書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ももか From: 質問者
(2014/04/16/(水) 15:28)

ももかちゃんは辞めちゃいました?
復帰を楽しみにしてます!

ななこちゃん From: 涙君
(2014/04/16/(水) 13:48)

ブログ見たよ~
金曜日 必ず行くよ!

差し入れのリクエストあったら書き込みしてね!

ここあ From: エクレア
(2014/04/15/(火) 18:52)

会いに行きたいのに、なかなか時間が作れないよ(ToT) ここあなか会いたい!
絶対に時間作って会いに行くから気長に待っててね!

あと忘れないでよ~w

店長さんへ From: 匿名
(2014/04/15/(火) 16:39)

パイパンの女の子はいますか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/15/(火) 08:29)

明智です


おはよー

19日 10時30分でいいですね。
凄く楽しみです♪♪

余り天気が良くないみたいだけど、今まで一回も雨が降ったことないから今回も平気かな

雨が降っても平気なところ考えてあるから・・・
万が一雨が降っても逢いましょう。

楽しみにしています☆

体調に気をつけて下さい☆☆

まゆか From: 国母温泉様
(2014/04/15/(火) 04:19)

家からもそう遠くないし、今度行ってみます(^ー^)ノ
気が変わって塊泉行っちゃったらごめんなさいw

テルマエロマエ

あやか復活は!? From: あやかファン
(2014/04/15/(火) 00:59)

あやかさんの復活を待っています!!

まゆか様 From: 国母温泉
(2014/04/13/(日) 18:44)

オラの温泉は、照明アンダー気味ですが、温泉の泉質クウォリティ高いです。よかったら、試しに、来てください。

いずみちゃん From: 黒猫
(2014/04/13/(日) 18:11)

わざわざお返事有難うございます[ウィンク]まだ会った事が無いのに…本当有難うございます[ハートたち(複数ハート)]いずみちゃんのブログをさかのぼって読ませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]箱根に旅行に行ったりユネッサンスに行ったりしたんですね良いな[泣き顔]いずみちゃんの水着姿めっちゃ見たいな[手(チョキ)]僕も箱根に男3人旅行に行きましたよ[ウッシッシ]温泉好きなんで[いい気分(温泉)]会った時色々話をしようね[指でOK]あっ[!!]会う時は水着持参でお願いします[ウッシッシ]

黒猫さんへ From: いずみ
(2014/04/13/(日) 15:50)

こんにちわ(*^^*)


ボディクリームのことだったんですね!
冬は乾燥がひどかったので
塗ったりしてましたよお(^ν^)


ほんとですか\(^o^)/?!
でわでわ楽しみにしてますね♡


お待ちしてます♡

いずみちゃんへ From: 黒猫
(2014/04/13/(日) 12:48)

お疲れ様です[ウィンク]お返事有難うございました[指でOK]身体にクリームとかボディーバターとか塗ってますか[!?]と言う意味でした[冷や汗]ちゃんと説明すれば良かったね[泣き顔]ごめんなさい[ウッシッシ]凄くいずみちゃんに会いたくなってますよ[指でOK]来週あたりにでもいずみちゃんに会いに行っちゃうかな[うれしい顔]行った時は優しくしてね[手(チョキ)]

マリオネット様 From: まゆか
(2014/04/13/(日) 05:00)

こちらこそ、昨日はありがとう御座いました♡

毎度ながらマリオネット様とお話すると
やっぱり癒されます(*^^*)

いつも楽しい笑いと話題をありがとうございます♡

いえいえ、私なんてまだまだ修行が足りませぬ!

色んな意味で次回はランクアップしておきますw

楽しみだ…ひっひっひっ

マリオネット様も寒暖の差が激しい季節ですが、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)

黒猫さんへ From: いずみ
(2014/04/13/(日) 04:36)

お返事おくれてごめんなさい!


書き込みありがとうございます♡
ずーと気になってくれてたなんて
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お写真なんですが塗ってるてのが
いまいちよくわからなくて…
なんのことなんでしょうか>_<?



おお!説明していただけるんですね!
じゃあお会いしたときに
よければ教えてください(*^^*)♡


黒猫さんと会えるのたのしみにしてます♡

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/04/12/(土) 20:51)

今日も まゆかさんと楽しいトーク&時間を一緒に過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
どうもありがとうね[ウィンク]
相変わらず まゆか先生のギャグには 頭が下がり 本当勉強になりますよ[指でOK]
また逢った時に 色々と教えて下さいね
まだ 朝晩と日中の気温差があるので 体調崩さないように十分気をつけて 今夜もラストまで お仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

上田屋様 From: まゆか
(2014/04/12/(土) 11:44)

上田屋さんには何度か行ったことあります(*^^*)
あそこのもつやき美味しいですよね♡

あー( ;´Д`)
そんな話をしていたら、無性に食べたくなってきてしまいました(≧∇≦)

近いうちに行くことにします( ̄^ ̄)ゞ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.