書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆか様 From: 白樺派
(2014/04/09/(水) 04:23)

清春白樺美術館
大正ロマン
県内なら、ここがお勧めです。

ここあ様へ。 From: 溢れる君
(2014/04/07/(月) 19:41)

こんばんわ(^_^)v

 此方こそ、ありがとうの気持ちを ありがとう★  一緒にいると時間の過ぎるのは早く感じます。

 また会いに行くからね~

 良い休暇を過ごしてね!

 じゃ またね♪

まゆか様 From: 天井桟敷
(2014/04/07/(月) 04:33)

【寺山修司】
ふるさとの訛りなくせし友といてモカ珈琲はかくまでにがし
マッチ擦るつかのまの海に霧深し身捨つるほどの祖国はありや
わが拇印むらさき色に濁る日を断崖にゆく涜るるために
燭の火に葉書かく手をみられつつさみしからずや「父」の近代



大工町寺町米町仏町老母買ふ町あらずやつばめよ
新しき仏壇買ひに行きしまま行くえ不明のおとうとと鳥
桃の木は桃の言葉で羨むやわれら母子の声の休暇
村境の春や錆びたる捨て車輪ふるさとまとめて花いちもんめ


いつも背中に 紋のある 四人の長子あつまりて姥捨遊びはじめたり とんびのやまの鉦たたき 手相人相家の相 みな大正の 翳ふかき 義肢県灰郡入れ歯村 七草咲けば年長けて 七草枯れれば年老くる 子守の霊を捨てざれば とはに家出ることもなし


とびやすき葡萄の汁で汚すなかれ虐げられし少年の詩を
空は本それをめくらむためにのみ雲雀もにがき心を通る


黒人に生まれざるゆえあこがれき野生の汽罐車、オリーブ、河など
わが捨てし言葉はだれか見出さむ浮巣の日ざし流さるる川
ピーナッツをさみしき馬に食わせつついかなる明日も貯えはせず
大いなる夏のバケツにうかべくるわがアメリカと蝶ほどの夢
麻薬中毒重婚浮浪不法所持サイコロ賭博われのブルース


みんなが行ってしまったら
わたしは一人で手紙を書こう
みんなが行ってしまったら


一番最後でもいいからさ
世界の涯てまで連れてって
世界の涯てまで連れてって

まぁくん様へ From: *ここあ
(2014/04/06/(日) 10:26)

こちらこそ、ありがと(*^^*)

笑ってもらえて、嬉しかったです♪

次回楽しみにしてますね(///*)
また書き込み待ってます☆


体調崩さないように、
お仕事頑張ってね*\(^o^)/*

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/06/(日) 01:41)

明智です

ブログみました。
歯は大切だね♪
だけど麻酔は凄いけどこわいよね。
キシロカインという麻酔が使えず歯医者は医大までいっていました。
こはるちゃん体が柔らかいですね。


19日で了解しました。
早く逢いたいです♪
オレもすごく楽しみです。
万が一雨が降っても違う場所も考えているから平気だよ♪

時間は10時30分でいいです☆
宜しくお願いします♪

体調には気をつけて下さい♪

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/04/06/(日) 00:00)

お返事有り難う御座います。

日にちは
19(土)で大丈夫です!
時間は10時30分ですね[わーい(嬉しい顔)]

何処に行くんだろう…
気になって
お逢いする前日の夜は眠れないかもしれないなぁ
(´д⊂)‥[眠い(睡眠)](笑)

当日は物凄く楽しみです。

それまで
明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]

ここあちゃん From: まぁくん
(2014/04/05/(土) 14:44)

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ

次会ったときはここあちゃんを気持ちよく出来るように頑張るね。

体調に気を付けてね。
次会いに行くときは前もって知らせるからね。(笑)

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/05/(土) 13:47)

明智です

日にちの調整宜しくお願いします。


普通に仕事しているので全然平気だから逢いましょう♪

前回ダメだった所以外で考えました。(場所は会ったときに☆)

その場所が少し遠かったから早い時間でお願いしました。
どちらか決まったら教えて下さい。我儘なお願いですが早めに教えて下さい(^^;

今月逢いたいのでよろしくね!!

体調には気をつけて下さい

溢れる君さまへ* From: *ここあ
(2014/04/05/(土) 13:35)

まさか、書いてくれると思わなかったので嬉しいです♪

昨日はありがとうございました(*^_^*)
凄く楽しくて、時間があっとゆうまでしたねm(_ _)m

いっぱいお話聞いてくれて、ここあが癒されました♪

溢れる君さまも、次回会えるまでいろいろ大変だと思うけど、体調崩さないように、頑張ってくださいね☆

また会えるの楽しみにしてます(o^^o)

予定は未定さま* From: *ここあ
(2014/04/05/(土) 13:32)

書き込みありがとうございます☆

オナニー鑑賞大丈夫ですよ(*^_^*)

(///*)恥ずかしいけど...
興奮しちゃいそう♪

次会えたときにはやりましょうね♪(v^_^)v

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/04/05/(土) 12:35)

お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません。

blogのコメントも有り難う御座います[鉛筆]

日にちは…今のところどちらでも大丈夫ですので調整してみます[ウィンク]

行き先は…折角考えていてくれているのに身勝手なお願いで申し訳御座いませんが、どうせ行くとしたら前回ダメだったところ以外の場所で楽しめたらいいなぁ♪なんて思っております。
(●´`●)


指が駄目そうでしたら、5月でも〜6月になっても〜(笑)明智さんのことをお待ちしておりますので♪
無理だけはしないでね!

それにしても…
痛そう…(;´`)
1日でも早く治ることを祈っております。
お大事になさってください…

*★GOMAKI様* From: *こはる少年★*
(2014/04/05/(土) 12:25)

書き込み有り難う御座います。

あの番組を見てくれたのですね[ひらめき]
恋のダンスサイト〜♪
懐かしいね(´∀`)

少しでも興味を持ってその番組を観てくれてコメントしてくれた、、

GOMAKIさん♪

有り難う。

ファンとして物凄く嬉しいです
( 〃▽〃)[ぴかぴか(新しい)]

溢れる君 From: ここあ様へ。
(2014/04/04/(金) 23:24)

さっきは ありがとう♪

 溢れました( ´艸`) 
 次回、会うまで元気に健康でいてください。

 じゃね\(^^ ) またね!

ここあちゃん From: 予定は未定
(2014/04/04/(金) 19:19)

オプションでオナニー鑑賞出来るかな?
恥ずかしかったらアイマスクしたりしてどうかに?^_^

こはるちゃん From: 明智
(2014/04/04/(金) 16:19)

明智です


そろそろ会いたいです。(^^;

今月の19日か26日に逢いたいのですがどうでしょうか?
こはるちゃんと行きたいところがあるので・・・(場所は会ったときに)
少し遠いので出来れば10時30分頃に逢いたいです♪
駄目ならこはるちゃんの時間に合わせます。よろしくお願いします。


指の腫れは大分良くなっているよ♪
ひびはまだかな?でも平気だから

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.