書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
カズシ様 From: あおい
(2015/01/09/(金) 13:54)

土曜は18時からの予定です>_<
場所はどこでも大丈夫ですよ(*^^*)

あおいちゃん From: カズシ
(2015/01/09/(金) 12:56)

あおいちゃんはどの辺のエリアで待ち合わせが近くて都合良いですか?[わーい(嬉しい顔)]

あおいちゃん From: カズシ
(2015/01/09/(金) 12:14)

たぶん、日曜は15時位から大丈夫だと思うよ。土曜の予定はわかりますか?

カズシ様 From: あおい
(2015/01/08/(木) 21:24)

まだ決定ではないのですが
15時頃まで用事があるので
16時頃からになってしまいそうなんですがご都合いかがですか(*^_^*)?

あおいちゃん From: カズシ
(2015/01/08/(木) 20:06)

そうなんだね。残念だけど、日曜の出勤予定時間はわかるかな?[わーい(嬉しい顔)]予定があえばいいな!

匿名様 From: あおい
(2015/01/08/(木) 15:25)

ありがとうございます(*^_^*)
ホテルは…お風呂が広いところが好きです( ^ω^ )♪

得意ではないですが頑張ります(^ω^)♪笑

カズシ様 From: あおい
(2015/01/08/(木) 15:24)

成人の日は出掛ける予定があるので
お休みする予定です…>_<。。

のぞみちゃん From: 匿名
(2015/01/08/(木) 14:17)

出勤予定、まだ無いですか?まってまーす。

あおいさん From: 匿名
(2015/01/08/(木) 14:10)

プロフ見てあおいさんが気になります。どのホテルにしようか迷い中です。好きなラブホありますか?パイズリお願いできますか?

あおいちゃん From: カズシ
(2015/01/08/(木) 14:03)

返事ありがとう[わーい(嬉しい顔)]昼間で13時以降に会えたらと思うよ。成人の日は予定あるのかな?[冷や汗2]

カズシ様 From: あおい
(2015/01/08/(木) 10:48)

週末は日中の方が都合がいいですか(*^_^*)?
今のところ土日に出勤する予定です( ^ω^ )

匿名様 From: あおい
(2015/01/08/(木) 10:48)

こちらこそありがとうございました(^O^)♪

またぜひお待ちしております(*^_^*)

あおいちゃん From: カズシ
(2015/01/08/(木) 07:33)

昨日は、仕事で会えなくて残念[バッド(下向き矢印)]でした。週末はあおいちゃんに会えるかなぁ?[ほっとした顔]出勤予定を待ってるよ[手(パー)]

あおいちゃん From: 匿名
(2015/01/08/(木) 07:28)

昨日はどうも、ありがとう!また、ぜひ[わーい(嬉しい顔)]

お店の方へ From: 中田
(2015/01/08/(木) 02:32)

あんちゃんって今からでも大丈夫ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.