書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
太郎様 From: まゆか
(2014/03/18/(火) 16:05)

はじめまして^ ^
書き込みありがとうございます♡

今日はもともとお昼の予定でしたが
急な都合でなんと、夜からの出勤になりました(^◇^;)
これは運命でしょうか。
是非お待ちしてますよ♡

まゆかさんへ From: 太郎
(2014/03/18/(火) 09:46)

今日の夜は出勤にならないですか?夜だと都合がつくので会ってみたいな♪

南の風さん☆ From: らぶ
(2014/03/16/(日) 21:43)

4ヶ月ぶりだったね(*´Д`*)覚えててくれてほんとに嬉しかった( ´:ω:` )!
いきなり帰らないよう気をつけるからまた遊んでね( `・ω・´ )♪

らぶちゃん From: 南の風
(2014/03/16/(日) 21:19)

久しぶりに らぶちゃんに会えて 楽しかったよ

また 楽しいこといっぱいしたいな~

ゆうすけくん☆ From: らぶ
(2014/03/16/(日) 20:58)

わ!ひさしぶり(*∩∀∩*)!!

早めって何時くらいかな(´・ω・`)?

らぶへ From: ゆうすけ
(2014/03/16/(日) 20:37)

洗面所のユウスケだよ。明日早めの出勤できないかな??

マリオネット様 From: まゆか
(2014/03/16/(日) 18:53)

こんにちは♪( ´▽`)
今日はポカポカでいいお天気でしたね♪
そして花粉もいい感じで多かったですね( ゚д゚)
強い薬飲んでるから喉がカラカラです
喉以外はいい感じで潤ってますけどね♪
…なんて

マリオネットさんもお身体に気をつけて
辛い花粉を一緒に乗り切りましょ(=゚ω゚)ノ

あ、次は必ず写真持っていきますよん☆

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/03/16/(日) 07:48)

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
俺も 花粉症の症状が出始めたよ[げっそり]
お互い 花粉症で辛いけど[涙]シーズンが終わるまで 薬のお世話になって なんとか乗り切ろうね[指でOK]
季節の変わり目なので 体調崩さないように十分気をつけて 今日もお仕事頑張ってね[目がハート]

こはるちゃん From: 明智
(2014/03/15/(土) 03:23)

明智です


体調はどうですか?
あまり無理はしないでね♪日曜日が楽しくすごせるように

ブログ見ました

スピード違反で白バイに捕まって大変でしたね
こはるちゃんがスピード違反で捕まるのは意外でした
オレも3回捕まりました。スピード違反だけではないけれど・・・
運転には気をつけましょう♪お互いに・・・


コアラのマーチおいしいですね。
昨日期間限定のミックスフルーツ味食べたけど本当に美味かった♪
オレも大人買いしました。


体調に気をつけて下さい。
また一緒に出掛けられる日を楽しみにしています♡

エクレア様*へ From: *ここあ
(2014/03/14/(金) 10:22)

書き込みありがとうございます(*^^*)

アレを着ていくのは恥ずかしいな(///*)笑
アレ以外に1枚あるよ☆
今日はお休みだから、新しいの探しに行ってくるーo(^▽^)o
ちなみに、エクレア様は何色が好きですか?


可愛くなれるように、頑張りますよ^_^☆

また会えるの楽しみにしてるね♪
それまで、お仕事頑張ってください(^O^)/

ここあ From: エクレア
(2014/03/13/(木) 11:06)

ここあ、おはよ(^O^)v

タンスの中のセクシーランジェリーと昨夜のブログ写真に興奮したよ(^ー^)
我慢できるかな(´▽`)ノ

そー言えば、T○ック1着だけ言ってたけど…あれなのかな?(笑)

今度逢いに行くときは付けて来てもらうか(笑)

ここあは可愛いからどんなランジェリーでも似合うと思うけど(*^▽^*)

逢いに行くときは1度、カキコするよ!

待っててね~(^_^)ゞ

M君 From: ななこ
(2014/03/12/(水) 21:45)

写真見てくれてありがとー!
お褒めの言葉もありがとうございます♡

でも写真だけじゃなくてリアルななこも見に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

M君 From: ななこさんへ
(2014/03/12/(水) 18:41)

ななこさん写真リニューアルいぃ感じです[リボン]見ているだけで股間がぁ(笑)

かえでさん From: まっちゃん
(2014/03/11/(火) 20:57)

かえでさん 今度の出勤はいつですか?

かえでさんは? From: 特待生
(2014/03/10/(月) 18:37)

かえでさんは、いつ頃出勤ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.