書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
スタッフ様 From: わた
(2013/09/17/(火) 21:44)

みよちゃん、夜の出勤はありますか?

なべちゃん♡ From: しおん♪
(2013/09/17/(火) 14:37)

書き込みありがとうございます♪
昨日は台風の影響で凄いお天気だったけど今日は晴れて良かった(´ ω` )
山梨には無事に着いたかな?♡
今日なんですけど…しおん女のコの日になってしまって…(泣)(╥Д╥ )
折角の逢える機会だったのに、ごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
また次の時には逢えるかな?(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)山梨満喫して行って下さいね♡
なべちゃん♡に逢えるの楽しみにしてます♡

しおんちゃんlove From: なべちゃん、釣りの・・・(笑)
(2013/09/17/(火) 11:40)

予定通り今日山梨行きまぁす♪
久しぶりに会えるかな~?
会えたらいいなー(*^_^*)

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2013/09/16/(月) 20:13)

まゆかさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日は久しぶりの出勤 お疲れ様でした[ウィンク] 今日は逢いに行けなかったけど[涙]次回の出勤時 都合が合えば逢いに行くのでよろしくね[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/09/12/(木) 23:28)

お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m

先日は突然でビックリしましたが、 一旦無事に戻られた様子で安心しました。 お時間作って逢いに来てくださっていただき有り難う御座いました。

明智さんも体調には気を付けてお過ごしください

それでは!
また逢える日を楽しみにしております。

秋山さんへ From: のえる
(2013/09/12/(木) 23:13)

こんばんわ(^O^)
女の子の日がきてしまったので明日はお休みにさせてもらいました(>_<)
お店に電話していただ方がすぐわかるので、出勤のときお時間合いましたら遊んで下さい(≧∇≦)

店長さん From: かめ
(2013/09/12/(木) 21:11)

明日の出勤教えてください!

お聞きします From: 秋山
(2013/09/12/(木) 00:40)

13日の朝10時からのえる様の予約はまだ出来ますか?

出来る様でしたら仕事の都合をつけるので教えて下さい。

いまりさん From: 能美
(2013/09/11/(水) 22:02)

いっちゃん 来週の出勤予定を教えて下さい

まおちゃん From: ボニー
(2013/09/11/(水) 11:21)

昨夜は最高の時間をありがとう[ウィンク][指でOK] 初体験で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]最高潮ダラダラ洪水[!?] 次は、約束した服&とびっこでよろしくだよ[ウッシッシ]

店長さんへ From: 匿名
(2013/09/10/(火) 19:07)

痴女風なプレイで責められたいのですが、
淫乱コースでお願いしないとダメですか?
通常コースでも痴女風に攻めてもらう事は可能ですか?

あと、今日出勤の女の子で痴女風なプレイが得意な
女の子はいますか?

(*´ω`*)Mかも様 From: せな
(2013/09/10/(火) 16:48)

♡書き込みありがとうございます♡

あら嬉しいお言葉をありがとう
ございます♪(*>ω<*)
画像でも実物でも感じてもらえる
女になるために精進します♡
また近々会いましょうっ!♡

えびふりゃ~おいしかった♡

(  ̄▽ ̄)ふりゃ~

(*´ω `*)イーグル様 From: せな
(2013/09/10/(火) 16:46)

♡書き込みありがとうございます♡

仕事は順調ですか?☆
ご飯はちゃんと食べてますか?♪
せなは元気ですよ♡♡

寝ればなおる!!(  ̄▽ ̄)
がせなクオリティ♡笑
大丈夫ですよ♡
せなは強い子です!!☆☆

イーグルさんこそ体調気を付けてねっ!
また何ヵ月後か楽しみにしておる♡

Mかも From: せなさんへ
(2013/09/10/(火) 12:46)

この間はありがと[わーい(嬉しい顔)]自分もリラックス出来ました[ぴかぴか(新しい)]あのあと思いだして自分で…

せな坊 From: イーグル
(2013/09/10/(火) 11:21)

相変わらず、あまり休んで無いみたいだけど大丈夫かい?

無理をしない様に!

写メ、エロい(笑) 

頑張れ~\(^o^)/

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.