書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*★明智様* From: *こはる★*
(2014/10/11/(土) 10:44)

こんちくわ[晴れ]
書き込みいただき嬉しいです♪

先日は長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!突然逢いに来てくれてビックリしましたが、嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
うん、うん、楽しい時間であればあるほど時間になるに連れて寂しくなっちゃうよね
(>_<)

こちらこそ♪こんな私のために色々と考えてくださってくれたり、いつも面白いtalkで笑わせてくれたりして楽しい時間と励みをいただき感謝の気持ちでいっぱいです(今回も沢山笑わせていただきましたよ[ウィンク]!)

あのキャラメルコーンは給食の味のイメージで不味いことを予想していましたが、意外と凄く美味しくて驚かされました\(◎o◎)/[ぴかぴか(新しい)]ご馳走になりました!

ジバニャンのチョコボーが手元になかったとしてもチョコバットは要らないからね〜
(;_;)ノ

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]お互い体調には気を付けましょう!そして、お互い歯磨きもマメにしましょうね[ボケーっとした顔]

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/10/11/(土) 04:11)

お仕事終わったかな[!?] お疲れ様でした
プレゼント気に入ってもらえて 嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
また まゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[指でOK]
ゆっくり休んでね
まゆか師匠おやすみなさい[眠い(睡眠)][ハートたち(複数ハート)]

のえる様 From: おおむら
(2014/10/10/(金) 10:34)

わかりました。
その時は厳しい往復ビンタ宜しくお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/10/10/(金) 06:31)

明智です

昨日は長い時間?一緒に居てくれてありがとう[ムード]あっという間に時間になりさみしかったズラ♪
こはるちゃんにはいつも元気をもらったり癒されます。感謝しています[カップル]

いろいろ話しができて嬉しかった[ムード]
子供の頃のおねしょの話から変な話しになりすみませんでした。こはるちゃんの事だといいすみません。因みにオレでもないから[げっそり]
他にもいろいろ話しができて楽しかったよ ありがとう[黒ハート]

ジバニャンのチョコボーは無事に手元にありますか? 無ければ教えて下さい。
チョコバットを箱に入れプレゼントします。キャラメルコーンの牛乳味どうですか?食べたら感想を聞かせてね。


また逢いたいから逢いに行きます🚘その時まで体調に気を付けてお過ごしください[チュー]

スィート様 From: まゆか
(2014/10/10/(金) 03:01)

いつも応援ありがとうございます
♪( ´▽`)

すっかり涼しくなって、寝心地の良い夜が続きますね(*^^*)

スィート様も体調には十分に気をつけて
お過ごしくださいね(・ω・)ノ
無理しちゃダメよ

おおむらさんへ From: のえる
(2014/10/09/(木) 19:44)

こんばんは(^O^)
日曜日出勤するときもありますよ(^O^)
ブログに1週間ごとで出勤日を載せているので、タイミングが合いましたら遊んで下さい(≧∇≦)
ビンタできるの楽しみにしてます♪

匿名さんへ From: のえる
(2014/10/09/(木) 19:38)

こんばんは(^O^)
まゆかちゃんとなら3P可能になりました(≧∇≦)
タイミング合いましたら是非遊びに来て下さい(*´∀`*)

のえる様 From: おおむら
(2014/10/09/(木) 16:20)

ビンタで調教されたいのですが。。。
日曜の出勤ないですか?

店長さん From: 風力3の男
(2014/10/09/(木) 14:47)

予約は当日のみですか?
何時から予約開始ですか?

まゆか様。 From: スイートより[!!]
(2014/10/09/(木) 05:02)

おはようございます、秋らしく成りました[exclamation]体調はいかがですか[!?]本当に、呼ぶ事出来ませんが、理解して下さい[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]色々なお客様癒してあげて下さい[わーい(嬉しい顔)]

のえるさん From: 匿名
(2014/10/08/(水) 23:17)

3p 相手 女の子
決まったかな

教えて下さい From: 加藤
(2014/10/07/(火) 15:32)

カード支払いの場合手数料は有りますか[?]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/10/05/(日) 22:48)

こんばんは[三日月]

コメントと書き込み有り難う御座います[鉛筆]嬉しいです
(^-^)/

体調が良くなられたようで安心しました!
あまり無理のないようご自愛くださいませ。

こはるちゃん From: 明智
(2014/10/05/(日) 01:22)

明智です

楽しみにしていたブログ見させていただきました。いつ見ても楽しいズラ。

30日は武道館でライブでしたよね?
何かのテレビでやっていましたよ。新しいメンバーが増えたって・・・
こはるちゃんはきっとテンション[グッド(上向き矢印)]︎Max
目に浮かびます(笑)[げっそり]

来週には逢いたいです。風邪は完治しました。短い時間でもいいので逢いたいです[ムード] よろしくお願いします。

あと
物産展行ったんですね[わーい(嬉しい顔)]やっているのは知っていましたが、体調不良など色々あり行ってません・・・羨ましいぞ[プリン]
行きたいけどムリかな [バッド(下向き矢印)]

こはるちゃんに逢いたいズラ♪
会った時はよろズラ♪

体調に気を付けてお過ごしください。

マリオネット様 From: まゆか
(2014/10/04/(土) 23:03)

こちらこそ、先ほどは一緒に楽しい時間を過ごして頂きましてありがとうございました♡

いつもと変わらないマリオネット様の
元気なお顔が見れて本当に嬉しかったです(*^^*)

何よりも無事に海外視察を終えられて帰ってきてくれたことに安心しました
( ´ ▽ ` )

素敵なプレゼントもありがとうございます!
私がバービーちゃん好きなのなんでわかったんですか( ゚д゚)
すごーーーーーっく嬉しかったです(≧∇≦)

またお会いできる日を心待ちにしております(^ー^)ノ

お互い身体には気を付けて、是非無理をなさらないようにお過ごし下さいね。

むしろギャグは倍返しするから大丈夫ですww

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.