書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2014/05/24/(土) 02:01)

明智です


逢ったばかりなのに凄く逢いたいな~♪

歯医者にいくんだね。オレも歯医者は嫌いだナ。こはるちゃんくれぐれも泣かないようにね。でもガンバってね★


S・ L に行ったら弾けるつもりです。怪我をしない程度で↑↑・・・
こはるちゃんのテンションに着いていくからよろしゅうに


こはるちゃん
体調が悪いのかな?。今日の出勤予定から消えていたので心配です。

無理をしないようにね♪

店長さん From: 匿名
(2014/05/24/(土) 01:42)

れあさん次いつ
居ますか?

ここあ From: ジュウザ
(2014/05/23/(金) 23:14)

返信ありがとう
明日から出勤する日を全部チャレンジしてみます

まゆかさん From: ジョニーライデップ
(2014/05/23/(金) 23:05)

こんばんは。
ナイスなネーミングありがとうございます。

早速 シークレットウィンドウは確保しましたがリバティーンはDVDしかなくて今現在 探しまくってます。

次にお会いする時までには見つけ出して鑑賞しときますo(^▽^)o

ではでは次回まで お互い健康でいましょう(=゚ω゚)ノ

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/05/23/(金) 22:01)

昨日は遅くまで一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。
こちら側も癒しと寛ぎのお時間をいただき感謝です。

そうおっしゃっていただけて嬉しいです!
私も明智さんからパワーをいただき歯医者という試練を頑張って乗り越えられそうな気がしました
(._.`)ノ[爆弾]


既にチケットもご用意されていてビックリしましたが、それくらい私と行くのを楽しみにされているのが伝わり凄く嬉しかったです
\(^^)/♪[ぴかぴか(新しい)]

あと少し!色々とヤバイね!

いひひ(≧∇≦)

SかL本当に迷ってしまいます
m(__)m
だけど、明智さんとでしたらどちらも楽しそうですね♪

よぉし!ハジけるぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
目標は全アトラクション制覇の気持ちで行きましょう!!!
私のテンションで追い付けなくなったら迷子センターで子どもたちと待っててね〜直ぐに明智さんを迎えに行くけん♪

いひひ(≧∇≦)

本当に本当に楽しみです!

私からもお店のかたにお時間や日程のことは早めにお話をしときますのでご安心ください。


PS
色々と酔うなよ★
う……から(´-3-`)ノ
また引きずられても困るのでコレ以上は言わない♪

明智さんも体調と怪我には気を付けてお過ごしください。
お逢いしたときは楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

ジムしてるスレンダーな「[ハート]︎」(バナナパン)様 From: れあ
(2014/05/23/(金) 20:01)

こんばんは。バナナパンってバナナケーキの事ですね。こちらこそありがとうございます[揺れるハート] 早速着けてますよ(^ ^)私も癒されました。また会いたいですね。もっといろんなお話をしたいです♪いつか一緒にジム行けるといいなぁ… 寂しくなったら呼んで下さい。いつでも飛んで行きます。またね^^ れあ[黒ハート]

せなちん From: 王子
(2014/05/23/(金) 18:39)

どうしちゃった

れあさん From: バナナパン
(2014/05/23/(金) 17:15)

一昨日はありがとう。ちょっと待ちくたびれたし、色々あったけどいっぱい癒され楽しかったよ!
あれ気にいってもらえたかな?
また会おうね(^^)

ジョニーライデップ様 From: まゆか
(2014/05/23/(金) 15:32)

勝手にお名前つけさせていただきましたw
ジョニーデップとジョニーライデンを
かけてみました(^ー゜)
いかがでしょう?

どうも高橋ひとみです

昨晩?今朝?はほんとうにありがとうございました♡
楽しいお話でたくさん盛り上がって
映画、ガンダムトーク最高でした(o^^o)

シークレットウィンドウとリバティーンは是非(^ー^)ノ

私も変質者バットマンを見直しますw

こんな私でもまた呼んで頂けるなら幸いです♡

お身体に気を付けて素敵なお仕事頑張って下さいね(^-^)/

マリオネット様 From: まゆか
(2014/05/23/(金) 15:19)

マリオネット様こんにちは(=゚ω゚)ノ

しそ味の餃子が勿体無くてなかなか食べれませんw

この前会ったばかりなのにすでに癒しのマリオネット様に会いたい気分です( ´ ▽ ` )ノ

また楽しい話でいーっぱい盛り上がりましょうね♡

今日もお仕事頑張りますo(`ω´ )o

マリオネット様も体調に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね(^ー^)ノ

まゆかさん From: まだ匿名
(2014/05/23/(金) 12:08)

こんにちは。
昨夜と言いますか 今朝と申しますか どちらにしろ癒しを ありがとうございます。
中々の映画通で話していて 凄く楽しかったです。
まゆかさんのオススメの映画早速探してみますね 。
又必ず指名しますよo(^▽^)o
HNはまゆかさんが適当に決めて下さいな。

れなちゃん From: プラザ
(2014/05/23/(金) 10:19)

この前は嫌な思いさせてゴメン。
今度は楽しくいこうね。
またビビっときたらそうかもよ!
帰り際の物気に入らなかったらゴメンね。

ジュウザ様へ From: *ここあ
(2014/05/23/(金) 07:27)

書き込みありがとうございます(o^^o)

会いたいって言ってもらえるだけで、凄く嬉しいです☆
ありがとうございます(^○^)♪
私もジュウザ様にお会いして見たいです☆

あと少しですが、出勤しているのでお時間合ったら会いに来てくださいね(^^)
楽しみにしています☆

こはるちゃん From: 明智
(2014/05/23/(金) 06:20)

明智です


昨日は一緒に居てくれてありがとう★
いつも事ですが癒されました♪いつも感謝しています。

次回逢うときまで頑張れそうです(^-^)v

いろいろ話が出来て嬉しかったぞ♪
乗り物酔いの話で酔わないから平気だから・・・
オレの運転技術に酔うかなと言った時、まさかこはるちゃんから・・・(>_<)
でもそのまま流されなくて良かったデス。

あと少しで S・L ですね(^_^)本当に楽しみです。
時間のことヨロシクお願いします♪

体調に気を付けてください(^.^)
逢えるのを楽しみにしています。

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/05/23/(金) 01:11)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今夜も もう少しで お仕事が終わりだね
終わったら ゆっくり休んでね[るんるん]
また 楽しいトークで盛り上がろうね[指でOK]
俺は先に寝ます[眠い(睡眠)]
まゆか師匠おやすみなさい[ハートたち(複数ハート)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.