書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2015/01/01/(木) 00:31)

明智です

新年明けましておめでとうございます[門松]

2014年は色々な所に一緒に行ってもらい大切な思い出が沢山出来ました。ありがとう[かわいい]こはるちゃんと話しをするのも凄く楽しみでした。[目がハート]
2015年もこはるちゃんと思い出がつくれるともんげー嬉しいズラ[ムード]

あと数日で年をとり、こはるちゃんにジジイ扱いされるのかな?

昨年同様、明智の事をよろズラ[exclamation]

2015年がこはるちゃんにとってよい年になりますように[ムード]



PS 「ハル!ステ」みたら書き込みをします。

匿名様 From: まゆか
(2014/12/31/(水) 15:52)

了解です♡
変態プレイ楽しみにしてます♪

おまちしておりますね(*^^*)

もこチャン From: ほんだな
(2014/12/31/(水) 11:02)

じっ・・・事故で小指が包帯でグルグル巻き状態って
 大丈夫なんですかΣ(=゚□゚=;)!?。

師走は自分自身はもとより 周りも何かと忙しないですから
 僕も余裕を持って落ち着いて行動しなくちゃですねぇ 汗。

自分的に風俗は3年ぶりくらいの利用になるのでチョット緊張してしまいますが
 1月になったら もこチャンに会いに行きますので
 その時には 見栄えの悪い36のオッサンですが 宜しくお願いしますねm(__)m。

怪我も早く治りますように・・・ではでは よいお年をお迎え下さいねヾ(●´∀`●)。

まゆかさん From: 匿名
(2014/12/31/(水) 00:50)

来年 遊びに行くね

変態プレーしょね

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/30/(火) 21:52)

明智です
汚毛痴ではありません[!!]

お返事ありがとうございます

だいぶ前ですがこの話でもんげー盛り上がりましたね。こはるちゃんの絵がすごく上手かった[!?]️あの絵のセンスは…最高だったよ。元の絵がわからないくらい[exclamation]
凄く楽しかったズラ[exclamation]


また逢えるのを楽しみしています。
こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/12/30/(火) 21:24)

引き続きの投稿で申し訳御座いません…
先ほどの書き込みを
タイトルと名前を逆にしてしまいました。 ごめんなさい
(_´Д`)ノ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは…
失礼しますm(__)m

*こはる★* From: *★明智様*
(2014/12/30/(火) 21:18)

お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもコメントをいただき嬉しく思います♪

ァレは場内で笑い声を出してしまったほどもんげー面白かったズラ♪[ぴかぴか(新しい)]羨ましいだろ〜[あっかんべー]??♪ へへんっ(笑) 明智さんも機会がありましたら観てください!

下らない内容でございますが、また「ハル!ステ」を閲覧していただけたら幸いです
\(^^)/
風邪とかには気を付けてお過ごしくださいね!またお逢いする日を楽しみにしております[ウィンク]♪♪

*★長老のポジションを頑なに認めないたかピ-へ[わーい(嬉しい顔)]♪* From: *はるぴーだよ[ウッシッシ]*
(2014/12/30/(火) 21:09)

●●屋の中で、「いたぁぁあ」と叫んでいたたかピ-さん、
こんばんわ[ウッシッシ][夜]

大変お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません[涙]

久しぶりに書き込みをいただき嬉しいです♪だけど、今のたかぴーは書き込みよりもス●ー●の方が緊張するんじゃないかな[ウッシッシ]

●●車に乗れたことも良かったのですが、まさか…
たかぴーとァレに乗ってしまう日がくるとは…(意識なかったけど平気だったかい…?(笑))
あんな死にそうなたかピ-は初めて見させていただきました[ウッシッシ]
有難う御座います♪

そんな一生懸命選んでくれた物を捨てるわけないじゃないですか[むかっ(怒り)]!!良いアイディアがありますのでsizeが合わなくても大丈夫♪そのアイディアを気に入ってもらえるか分かりませんが、たかピーの分もありますので[ウィンク]今度お逢いしたときに説明させていただきます!

今回は沢山の事件がありましたが、色々乗れたし、楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました!何よりも、前々から私と過ごすことを決めていただき嬉しかったです♪

next→19でお願いします[わーい(嬉しい顔)]

カニミソ…あんなに美味しい食べ物が嫌いなたかピーは人生の半分は損をしてる気がするな[ウッシッシ]だけど、蟹が美味しい季節ですので蟹を食べながら良い年末年始をお過ごしください!

2014年たくさんの素敵な思い出を一緒に作っていただき本当に、ほんっっとうに!有難う御座いました[ウィンク]♪いつも安らぎやパワーまでもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、こんな私でありますが宜しくお願いします
(^_^ゞ[ぴかぴか(新しい)]
体調にも気を付けて良いお正月を迎えてください!
またお逢いする日を楽しみにしています♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、2015年のたかピ-の目標は…「カニミソ克服」かな〜[ウッシッシ](笑)

マリオネット様い From: まゆか
(2014/12/30/(火) 20:03)

マリオネット様こんばんは(^ー^)ノ
今年中に会えなかったのは残念だけど、
その分来年いっぱいイチャイチャしましょうね♡
新ネタ楽しみにしてますよ!
マリオネット様も寒いのでお身体に気をつけてねお過ごしくださいね♪
今年1年本当にありがとうございました
(*^^*)
来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を♡

匿名様 From: まゆか
(2014/12/30/(火) 19:59)

剃毛大丈夫ですよ(*^^*)
優しくしてね♡
それから蝋燭も淫乱コースでも可能ですので、是非お申し付け下さい☆

のぞみちゃん、あおいちゃん From: カズシ
(2014/12/30/(火) 17:23)

年明けの出勤予定はわかりますか?

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/12/30/(火) 16:34)

まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今年中に師匠に逢いに行こうと思っていたけど 残念ながら無理みたいです[涙]
また来年 師匠と楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます
新ネタも披露できるように頑張るよ[指でOK]
今日も体に気をつけて お仕事頑張ってね
来年も宜しくね[ウィンク]よいお年を[ハートたち(複数ハート)]

まゆかさん From: 匿名
(2014/12/30/(火) 15:23)

淫乱コースでも
剃り毛と蝋燭 可能かな

スイート様 From: まゆか
(2014/12/30/(火) 04:50)

先ほど仕事が終わりまして、
今、陽水先生の花の首飾りを聞きながら書き込んでおります(^-^)幸せ気分[ぴかぴか(新しい)]

応援ありがとうございます!
明日で私も仕事納めです☆
今年1年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね♡
良いお年を(*^^*)

まゆか様[exclamation] From: スイートです[わーい(嬉しい顔)]
(2014/12/29/(月) 18:08)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]井上陽水やはりの歌声です[わーい(嬉しい顔)] 誰よりも誰よりも[るんるん]まゆか様[exclamation]君を愛す[黒ハート][ウィンク]また国際フォーラム迄見に行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]それでは[!!]年内頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]また来年[わーい(嬉しい顔)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.