書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ひなさん From: 名無し
(2019/05/11/(土) 16:45)

本日の空きがありますか

匿名様 From: すみれ
(2019/05/10/(金) 09:01)

明日土曜日出勤予定です♪
ビンタされに来てください♡

はなチャン From: Mr Hello
(2019/05/10/(金) 07:01)

久し振りの出勤だね!HBTMの日に。しかもいずみチャンも出勤かぁ、何考えているかわかるよね!でも今日は行けないぞ…。次の機会が来るのを待ってるよ!

すみれさん From: 匿名
(2019/05/09/(木) 21:30)

土曜日は出勤しますか。ビンタしてほしいな。

仲良しさんへ From: ちかこ
(2019/05/09/(木) 15:17)

こんにちは!ふふふ……ひさしぶりの再会でしたねぇ(о´∀`о)♪ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]元気な笑顔が見られてうれしかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]またコスプレなど、楽しみましょう[光るハート]

★烏龍さま From: こはる★
(2019/05/09/(木) 12:39)

烏龍さん、
こんにちは^_^
書き込みをいただきまして有難う御座います[星1]
こちらこそ遅い時間まで有難うございました。
いやー、夜中のテンションか?
と、いうくらい会話も盛り上がり元気、元気でしたね^_^
正直、ブログの方はあまり得意ではなく、閲覧してくださることを考えると地味にたくさん更新していきたいと思いました♪
遅い時間帯まで有難うございました^_^
またお会いできます日をお待ちしております[星1]

リーさん From: いちご
(2019/05/09/(木) 09:14)

お仕事お疲れ様です[にこにこ]

なるべく昼間の時間帯も出勤するように
致しますのでよろしくお願いします[m(_ _)m]‍♂️!

こはるさん From: 烏龍
(2019/05/09/(木) 01:31)

スリムでお話ししやすかったです。
深夜にも関わらずありがとうございました。
ショーツの花柄ワッペンが可愛かったです。

いちごちゃん From: リーさん
(2019/05/08/(水) 20:45)

いちごちゃん、匿名さんにこんなにも懇切丁寧なお返事ありがとうございます。リーさんと名乗らせていただきます。仕事の都合で昼のが良かったり、いろいろです。ますます会える日に、期待が膨らみます。

匿名さん From: いちご
(2019/05/08/(水) 13:07)

とても嬉しいです[泣き笑い][黒ハート]
ありがとうございます!

お昼の時間帯の方がご都合よろしい
ですかね??

いちごちゃん From: 匿名
(2019/05/08/(水) 12:45)

新緑の頃の旅行、いいですね。いつでも、出ていただけましたら、都合をつけて、会いに行きたいと思います。

匿名さん From: いちご
(2019/05/08/(水) 11:23)

すみません。丁度13日から1週間程、旅行に行ってしまうため出勤できないのですが、21日以降だと厳しいですかね?[m(_ _)m]‍♂️[あせあせ(飛び散る汗)]

いちごちゃん From: 匿名
(2019/05/08/(水) 07:03)

13日から15日の間で調整していただけたら、嬉しい限りなのですが、よろしくおねがいします。

これから From: けん
(2019/05/07/(火) 12:53)

れいなちゃん空いてます?

匿名さん From: いちご
(2019/05/07/(火) 09:07)

おはようございます♡︎(°´ ˘ `°)/
私も是非お会いしてみたいです[にこにこ]
昼間の時間帯でしたら何日が
都合よろしいですか??

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.