書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*★明智様* From: *こはる★*
(2014/02/04/(火) 19:16)

書き込み有り難う御座います。
そして
blogも読んでいただき有り難う御座います[メガネ]

残念ですが、ちょっと使うところが間違っているかな…(笑)

圏外でも県外でも明智さんとでしたら何処でも楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

それでは!
またお逢いする日を楽しみにしております(^^)/
再び寒くなってきましたので体調には気を付けてお過ごしくださいね!

さくらちゃん From: :チェリー
(2014/02/04/(火) 16:44)

そちらは雪とのこと
お気をつけて
明るい時間に
出勤期待してますね
愉しみに

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/03/(月) 23:52)

明智です。


blog見させて頂きました。

喜んでもらえて良かったです。
今度逢うときは圏外?ではなくて県外がいいかな♪
今度逢うときまでに考えておくけん♪
『けん』の使い方あっているのかな?

こはるちゃんに早く逢いたいです。
今度逢えるのを楽しみにしています。

それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ゴールデンビンボーさんへ From: のえる
(2014/02/03/(月) 20:41)

昨日はありがとうございました(^O^)
いただいたもの使わせていただきますねヽ(・∀・)ノありがとうございました(^O^)
少しは体調良くなったかな?慣れるまで大変だろうけど無理はしないで下さい(^O^)
お言葉通り次回ビシバシ出来るの楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/03/(月) 16:23)

明智です。


元気にしていますか?
冬花火の時寒かったから体調は平気かな
2月2日の書き込みで忘れたから・・・

こはるちゃんと話しをしたときに時々『~けん』と言っていたのが可愛かったよ(今だから言えます)

会ったばかりだけどまた会いたくなりました♪

体調に気をつけて下さい。

セナ姫 From: オールドマン
(2014/02/03/(月) 13:00)

元気みたく感じで、ブログライフ満喫ラブリーカキカキの、諸行無常^_−☆
てか、自虐ネタから、日常描写わ良いけど、最後わ、何気に自画自賛(笑)
つか、ダースベイダー@ルークスカイウォーカーぢゃないですか(≧∇≦)
[☆]︎フォース[☆]︎を、求めて、スペースGO&GO

ノエル姫 From: ゴールデンビンボー
(2014/02/03/(月) 12:14)

昨日は、久しぶりのアナル貫通、ありがとうございます。
オラの体調不良のため、最悪なファーストコンタクトでしたが、次回、乞うご期待^_−☆
躊躇なく、責めきってください[ハート5(矢がささっている)]

ここあちゃん From: たけと
(2014/02/03/(月) 00:24)

今日逢いたかったけど色々用事があって(ノ△T)
また来週にでも時間合えば呼ぶからね~

スターさんへ From: やよい
(2014/02/02/(日) 23:29)

この前はありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったし、ご飯ご馳走様でした(^ν^)

帰りはグリーンラベルにしておきました(笑)安定のグリーンラベルです( *`ω´)

来週は難しいですが、またタイミングあったら会いましょうね( ´ ▽ ` )

肉便器さんへ From: のえる
(2014/02/02/(日) 20:27)

こんばんわ(^O^)
飲尿は可能です。
食糞に関しては、食糞可能な食生活をしているわけではないので責任を持てない為お断りさせていただきます(>_<)
それでもよければお時間合いましたら遊んで下さいヽ(・∀・)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/02/(日) 12:58)

明智です。

書き込み遅くなってすみません(^^;

昨日は久しぶりに逢えて嬉しかった♪
長い時間一緒に居られて良かったです。
本当に一緒に居ると癒されます。


カチカチ山ロープウェイは楽しかったですか?
富士山が見えにくいから木の枝を切るなんて言っていたら富士山を見る場所が違っていましたね。上から見た河口湖良かったよね。

○○寿司に一緒に行けて楽しかったです。こはるちゃんの嫌いな○○は殆んどに入っていたね♪
貝類が余り好きでないけど食べたら何とかたべれた(*_*)
だけど納○だけは絶対無理です。

河口湖冬花火は喜んでくれて嬉しかったぞ(^^)
寒い中待たせてすみませんでした。


こはるちゃんといろいろな話してこはるちゃんの気持ちがわかって嬉しかったです。
無理なのはわかっているけど、俺が話したことは本当です。

また、一緒に出掛けましょう。

痛いおもいをさせてごめんなさい(>_<)

体調には十分気をつけて下さい。

ここあちゃん From: まぁくん
(2014/02/02/(日) 08:37)

5日以降の出る日わかるかな?

指名しようと思うから(笑)
前行ったときはまったりし過ぎたからここあを気持ち良くしたいな(笑)

のえる様 From: 肉便器
(2014/02/02/(日) 08:15)

のえる様の、ウンチや、オシッコを食べさせて頂きたいのですが、可能でしょうか?
可能ならば、今日予約したいと思います。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/02/02/(日) 05:21)

おはようございます[晴れ]
無事に帰宅されましたかな…

今日は掲示板を確認せずに逢ってしまって申し訳御座いませんでしたm(__)m
なので!
お詫びに?(笑)
今日は私から書き込みさせてください!!

今日は遅いお時間まで一緒に居ていただき有り難うございました。久しぶりの再会で凄く凄〜く嬉しかったです。延長までしていただき有り難う御座いました[ウィンク]

花火大会も一緒に参加させていただき2014年初の思い出が出来ました♪[ぴかぴか(新しい)]いつも私のために色々と考えてくださっていただき感謝と有り難うの気持ちでいっぱいです。

本当に本当に楽しい時間はあっという間でしたね[涙]明智さんといっぱいお話が出来て嬉しかったです!本音もいっぱい聞かせてくれて有り難う。
「今日でおわカレー!」で傷付けてしまってスミマセンm(__)m(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね[ウィンク]!blogも更新しますので♪お時間ありましたらご覧になっていただけると幸いです。
おやすみなさい
(´∇`∩[眠い(睡眠)]

PS、大好きな動物ビスケットのサプライズ凄く嬉しかったです!ご馳走になります。

たけと様♡ From: *ここあ
(2014/02/02/(日) 02:55)

明日は18:00〜0:00出勤しますよ(o^^o)

お時間があったら、遊んでください♩
たけと様にあえるの楽しみにしてます(^O^)/

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.