書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/20/(金) 02:02)

おはよー( ^ ^ )/映画[ほっとした顔]たのしかった[ぴかぴか(新しい)]きょうも[!!]いろいろ( [桜][レストラン][遊園地])よろしくね( ^@^)…☆‥〜[ムード]

ゴールデン貧乏さんへ From: のえる
(2013/12/19/(木) 21:22)

秋田県出身でそのまま"あきたけん"さんですね(^O^)
面白そう(σ≧▽≦)σ
検索して見てみます(´ψψ`)

kiss markさん☆ From: わかな
(2013/12/19/(木) 20:59)

こんばんは☆雪降ったね(>_<)積もらなくて良かったです。
kissmarkさんのお家の方はどうでしたか??でも一気に寒くなった気がするので、風邪など気を付けて下さいね☆お正月にインフルにならないように( ´罒`*)✧"

わかなさま☆ From: むらむら
(2013/12/19/(木) 20:32)

こんばんは。。。雪あまりたいしたことなくてよかったですよね。。。長野県民でも雪は怖いですよ(笑)来週会える可能性大大大ですよ。。。楽しみです☆わかなさんも体には気をつけてね

むらむらさん☆ From: わかな
(2013/12/19/(木) 09:13)

長野県出身なんですね!じゃあ雪道は馴れてるのかな?私は夕べすごいビビりながら帰りました(笑)
今日も寒いけどお仕事頑張って下さいね(^-^)

ノエル嬢 From: ゴールデン貧乏
(2013/12/19/(木) 08:07)

2013年AV M男優ベスト[☆][☆][☆]
あきたけん[→][→][→]
ちなみに、秋田県出身らしいです(笑)
ネットで検索してくださいね[ハート5(矢がささっている)]
かなり、イケていますし、リアル日常もM男みたいです(笑)

ノエル嬢 From: ゴールデン貧乏
(2013/12/19/(木) 07:58)

2013年AVベスト[☆][☆][☆]
男優[→]あきたけん
女優[→]琥珀うた
あくまで、オラの偏見が基準です(笑)
ネットで、検索してくださいね[ハート5(矢がささっている)]
特に、あきたけん【秋田県出身】良い感じだす(笑)

わかなさん From: 小心者のマークン
(2013/12/18/(水) 22:11)

わかなさん、こんばんわ(^_^)雪が凄い降ってますね夜帰る時は、路面が凍るかもしれないので、きをつけて帰ってくださいね。
では、会える時を楽しみにしてます(^_^)

ゴールデン貧乏さんへ From: のえる
(2013/12/18/(水) 21:28)

ドMなのにあんな書き込みするなんてお行儀の悪いドMチャンだこと(笑)
じゃぁ2014年もドMライフ満喫ですかね(´ψψ`)
是非調教されに来て下さい
(σ≧▽≦)σ

みよさんへ From: JIN
(2013/12/18/(水) 21:08)

お返事有り難うございます、今日も逢うことが出来ませんでした、できたら一緒に一つのリンゴをかじりたいな~今度はいつ出勤か分かりませんが年内中に逢えると幸せです。

教えて下さい。 From: JIN
(2013/12/18/(水) 18:34)

みよさんはまだ予約出来そうですか?

わかなさんへ From: Kiss mark
(2013/12/18/(水) 14:15)

こんにちは(^_^)今日は夕方から 雪の予報なので十分気をつけてお仕事頑張ってね(^^♪
またわかなさんと逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/18/(水) 14:14)

おはよ☆昨日もありがとう♪

これから雪降るかや(´;ω;`)
6時了解だよ♪
今日もよろしくね(*´ω`*)

変態仮面えろこやじちゃん☆ From: らぶ
(2013/12/18/(水) 14:05)

うん☆
えろこやじちゃん忙しいけど時間合うといいなぁ(´・ω・`)
今年も私で締めくくりよろしく(*´ω`*)♪

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/18/(水) 14:02)

おはよー( ^ ^ )/今夜は[雪]雪になりそうだね!寒さがきびしそう( >< )6時には行けるとおもいます[!!]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.