書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
佐藤さんへ From: のえる
(2014/08/07/(木) 20:19)

こんばんわ〜
来週の出勤予定は、11日12日14日の12時〜18時上がりの予定です(^-^)
ただ、女の子の日がきちゃうかもなのでお休みになってしまったらごめんなさい(>_<)

のえるさん From: 佐藤
(2014/08/07/(木) 19:49)

11日からの週のどこかで会いたいなぁ^^
出勤予定はどうですか~?

ゴッドさんへ From: のえる
(2014/08/07/(木) 19:18)

初めまして(^O^)
淫乱コースだと着て欲しいと言われれば最初は着てて途中で脱ぐ場合もありますが、最初から裸でプレイどちらでも大丈夫ですよ(^-^)v
お時間合いましたら是非遊んで下さい
楽しみに待ってます(^o^)

りおちゃんへ From: 南風
(2014/08/07/(木) 10:51)

忙しくてなかなか時間が作れなかったけど、今月末は作れそうなのでタイミングが合えばうれしいな。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/08/07/(木) 08:51)

おはようございます[晴れ]

お返事有り難う御座います、
嬉しいです!

体調のことを心配していただき有り難う御座います。しかし…
朝からメラメライオンに取り憑かれてるので心配無用!
明智さんと逢う気合いと元気は十分にありますので[グッド(上向き矢印)]
ご安心ください!
外も暑いけど、お話しも熱くメラメラ〜といきますよ!気合いだ!気合い!メラメラ〜
(`∀´炎)/
私のテンション高過ぎて明智さんが体調悪くなってしまったらごめんなさい[ウィンク]!(笑)
それくらい逢いたい気持ちでいっぱいです。

明日8(金)楽しみです![ぴかぴか(新しい)]

今日も暑いので水分補給は忘れずに体調には気を付けてお過ごしください!

のえるチャン From: ゴッド
(2014/08/07/(木) 05:46)

はじめまして。のえるチャンゎ淫乱コースでもボンテージ着用なのかな?のえるチャンのボンテージも良いケド…裸も興味あるので…(//∇//)時間が合えばスグにでも会いたいなぁ…

こはるちゃん From: 明智
(2014/08/07/(木) 00:28)

明智です

体調は平気ですか?

8日(金)・19時からアノ時間まで[時計(3時)]
いつもの所で逢いましょう。いっぱい話しをするズラ[ムード]
逢えるのが楽しみだ[釣り]
いつも見たいに盛り上がるズラ
8日は宜しくお願いします[黒ハート]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/08/07/(木) 00:14)

こんばんは!
色々と心配させてしまったみたいで本当に申し訳御座いません[涙]

先ず、訂正ですが…
×9(金)
[○]8(金)
の打ち間違えです。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

日付が変わったので[グッド(上向き矢印)]
明日8(金)
19時〜ですね♪

お店のかたに今後の出勤予定などは連絡しましたので♪よろズラ!
私も色々とお話しがしたいし、明智さんのお話しもいっぱい聞きたいので楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

お店の方へ From: 千葉にゃん
(2014/08/06/(水) 21:56)

8日の金曜日こはるちゃん呼べますか?18時ころからが希望です。

こはるちゃん From: 明智
(2014/08/06/(水) 15:52)

明智です

8日(金)逢いたいです。
話したいことがいっぱいあるので宜しくお願いします。
話だけでも盛り上がるはずです。
19時でお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/08/06/(水) 02:26)

明智です

お返事ありがとうございます[ムード]

本当に逢いたいです。ずっとずっと話しがしてたいズラ!
だから逢いましょう(^ ^)
本当に宜しくお願いします。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/08/06/(水) 01:55)

気に掛けていただき有り難う御座います。
書き込み嬉しいです♪

生理が近くて微妙なところですが、9(金)は出勤予定です。
明智さんの口調がコマさんになってるズラよ( ; ゜Д゜)ノ{もんげー!!!

またいっぱい明智さんとお話しがしたいです。凄くすごーく楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]お逢いしたときは…よろズラ!

明智さんも熱中症などには気を付けてお過ごしください。

こはるちゃん From: 明智
(2014/08/05/(火) 23:40)

明智です

凄く逢いたいです。
8日(金)19時にいつもの所で逢いましょう[ムード]
いっぱい話がしたいズラ[プリン]
宜しくお願いします[黒ハート]
明日も暑いから体調に気を付けて下さい

こはるちゃん From: 光秀
(2014/08/05/(火) 22:35)

空いてますか?会いにいってもいいですか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/08/05/(火) 08:26)

明智です

身体の調子大丈夫ですか?
出勤されていたので安心しました。
8日(金)には逢えますか?逢いたいです[カップル]
逢えるのを凄く楽しみにしています。
19時で平気かな[ムード]
宜しくお願いします。

体調に気を付けて下さい。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.