書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
セナ From: かず
(2014/07/14/(月) 19:22)

ようやく返事

生意気な女がタイプその通りだよね?

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/07/14/(月) 18:33)

明智さんも食べられたのですね!分かる、分かる!美味しくてついついそれくらい食べてしまいますよね
(>_<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
甘くて美味しかったです[ウィンク]
有り難う御座います。

この3つの中でしたら…
25(金)が1番出勤率が高いです。
掲示板を読んだときコメントもいただけて嬉しかったです♪Doーでもいいような内容ばかりですが、マイペースに更新させていただきますのでこれからも閲覧していただけたら幸いです。

明智さんにお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

セナちゃん From: ジロー
(2014/07/14/(月) 12:02)

ブログ楽しく拝見させてもらってます(^^)今日時間が合えば予約いれるんでよろしくです☆

Yくんへ From: いずみ
(2014/07/14/(月) 08:42)

わーい(*^^*)
Yくんだ!書き込みありがと♡


いずみもそろそろ会いたい( *`ω´)
心の準備して待ってるね♡



肉食系いずみがまた顔だしたら
いずみの好きにYくんのこと
させてね( ̄ー ̄)♡笑


会えるのたのしみにしてるね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡かず様♡ From: せなっしー
(2014/07/14/(月) 08:21)

♡書き込みありがとうございます♡

個人差はありますが、絶対に
楽しませる自信ありますね!

ちなみにどういうタイプがお好きなのですか?☆ミ

写真や評価よりも実物を呼んでいただけたらよくわかりますよ( ̄▽ ̄)
連日の雨ですがよろしければ
お会い出来るの楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

こはるちゃんふ From: 明智
(2014/07/14/(月) 01:15)

明智です

度々書き込みをすみません(・_・;

Blogみました
モロコシ美味しかったかな?
オレもモロコシを[とうもろこし][とうもろこし]本たべました[ムード]
久しぶりだったから美味しかった(^o^)

Blogの臨時更新嬉しかった。こはるちゃんのBlogみるのたのしみだから[ラブレター]

いずみん(^O^) From: Y
(2014/07/13/(日) 23:51)

そろそろいちゃいちゃしたくなってきちゃったな(>_<)
また近々呼ぶから気抜かないで準備しといてよ♡笑
会った時はまたぐいぐい来ちゃっていーからね♡笑

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/13/(日) 23:38)

明智です

お返事ありがとうございます[ムード]

7月24日(木) ・25(金)・26(土)で出勤する日を教えてください。仕事が終わってからなので夕方からですが逢いたいです。早めに教えて下さい(^^)

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/07/13/(日) 22:40)

書き込み有り難う御座います。

先日は突然過ぎてビックリしましたが、
凄くすーごーく嬉しかったです[うれしい顔]!!色々なお話が出来て盛り上がってしまいましね♪癒しのお時間を過ごさせていただき有り難う御座いました。うん、こんなに沢山楽しくて笑えてあっという間に感じるのは明智さんの話が楽しいからです♪[ぴかぴか(新しい)]しかし、今回は私のお話ばかりが多くてごめんなさい[涙]訊いていただき有り難う御座いました。

わぁ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
その件は…私の理解力の乏しさのせいで色々と誤解を招いてしまったようで申し訳ない…
(;゜0゜)ノ

生理不順で8月の出勤は未だ予測不能です[涙]生理が来ないようでしたら今のところどちらの日も明智さんのご都合の宜しい日にちで調整可能です
(^^)ノ♪

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/13/(日) 10:12)

明智です


間違えました。[(/_\)][(・×・)][|(・×・)|]でした。

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/13/(日) 07:03)

明智です

12(土)一緒に居てくれてありがとう(^^)
本当に逢いに行って良かったです。

こはるちゃんといっぱい話が出来てよかった。
こはるちゃんの昔の話しをきけて嬉しかったぞ[ムード]やんちゃだったんだね

○ジ○スの話で盛り上がりましたね。本当に楽しい時間でした。
ちなみにおれは○○ノミ○かな?[(/_\)][|(・×・)|][(・×・)]

また逢いたいです。
8月7日(木)か8日(金)に逢いたいです。夕方からですがどうですか?
考えてみてくださいお願いします[(>人<)]

体調に気を付けてください

セナ From: かず
(2014/07/12/(土) 05:53)

指名してハズレないですか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/07/11/(金) 12:39)

明智です

ブログをみました。

部屋着と寝巻きは別々ですが、もう少ししたらTシャツ.短パンになれば部屋着兼寝巻きになるよ(^^)[ムード]
こはるちゃんに逢いたいです。
いろ話しがしたいです

みきさんへ From: たーくん
(2014/07/11/(金) 11:50)

今、山梨に来ました。今日夜山梨に泊まりなんで、ホームページ見ましたら、1番気にいりました。今日、呼んでもよいかな?自分は、凄く濡れる女の子が好きなんですが、みきさんは、どんな女の子ですか?

チェリーボーイ様 From: みき
(2014/07/11/(金) 02:15)

先程はありがとうございました(^_^)
本当いろいろな偶然が重なっての、
一期一会…私も素敵な時間を過ごさせて
頂き、感謝です♪

いつか私も初上陸させていただきます。
時期があえば絶対食べたい♡
明朝の台風もあまり影響が出なそうですが、運転くれぐれも気をつけてね。

追伸:ハンドルネーム変えたのね(笑)
可愛くて笑いました(*´∇`)ノシ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.