んでくると思うので体調に気を付けて頑張って下さい[ほっとした顔]

それではバイちゃ[手(パー)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.