書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ちかチャン From: 仲良し
(2019/05/06/(月) 23:36)

覚えていてくれたかな[うれしい顔]半年ぶりぐらい〜に会えたね〜今回もありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]次回は〜わからないけど、また、指名してもいいかな〜いいとも〜[手(チョキ)]

ちかこ From: 仲良し
(2019/05/06/(月) 20:25)

令和、初、出没します。楽しい時間にしよう

いちごちゃん From: 匿名
(2019/05/05/(日) 08:14)

昼間の時間帯は無理ですか?どうしても一度会いたいんですけど、お願いします

店長さん From: 匿名
(2019/04/30/(火) 07:11)

女の子もお店も全然答えてくれないんですけど、少しは私に愛をください、人生をラブクロにかけてしまった、寂しい男の独り言。

はなチャン From: Mr Hello
(2019/04/29/(月) 22:44)

そろそろ逢いたいシンドロームにかかったぞ!5月第4週後半都合つけられるかな?

お店さんに質問 From: 旧利用者
(2019/04/29/(月) 07:56)

いちごサンの次の出勤予定はいつごろになりますか?。

はなチャン From: ピスタチオ
(2019/04/28/(日) 22:04)

お久しぶりです。約、半年になるかな〜タイミングが合わない…ね[ぴかぴか(新しい)]本業が…忙しいかな[げっそり]令和に会えるといいね[わーい(嬉しい顔)]ブログ更新も待ってます〜[手(チョキ)]誰か〜わかるかな[うれしい顔]

れいなちゃん From: 匿名
(2019/04/26/(金) 13:52)

ご無沙汰です!連休明け遊びに行きます。

はなちゃん From: Mr Hello
(2019/04/26/(金) 05:56)

本業忙しいのかな。来月後半出勤したら逢いに行きたいなぁ。

ちかこ From: 水君
(2019/04/25/(木) 17:47)

あの話しのことだけど、自宅?ホテル?チップの件

水君へ♪ From: ちかこ
(2019/04/24/(水) 18:09)

こんばんは!こちらこそ、いつもあまーい差し入れをありがとう\(^o^)/おいしく戴いてます[ぴかぴか(新しい)]毎回のお喋りも楽しいね♪もっと水君の事知りたいな。また会える日が待ち遠しいよ[揺れるハート]

ちかこ From: 水君
(2019/04/20/(土) 20:06)

ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]約1ヶ月ぐらいかな[うれしい顔]パンケーキありがとう☆⌒(*^∇゜)v毎回、いろいろな話しして楽しい時間〜ありがとうm(._.)mやっぱり、流れと雰囲気は大事ね[ぴかぴか(新しい)]また、会えるを…待ってます〜

ひなさん From: 匿名
(2019/04/20/(土) 16:20)

どんなコスプレな気分?

mkさん♬ From: みお
(2019/04/19/(金) 07:17)

示板気づくの遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;) 今日出勤させていただきますよ(*´-`)! 久しぶりにお会い出来たら嬉しいです[スマイルフェイス]︎!

みおちゃんへ From: mk
(2019/04/18/(木) 02:12)

18日木曜か19日金曜出勤出来ないかなぁ?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.