書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長様 From: フェスタのなかよしです
(2013/11/30/(土) 22:10)

ラブ姫の十二月の出勤わかったら連絡ください。

店長様 From: フェスタのなかよしです
(2013/11/30/(土) 22:10)

ラブ姫の十二月の出勤わかったら連絡ください。

納屋さん From: みらい
(2013/11/30/(土) 10:29)

お店に電話してみてください♪

みらいさん From: 納屋
(2013/11/30/(土) 10:02)

予約は出来ますか?

お店の方へ From: 変態仮面
(2013/11/30/(土) 08:00)

お店の予定、女の子の予定等当日より前に知らせる事はできませんか?その方が予定が立てられて嬉しいです。

こはるへ[わーい(嬉しい顔)] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2013/11/29/(金) 19:09)

一昨日はお疲れ様でした。ほとんどが食べ物の話だったような気がするのは気のせいでしょうか[冷や汗2]それでもあっという間に過ぎてしまうんで儚いもんですな[冷や汗]
あの件は正直、無理かなと思ったんですが快諾していただき安心しましたし、これからのささやかな励みになります[うれしい顔]数々の◯ア物は気に入ってもらえたかはわかりませんが熱いアレは伝わったかなぁ[ほっとした顔]
◯◯◯◯スPJは今様々な候補を探しておりますので次回(twelfth)に話し合い決めようと思ってますのでよろしくです。それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう。

最後に、モ◯◯ントーク楽しかったけど、恥ずかしかったです[冷や汗]来年はたか◯◯って呼ばれるのかなぁ

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/11/29/(金) 08:25)

おはようございます[晴れ]

書き込みしていただいたのに気付くのが遅くなってしまって申し訳御座いません…

治ったというよりも呪いが解けたようで安心しました[ウッシッシ]

明智さんに逢えるように心の準備をしておきますので♪いつでもお待ちしております。

楽しみです(^^*)

体調には気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]

[ハートたち(複数ハート)]ラブ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/11/28/(木) 23:29)

おはよう![わーい(嬉しい顔)]昨日のショッピングやランチ楽しかったです。お疲れ様でした。家には無事に、帰れましたか?とても心配…‥あの予定決まったら教えてください

Wのお客様 From: ゆぃ☆
(2013/11/28/(木) 20:52)

ブログみてくれたんだぁ(∩´∀`∩)

無理しすぎなぃ程度に
お仕事頑張ってね♡

お兄さんも
風邪ひかないようにね(。ノωノ)

わかなさんへ From: Kiss mark
(2013/11/28/(木) 18:24)

こんばんは(^^)朝 本当朝布団から出るのがだいぶきつくなりましたね(T_T)
逢った時は お互いぬくぬくしましょうね(*^_^*)楽しみにしてます(^^♪

ゆい From: 頑張ってるナ
(2013/11/28/(木) 03:31)

俺も、ゆいとの[黒ハート][トイレ][黒ハート]タイムが待ち遠しいけど…
仕事忙しいからもぅ暫く待ってくれm(__)m
時間出来たら会いに行くから 風邪退くなょ w

店長様へ From: 匿名係長
(2013/11/27/(水) 12:34)

わかなさんは次は、いつ出勤しますかね?

こはるちゃん From: 明智
(2013/11/27/(水) 11:48)

明智です。


明日は待ちに待った武道館ライブですね♪


12月にこはるちゃんに逢いに行きます。
その時は宜しくお願いします。

PS : 明日、気を付けて行って来てください。

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/11/27/(水) 03:54)

何度もごめーん(´;ω;`)

もう予約の電話してくれてたみたいだね!
ありがとう(*´∀`*)♪

明日ってか今日よろしくね☆

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/11/27/(水) 02:22)

書き込みありがとう♪
昨日はわりと寝れたよぉ(*´ω`*)

じゃあ7時から2時上がりに変更しとくね☆
先に他のお客様からの予約があった場合そっちが優先になるから、早めに電話しといてね(`・ω・´)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.