書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: パレード
(2013/09/05/(木) 21:51)

明日は出勤でしょうか?

なべちゃん♡ From: しおん♪
(2013/09/05/(木) 18:38)

書き込みありがとうございます♡
お返事遅くなっちゃってごめんなさい↓
お仕事ご苦労様です(*´꒳`*)
痩せ過ぎっ(泣)あまり無理しないで下さいね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
予定は未定ですが、出勤するので時間が合ったら宜しくね(/ω\)
しおん♪もなべちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♡

miyo chan[ぴかぴか(新しい)] From: リンゴ100
(2013/09/05/(木) 16:23)

今日は楽しい時間ありがとう[ぴかぴか(新しい)]リンゴはたくさん食べよう[ぴかぴか(新しい)]
ホテルの割引券もありがとう[ぴかぴか(新しい)]スタッフの方も親切にありがとうございました[手(パー)]

みずきさん From: ひろぽん
(2013/09/05/(木) 10:48)

みずきさんのblogいいですね!
みずきさん、優しいそうだね♪
是非、会いに行くのでその時は、甘えさせて下さいね。
プレイの方は、淫乱プレイでお願いします。

店の人へ From: あきら
(2013/09/05/(木) 01:53)

今から、女の子誰か呼べますか?
返事下さいお願いします(T_T)

プロマブランカ様 From: るな
(2013/09/04/(水) 12:35)

返信遅くなり申し訳ないです[涙]

今のところ19時からの出勤は考えていないのでごめんなさいm(_ _)m
夜型なので21時からの出勤になります。
ご理解いただければ幸いですm(_ _)m

るなちゃん From: プロマブランカ
(2013/09/04/(水) 12:27)

最近ブログの更新がなかったですね(T-T)

出勤のタイミングが合わなかったけど来週か再来週は出勤できますか?

出来ればもう少し早い時間にお願いしたいです!

たまごスイーツさんへ From: のえる
(2013/09/03/(火) 23:30)

まだ自前は持ってないですが、いずれは自前ボンテージgetしようと思います( v^-゜)♪
それでは明日待ってます(*^▽^*)

のえる様へ From: たまごスイーツ
(2013/09/03/(火) 23:09)

返信ありがとうございます。
のえる様の自前のボンテージがあったりすると最高に嬉しいですが。
明日楽しみにしてます

たまごスイーツさんへ From: のえる
(2013/09/03/(火) 23:01)

こんばんわ(^O^)
明日お逢いできるんですね(*^▽^*)
ボンテージ好きだからボンテージでもOKですよ(^O^)
イメプレっぽくするならイメプレできそうなコスチュームでたまごスイーツさんのすきなコスチューム選んで下さい(≧∇≦)

楽しみにしています(^ω^)

のえる様へ From: たまごスイーツ
(2013/09/03/(火) 22:28)

こんばんは(^-^)
明日会いに行こうと思いますがコスプレは、どんなのが好きですか?
セオリーのボンテージ?
DENSOとか女教師にガーター込み何てのも引かれますが(*^^*)

二等兵! From: いまり大元帥
(2013/09/03/(火) 21:38)

・髪の毛染めました

・私は寂しくないです!

・無の時の顔(°_°)笑

・スルポハジマNO NO NO

・ポケモンでバトル!

6回目様* From: ♡ここあ
(2013/09/03/(火) 13:16)

昨日もありがとうございました(*^^*)


頭突きしてごめんね(>人<;)
悪気は無かったんだよ!!!
でも、笑っちゃった(^○^)笑


沢山お話できて、ここあも楽しかったです♩
また会えるの楽しみにしてるね(^O^)/

お仕事頑張って下さい☆彡

ここあちゃん From: 6回目
(2013/09/03/(火) 02:51)

痛かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも貴重な話ありがとうね。
2人だけの秘密にしておきます

たまごスイーツさんへ From: のえる
(2013/09/02/(月) 22:58)

こんばんわ(^O^)
今週の出勤は、水曜日と土曜日10時〜17時までの予定です(^ー^)
お時間合いましたら遊んで下さい(≧∇≦)
お逢いできるの楽しみにしています( v^-゜)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.