書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
真性S ノエル姫 From: サンドバック
(2013/09/22/(日) 22:59)

ヤバイ女子ですね[→]ノエル姫
かなり、イケてる感じ[ハート5(矢がささっている)]
ラブクロで遊ぶつもりですが、危ういです…リアル奴隷に、なっちゃうかもしれません…まあまあ、手加減してください^_−☆

こはるちゃん From: パレード
(2013/09/22/(日) 22:08)

明日は出勤でしょうか?

サンドバッグさんへ From: のえる
(2013/09/22/(日) 19:29)

こんばんわ(^O^)
今読んでウケましたσ(*´∀`*)
〜48にするなら
アナル責め
ペニバン責め
大好き
で、APD48かな(笑)

なべちゃん♡ From: しおん♪
(2013/09/22/(日) 18:07)

お返事ありがとうございます♡
遅くなっちゃってごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
分かりましたっ♪
しおん♪も合わせられるのでまた連絡頂けると
有難いです\( ˆoˆ )/
そう言って貰えると嬉しいです♡
しおん♪もなべちゃんに
逢えるの楽しみにしてます♡

カーネルさま From: みき
(2013/09/22/(日) 01:42)

早速の書き込み、
ありがとうございます(^-^)♪

今日は私も楽しかったです。
チキンも美味しく頂きました!
約束は守りますよーっ(^o^)/
ぜひ楽しみにしててくださいね。

またね☆

みきちゃんへ From: カーネル
(2013/09/21/(土) 22:35)

今夜も楽しいエッチな一時をありがとね[わーい(嬉しい顔)] 報告、忘れないように[ドンッ][exclamation] 1ヶ月後楽しみにしてます…

店長さんへ From: まぁくん
(2013/09/21/(土) 21:00)

3Pを電話で伝えたら誰か2人選べるってことです。

あと3P出来るのが毎日2人いるなんってあんまないですよね?

真性S ノエル姫 From: サンドバック
(2013/09/21/(土) 20:43)

オラわ、センターだっ。
ZMD48の、センターだす(笑)
Z 前立腺
M マッサージ
D 大好き
てか、受けた?
つか、ノエル姫わ、何 48???

サンドバッグさんへ From: のえる
(2013/09/21/(土) 18:05)

三連休お仕事ですか〜お疲れさまです(^O^)
PBはバナナ!?ってなんか違う気が(笑)
朝から変態気味だったのね(笑)
お逢いした時には変態っぷり発揮してね(*´∀`*)

あさみへ From: トラック野郎
(2013/09/21/(土) 14:35)

久しぶりだけど覚えてるかな? よそで浮気せずに頑張ってるのに 山梨に来た時に限って休みなんだよなぁ〜 あれから今日で3度目だよ

真性S ノエル姫 From: サンドバック
(2013/09/21/(土) 09:38)

超貧乏自営業のオラわ、3連休、仕事だす。。…食生活貧しいけど、バナナ食べていれば、大丈夫だっ…とりわけ、PBが大好きな感じだよ!てか、PBって、バナナ???なんか、朝から、変態モードに[→][→][右斜め上](爆笑)

サンドバッグさんへ From: のえる
(2013/09/21/(土) 07:34)

おはようございます(^O^)
自己紹介ありがとでした(^-^
貧乏人(特に、食生活)ってそこ大事なとこだから他を貧乏にして(笑)
ドMとかお逢いできるの楽しみにしてます(^ω^)
こちらこそ宜しくお願いします(^ω^)

しおんちゃんlove From: 釣りのなべちゃん(笑)
(2013/09/20/(金) 22:36)

しおんちゃん、いつも返事くれて本当にありがとう!
10月2(水)は大体21時過ぎには時間あきます。
甲府から来るの一時間くらいだよねー?

なべちゃんは21時過ぎなら、しおんちゃんに合わせられるので、何時でも大丈夫だよー♪♪

また当日、早めに連絡するねー!
本当に会いたいー(*^_^*)

なべちゃん♡ From: しおん♪
(2013/09/20/(金) 18:20)

お返事ありがとうございます♡
また黒んぼなべちゃんになったんだね♪
満喫出来たみたいで良かった(´ ω` )
10月2日ですね♡
ちなみに都合の良い時間帯が分かるようでしたら教えて
下さいな♡
しおん♪もなべちゃんに逢える日を楽しみにしてます(ु*´З`)ू

ももかさん From: わた
(2013/09/20/(金) 13:05)

ももかさんの次の出勤日はいつ頃ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.