書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*★たかピーへ[犬]* From: *[猫]はるピーだよ〜★*
(2014/04/22/(火) 23:40)

ひゃっっほーい(´θ`)ノ
こんばんわ!

書き込み有り難う御座います♪

昨日は、途中から雨降ってしまいましたね[冷や汗]やっぱり…たかピーは雨男決定ね[雨][ひらめき]ポン酢と醤油とドレッシングを混ぜたお茶はヤバイものに仕上がってしまいましたね!笑)←飲み物で遊んでしまって少々反省しております。
[●]ール?ぁあ、ァレね実はこの日のために、たかピーを脅そうと私が予め仕組んだ[●]-ルでした。

着いたらハプニング連発でしたね[ウッシッシ]たかピーの[●]レーを少し貰いましたが、ァレは中辛じゃないよ…絶対に…
(´∩`)ノ[●]ラのはデザートなのに誰かサンは[●][●]リが乗っているとか変な発言するしね…
Tピーはア[●][●]トなんてもんじゃないですね、腹黒いです。

今までの人生の中で動物を人面に例える人とか…たかピーが初めてです。罰が当たりますよ…動物霊園に送り込まれても知らないからね!(笑)

私も赤ちゃんには癒されました
(´ω`[ハート])ノ

風邪薬の味をしたァレは特に[●]物でしたね、たかピー凄く苦しそうでした…

暴露talk楽しかったです!
後半はチョット言い過ぎて反省しておりますが、たかピーの仏[●][●]と私の[●][●][●]ーは盛り上がってしまいましたね[ひらめき]いつ逢ってもネタが豊富で嬉しいです。

今回も楽しいお時間を過ごさせていただき有り難う御座いました。朝ィチから1日の半分以上一緒に過ごしていただき嬉しかったです![ぴかぴか(新しい)]

これからもこんな私ですが宜しくお願いします。

最後に…
[●]老は絶対にプロの[●]人であってほしいです!


[●]」が多くても解読出来たし、いっぱい書き込みしてくれて凄く嬉しいです[ウィンク]

花冷えの折、お風邪など召しませんよう体調には気を付けてお過ごしください。
またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ななこちゃんへ★ From: 拳志郎
(2014/04/22/(火) 20:52)

こんばんは! ブログ見たよ~

ねぇ… 生きてると、いい事もあれば嫌な事もあるよね

でも、それもこれも全てがコラボして人生だよね!

悩んだり 、つまづいたり 少し疲れたら空を見よう。

明日、行けたら行くよ!

こはるへ[ウィンク] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2014/04/22/(火) 15:21)

どうも、雨降らしのたかぴーです[冷や汗]昨日は風雨の中、付き合っていただきましてありがとうございました。今でも疑問です、あの道に落ちてた◯ールは何だったんだろう[泣き顔]
渋滞は予定外でしたがそれ以外は予想通りの珍道中でしたね[ウィンク]着いてからも大事件連発ではしゃぎすぎてしまいました[冷や汗]昼に食べた◯士◯◯◯ーは後から辛さがジワジワくる不思議な味だったなぁ(◯ラ◯゚◯ンはヤ◯◯゙◯゚◯ンになってたような…)それにしても今回はお互いの本性が丸出しだったような気がします[冷や汗2]◯はるの意地の悪さとTぴーの腹黒(?)さがはっきり出てしまいましたな[冷や汗2](ガイドのお兄さんごめんなさいね。説明丁寧でしたよ)そして後ろの席の◯◯゙さんのあのセリフは今回のMVPに認定したいと思います(一人で爆笑してしまいごめんなサイですか[あっかんべー])
◯屋◯は誰が本当に◯の◯い◯かと疑いたくなる程嫌われてたような…(◯でおびきよせるとは誰かの方がずっと腹黒いな[冷や汗2])以外な所で親戚のおばあちゃん(一昨年亡くなってました)に会ったり、偶然に心霊写真(?)を撮ったりとハプニング盛りだくさんで楽しかったです[うれしい顔]
赤ちゃん◯イ◯◯で癒された後に行ったお◯でまた色々◯物買っちゃいましたね。(あのケ◯◯の店は何だったのかね)
後半は世代のギャップに食い違いがありましたが逆に◯を深めたかなと思っています[ほっとした顔](◯露トークやってよかったです[ほっとした顔])
次回もネタ満載の会であることを期待して、それまでお互い頑張りましょう[ウィンク]

最後に、今回の◯物は口の中がパッさパさになるか甘〜い物が多かったね(中には風邪薬の味しかしない物も…)あの◯老はバイト(見習い)だよ(確)さらばぢゃ[指でOK]
* ◯が多くてすいません[冷や汗]

新陳代謝 From: 常連
(2014/04/22/(火) 07:11)

新しい女性を
入れましょう
新陳代謝を希望

せな様 From: 内村
(2014/04/21/(月) 18:13)

ブログいつも拝見させて頂いてます。少し前のブログに賞味期限も迫っており、と書かれてますがせな様の賞味期限とは・・・?早めに味見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。私はドSですがせな様はSな男はお好きですか?

まゆか様 From: テルマエロマエ
(2014/04/21/(月) 10:43)

白樺 青空 南風
こぶし咲くあの丘
北国のああ北国の春
季節が都会ではわからないだろと
届いたおふくろの 小さな包み
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

雪どけ せせらぎ 丸木橋
落葉松の 芽がふく
北国のああ北国の春
好きだとおたがいに言い出せないまま
別れてもう五年 あのこはどうしてる
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

山吹き 朝霧 水車小屋
わらべ唄 聞える
北国のああ北国の春
あにきもおやじ似で 無口なふたりが
たまには酒でも 飲んでるだろうか
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな

毎日、寒いので『北国の春』
あっ。俺は、サンポールぢゃなく、ビッグマグナムのダーティちろう様だっ[exclamation]

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/21/(月) 02:18)

明智です

ブログ読まさせていただきました。

ボーロの話で本当に盛り上がりましたね。あの美味しさを知らない人がいたら教えてあげたいですね・・・


本当に水族館好きなのが分かりました。
特にペンギンが好きみたいデスネ。一番長い時間見ていましたね♪
写真をいっぱいとっていたけど泳ぎが早くて・・・おばさんの写真は上手に撮れていましたね(笑)

こはるちゃんとならsでもlでもいいよ♪
話したら本当に嬉しそうでした。おれも嬉しかった

黒ウーロン茶を飲んでいてもダメかな?今度からはどちらか一つにするようにします。


今日は10時に起きて石和に行きました。いつもと同じで用事は無かったけれど
石和の河川の所で何かしていましたが・・・

体調には十分きをつけて下さい。

変態妄想犬様 From: まゆか
(2014/04/21/(月) 02:14)

書き込みありがとうございます(*^_^*)

誠に申し訳ございませんが、
ただいま私3Pには対応しておりません>_<

のえるさんとは仲良いけどね(*^_^*)

単独でよければいつでもお待ちしておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

テルマエロマエ様 From: まゆか
(2014/04/21/(月) 02:07)

書き込み遅くなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お風呂入ってて、気づいたらローマにいたのでたった今帰宅しました( ̄▽ ̄)

ローマをマーラだけでイきそうになるとは、お主さては、ひと掛け三擦りサンポールですか…

私は結婚してないので、なんちゃって若奥様で許してちょ

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/04/20/(日) 23:08)

昨日は長いお時間一緒にいていただき本当に嬉しかったです。

物凄く楽しく過ごさせていただき有り難う御座いました。

私も愛知県は初めてだったので一緒に行くことが出来て嬉しかったです\(^^)/[車(セダン)]
運転で眠くて疲れただろうに
頑張って最後まで一緒に話ししてくれたり話を聞いてくださり有り難う御座いました。
ボーロの話であんなに盛り上がるとは…(笑)

そして、、
だ、だ、だー大好きな所に連れて行っていただき有り難う御座いました♪ペンギン[ペンギン]も深海魚[魚]も見れて嬉しかった!鯱は…ねぇ、明智さんじゃなくて私のところに来たんだよ(笑)
blogも更新しましたのでご覧になっていただけたら幸いです。

約束したところ凄く一緒に行きたいです[目がハート]まさか私の大好きな所を当てられるとは思わなかったですけど
明智さんとでしたらSもlも両方盛り上がりそうだから迷ってしまう
(´Д`)ノ
お互いに楽しみが1つ増えたからまた月曜日からお互い頑張ろうね!


そういえばボタン落としてしまったかもしれません…見付けてくださっていただき有り難う御座います。

指がまだ痛そうやったからお大事にね。それと毎日無理せんようにお過ごしください。

PS、
明智さんも黒烏龍茶を飲まれているようですが、アノ食生活では黒烏龍茶の効果は0だと思います…
( ̄^ ̄)

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/20/(日) 17:50)

明智です


昨日は早い時間から逢ってくれてありがとう♪本当にうれしかった
17時間も一緒にいたのにあっという間でした(*_*)
初めて愛知県にいったのがこはるちゃんで良かったぞ♪♪♪

水族館凄かったね オレ的には鯱が気に入ったかな。本当に楽しかったありがとう。
帰るとき眠そうで心配をしていただき嬉しかった♪

昨日約束したところ一緒に行こうね☆
こはるちゃんの嬉しそうな顔がみれて良かったです。


あと車のなかに金色のボタンがおちていました。こはるちゃんの上着のボタンだと思います。確認してください。
近いうちに逢いに行くからその時に持っていきます

体調に気を付けつ下さい。

まゆかさんのS From: 変態妄想犬
(2014/04/20/(日) 12:30)

のえるさんとの
3pが 可能であれば
W 調教されたいな

拳志郎様♡ From: ななこ
(2014/04/19/(土) 10:20)

こちらこそありがとうだよ(^O^)/
とっても楽しくて時間が経つのが早くてビックリだったよ〜♡

rね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃーんとわかってるから大丈夫だよ♡

まったねん♡

パワスポさま From: みき
(2014/04/19/(土) 05:29)

おはようございます!

私こそ昨夜はありがとうございました♪
帰りバタバタしてごめんなさい(*_ _)人
時間忘れて語っちゃったね(笑)

公の場なので、多くは書けませんが…
人生いろいろあるさっ。
私もいろいろありすぎだし(*>∀<*)ゞ

反省しても後悔はしないように、
ちゃんと前向いて頑張りましょっ♡

私もパワスポの「さぁーっ」を
感じられるように、
心を磨きます。
まずは○○大社に行かねばっ。

無理するといろいろ支障をきたすから
適度に…
またこちらにお越しの際は、
笑顔でお会いしましょうね。

みきさんから 空へ… From: パワスポ
(2014/04/19/(土) 03:24)

見るからね。どこに居ても繋がってるしね。すごく すごく 良い意味で リセットできました。今日は あなたが 僕のパワスポでした。ありがとう。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.