書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2014/07/31/(木) 19:34)

明智です

お返事ありがとうございます[ムード]

今回も我が儘云ってすみません
8日(金)19時から宜しくお願いします[風鈴]

逢えるんだね嬉しいです。楽しみにしています。
話が凄くしたいぞーきんはおれのハンカチ⁇

こはるちゃんも体調に気を付けて下さい
水分補給を[ビール]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/07/31/(木) 18:07)

8(金)19時ですね、
分かりました(^^ゞ
宜しくお願いします。

8日は明智さんにお逢い出来ることを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

暑さで体調崩さないように気を付けてお過ごしください。

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/30/(水) 23:55)

明智です

8日の仕事が通常勤務になったから
8日(金)に逢えませんか。19時には逢えるのでお願いします。
無理はしていないです。本当に逢いたいので宜しくお願いします。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/07/30/(水) 23:24)

書き込み有り難う御座います[鉛筆]

お店のかたから書き込みあることを教えていただき内容を確認させていただきました。

9(土)は出勤するとしたら18時30分上がりの予定です。ごめんなさい[涙]なので…もし別の日にちで明智さんのご都合の宜しい日にちがございましたら調整させていただきます。

せなちゃんへ From: 石和 ダブルにて!
(2014/07/30/(水) 16:11)

どんなかなぁ〜ブログにのしてぇ〜今日のやつ笑

♡石和ダブル様♡ From: せなっしー
(2014/07/30/(水) 14:32)

♡書き込みありがとうございます♡
下着はどうしようかなー?笑
どゆ感じがいいかな?(^_−)−☆


今日時間変更してすみません(^ω^)

せなちゃんへ From: 石和 ダブルにて!
(2014/07/30/(水) 11:35)

リバーサイドで始めて!せなちゃん呼んだものです!今日もお願いしようと思いますが、呼べれたらよろしくっす!ちなみに、今日は、どんな下着やろか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/30/(水) 06:11)

明智です

今度は訂正です。
8日(金)は夕方から朝まで仕事になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
9日(土) の19時頃からだけど逢えませんか?
無理ならば他の日を考えます。
またいろいろ話しがしたいです[ぴかぴか(新しい)]
逢えるのを楽しみにしています(^_^)

体調に気を付けて下さい。

お店の方へ質問 From: 匿名
(2014/07/29/(火) 17:29)

こはるちゃんは貸し切りじゃなくても呼べますか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/27/(日) 17:25)

明智です

書き忘れです

8月8日(金)か9(土)に逢いたいですがどうですか?
どちらも仕事が終わってからなので19時頃だけど平気かな?
宜しくお願いします[黒ハート]

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/27/(日) 05:46)

明智です


あの謎の生き物はジバニャンでしたか♬
今度探しに行きますか?多分適当にはしっていたから行けるかな?

俺はコマさんがいいズラ♬
以前はよく語尾に「ズラ」を使っていたいたから親近感があるかな。

あとこはるちゃんの必殺技「ひゃくれつこはるんキック」どうりで痛いわけです。
今度はこはるちゃんの必殺技を破ります(^^♪

こはるちゃんと話をするのが楽しいです♡
また近いうちに逢いに行きますがその時はよろしくお願いします。


まだ暑い日が続きますが体調に気をつけて下さい。
余り無理をしないでください♡

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/07/26/(土) 22:27)

こんばんは!
昨日は長いお時間有り難う御座いました。

ドライブは知らない道を通ることも出来て楽しかった♪[ぴかぴか(新しい)]
謎の生き物は…ジバニャンですよ[猫]♪フフ

アレは必殺技「ひゃくれつこはるんキック」ですよ、中々手応えあるでしょ[ウィンク][パンチ]
私を子供扱いするなんて…明智さんをジジイ扱いするぞ!

明智さんを地縛霊にしたり、河童扱いしてしまって今では申し訳ない気持ちでいっぱいです[涙]確かに明智さんはジバニャンやノガッパやコマさんみたいな可愛さは無いと思う[あっかんべー]!だけど、明智さんからはいつも笑わせてくれたりパワーをいただいたりしております♪[ぴかぴか(新しい)]私を元気にしてくれる明智さんの力はどんなキャラクターにも勝てない気がしました。

貴重なお時間を私と過ごしていただき本当に有り難う御座いました[時計]
心から感謝です。

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]
明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。

PS、いただいたステッカーはバクロ婆が出ました!

りお様へ From: 片桐夕介
(2014/07/26/(土) 20:47)

[アート]りお様、返信有り難う。元気に頑張っているようだね。[アート]この前、「近日中」って書き込んだのは、久しぶりに時間ができたので、この金土あたりにと思ってのことでした。[アート]りお様の出勤なかったので残念です。[アート]できるだけ早く、りお様の出勤にあわせて、予約を入れようと思います。[アート]よろしくお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/26/(土) 13:15)

明智です

昨日は逢えて良かったです[黒ハート]

長い時間一緒居てくれてありがとう[ムード]あっという間に時間がたちましたね。
今回はいつも以上に癒されました(^^)

目的もなく長い時間ドライブに付き合ってくれてありがとう[ムード]同じ所を行ったり来たりするだけだったのに楽しかったのは俺だけかな?
あと、あの謎の生き物は何だったのかな?


今回も沢山話が出来て良かったですね。
大人か子供かで盛り上がりましたね。
こはるちゃんは子供⁇
とても足癖がよくて[?]大変でしたね[ドンッ]
足をバタバタするこはるちゃんは可愛かった[カップル]
途中でエロ河童が降臨しましたね[?]おれはエロでも河童ではありません[乾杯]
こはるちゃんと居た時間は大切な時間です[チュー]本当に楽しい時間でした。

また近い内に逢いましょう[光るハート]
暑い日が続いて大変ですが身体に気を付けて下さい。水分はこまめに[!!]

PS コーヒーのブラックは○○水ではありません。

片桐 夕介さんへ From: りお
(2014/07/26/(土) 03:28)

書き込みありがとうございます(*^_^*)
本当お久しぶりです!
毎日暑さと戦いながら元気に過ごしてますよ~☆
シチュエーションプレイ。。。(*≧m≦*)
今回はどんなシナリオなんですかね??
私の役所は決まっているので楽しみにしてます(笑)
猛暑日が続くので、体調には十分気を付けて下さいね(´・ω・`)
近々お会いできるのを楽しみに待ってます♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.