書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
むらむらさん☆ From: わかな
(2013/11/23/(土) 16:08)

ありがとうございますm(__)m
私もぜひむらむらさんにお会いしたいです☆
お時間合いましたらぜひお待ちしてます(*^^*)

はじめまして From: むらむら
(2013/11/23/(土) 14:45)

わかなさんお初です。時間があったら遊びたいです。是非AFを。。。

こはるちゃん From: パレード
(2013/11/23/(土) 09:00)

残念ながら時間が合わず会えませんでしたね・・・
24日だったらいつでも大丈夫なのですがどうでしょうか?

ラブちゃん From: 変態仮面Sだぉ
(2013/11/22/(金) 11:38)

ラブちゃんの為なら遠くても会いに行っちゃうんだな。

この前はラブちゃんとスク水姿のギャップに変態エロモード全開。超~ありがとん。
キティちゃんのチョコ食べてくれたんだ!嬉しいわ。

で、ラブちゃんがblog初めてくれて、ざっくりな次回の予定が分かるようにもなったんで助かるぜ!今まではいつ出勤するか予測が難しかったから。

んなわけで、来週会える超~楽しみ。早く会いたいぜ!

いっぱい、いっぱいラブ注入しちゃうから、宜しくね!

*★パレード様* From: *こはる★*
(2013/11/22/(金) 01:44)

こんばんは([半月]ω[半月])ノ
夜分遅くに申し訳御座いません。

お店のかたからパレードさんからの書き込みがあることを教えていただき早速お返事させていただきます(^_-[ムード])

明日22(金)は
16時〜
を予定しています。

パレードさんにお逢いしたいので…もしかしたら16時より少し早く出勤出来るかもしれません[ひらめき]

ご都合が合うようでしたら、詳しい時間に関して等お店にお電話していただけると幸いです!

パレードさんにお逢い出来ることを楽しみにお待ちしております
(^^)v[ぴかぴか(新しい)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/11/22/(金) 01:34)

こんばんは
書き込み有り難う御座います[鉛筆]

あちゃー(´∇`)
やっぱり本物を連れて来たのですね…明智さんの場合、御守りがあっても無くても寄って来ますよ
………。ドンマイ♪


CDのタイトルはインターネットを見ていただけると正確だと思います。最後から2曲目のはMステで放送されていた曲ですよ(^_-[TV])

朝夕の冷え込みも本格的になってきたので、明智さんも風邪には気を付けてお過ごしください。

またお逢いする日を楽しみにしております♪

こはるちゃん From: パレード
(2013/11/21/(木) 22:00)

明日の早い時間は出勤でしょうか・・・?

店長様 From: 野田
(2013/11/21/(木) 21:35)

るなちゃん今日富士吉田近辺で予約可能でしょうか?

こはるちゃん From: 明智
(2013/11/21/(木) 16:14)

明智です。

元気にしていますか?

オレは元気だけど首の筋が重い感じです。ハイランドで御守りを買えば良かったのかな?

17日に車に入れたCD のタイトルを教えてください。
タイトルだけでも入力したいから♪
最後から2曲目がよかったかな。


あと7回寝れば武道館だね☆
風邪を引かないようにね

今度会う日を楽しみにしています。

kiss markさんへ☆ From: わかな
(2013/11/20/(水) 10:03)

書き込みありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)まさか私に書き込みしてくださる方が居るとは思わず...
嬉しいです(^з^)-☆

私もkiss markさんにお会いできるの楽しみにしてます☆

レオパ様* From: ♡ここあ
(2013/11/20/(水) 09:39)

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ちゃんと覚えてますよ☆
今月会えそうなんだね(*^^*)
嬉しいなあ♩


会えたら、沢山イチャイチャしましょおヽ(。・ω-。)★

寒いから、体調崩さないように気をつけてね!
会えるの楽しみにしてます♩

みらい姫 From: パスタマン
(2013/11/20/(水) 05:18)

おはようございます。
昨日は、素敵な時間ありがとう[ハート5(矢がささっている)]
てか、起きたら、のど痛いし咳がコンコン(≧∇≦)
つか、またしても、風邪うつされた[→]
まあまあ、これって、運命?

南の風様 From: らぶ
(2013/11/19/(火) 17:09)

こちらこそありがとう☆
楽しかったからお礼ブログ書いちゃった(*´ω`*)♪
また出勤決まったらちゃんと書くね!あとツルハ行ったら報告しまーす!笑
次会うまで風邪引かないようにお互い気をつけよーねっヾ(*´∀`*)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2013/11/19/(火) 11:58)

明智です。

ブログ楽しみにしています。

首がまだ少し痛いかな。


先日話をした冬○○○の日時など調べたから一緒に行きましょう♪大分先だけど
オレの誕生日よりあとだよ
楽しみにしていて下さい。

風邪に気をつけて下さい。

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/11/19/(火) 08:18)

先日は、ほぼ1日一緒に居ていただきまして有り難う御座いました!
延長までしてくださったというのに…あっという間に感じられました[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい走って、いっぱい乗り物に乗ったね♪肩の痛み…大丈夫そうで安心しました。しかし、明智さんの首の痛みは絶叫アトラクションだけが原因ではないですから[ウッシッシ](笑)
長距離の運転も有り難う御座いました。

楽しい時間はどうしてこんなに早く感じてしまうんだろう…ね。

お返事が凄く長い文章になりますので…明智さん専用のお返事?お礼?のブログを作成中〜ブログの方も楽しみにお待ちください。

またお逢いする日を楽しみにしております。
素敵なお時間、本当に有り難う御座いました!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.