書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ピアス開けすぎの色々茶髪な人 様 From: みき
(2013/08/28/(水) 19:01)

こんにちは(^o^)/

書き込みありがとうございます。
そして私こそ日曜日はありがとう☆

テンポの良い会話と優しさに
私こそ癒されちゃいました♪

見抜かれ?見透かし?
いやぁ甘い甘い(笑)
まだまだ私には課題が残ってるし。
いつかリベンジです!

まだまだ残暑厳しい時期が続きますが
お仕事バテないように
頑張ってね(^o^)

らぶちゃんへ From: ちっさいオッサン
(2013/08/28/(水) 13:17)

可愛い系、綺麗系どちらですか?

Mの度合いは?

みきさんへ From: ピアスあけ過ぎの 色々茶髪な人
(2013/08/28/(水) 13:03)

掲示板がある事に今日気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日は ありがとうo(^▽^)o

色々 見抜かれ見透かされ 悔しいやら嬉しいやら少し変な気分です。

また 近いうちに会いに行きますので(=゚ω゚)ノ

みきさんにやりたい事も出来たし[あせあせ(飛び散る汗)]
? ? ?に思った事もありますし。

それでは次にお会いするまでお達者で[バイバイ]

とんちゃん様* From: ♡ここあ
(2013/08/27/(火) 22:25)

とんちゃん?!Σ(・□・;)笑

更新してなくて、ごめんなさい(;_;)
さっき更新しました♩

こないだも、ありがとう(*^o^*)
楽しかったね♩

夏バテには気を付けてね☆
また会えるの楽しみにしてますo(^_^)o

ここあちゃん From: とんちゃん
(2013/08/27/(火) 22:05)

ブログが更新されなくてかなしいよ・・・

(*´ω`*)ドM男様 From: せな
(2013/08/27/(火) 06:41)

♡書き込みありがとうございます♡

返信するのが遅れてすみません(>_<)
とっても楽しかったですよ♡
せなもツボが掴めたから凄い
頑張っちゃった♪笑
敏感さんは責めてても楽しいし
興奮しちゃうよねっ(*^ω^*)

ピンクナースはせなの大好きな
コスプレなのー!!♪♡
だから何倍も盛り上がっちゃったね♪

またいっぱい飛ばしちゃうよ~?笑
あとブログ見てくれてありがとう♡

ドM男さんも体調に気を付けて、
また体調万全にしてきてね♪

せなもがんばります♡♡

またね♡

*★[犬]たかぴー様へ* From: *こはるだよ[猫]★*
(2013/08/26/(月) 22:27)

土曜日も長い時間一緒に居ていただき有り難う御座いました。まさかあれからあんなにまた早く逢えると思っていなかったので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]最初、部屋を間違えたのかなと思ったけど、安心しました[ぴかぴか(新しい)]私のリクエストでレアなメ[●]ぴーを見せていただき本当に有り難う御座いました。
talkも楽し過ぎて逢う度に8時間が凄く短く感じてしまいますね[がまん顔]1分1分が物凄く貴重に感じられます。

私のレア\(◎o◎)!?[あせあせ(飛び散る汗)]何だろう…気になるじゃんか!だけど♪私もレアなメ[●]ピーを見せてもらったから自分の中だけのお宝にしようかな。

調査報告書とか本格的だ
(m'□'m)
どんな報告書が見れるか物凄く楽しみだけど、無理は禁物ですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]面倒臭くなったら偽造してもOKです!笑

たかぴーサンにお逢いする度に色々と楽しみが増えてワクワクしております♪次はどんな[●][●]ピーをお目に掛かるか楽しみです[晴れ]それまで私もァレを励みに頑張ります。お互い体調には気を付けましょうね。


PS;機種変更は今思うと、ガラケーのままで本当に良かった♪たかピーもガラケー派でしたら悔いはございません[晴れ]
ガラケー同盟結成だね(^^[手(チョキ)])

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/08/26/(月) 22:13)

書き込みをしていただいたのに確認するのが遅くなってしまってすみませんm(__)m
今頃は中国に居るのかな。

日曜日はお休みをしていました。最後の最後まで明智さんのご希望日に沿えて出勤が出来ずに申し訳御座いませんでした[涙]

また逢えることを願って明智さんをお待ちしています。お逢いしたときは逢えなかった分、いっぱいお話をしましょうね!

お見送りが出来ず心残りですが、気を付けて行って来てくださいね!中国で良き友人とか出来てしまったり、中国の生活の方が楽しかったりしたら…一生中国で暮らすことになるのかな(笑)それでも良いですけれども…身体だけは壊すなよ☆

明智さんのことは忘れません。

もし次にお逢いする機会がありましたら、お互い元気な姿で逢いまshow〜[ぴかぴか(新しい)]

季節の変わり目ですので体調には気を付けてお過ごしください。

*★チャッピー様* From: *こはる★*
(2013/08/26/(月) 22:08)

こんばんは!
書き込み有り難う御座います♪
遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m

チャッピーさんではないですか♪
お久しぶりですね!(笑)
チャッピーさんは元気にしてるのかな?って思っていた日もあったので…覚えてもらえていて嬉し過ぎです♪[ぴかぴか(新しい)]

せっかく日曜日に会うことを考えてくださっていてくれたのに、お休みをしてしまって本当に申し訳御座いませんでした
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


おぉ…[目]
な…なんてことだ…
そんなにウズウズしているとは…


かなりの重症ですな…
一刻も早く治療しなくては…

チャッピーさんに満足していただけるか分かりませんが、満足していただけるように頑張ります。

それまでチャッピーが悶えている姿を想像しながら楽しみにしております。

チャッピーさんが会いたいと思ってくれている気持ちは充分伝わったよ(^_-[ぴかぴか(新しい)]
有り難う御座います。

チャッピーさんに負けないくらい長文になってしまった[あっかんべー]
すみません。
私もそれくらい久しぶりにお逢いしたいということです
(´∇`)
うん、
文章の長さは良い勝負だ。


いつかまたお逢いする日が訪れましたら一緒に楽しみましょうね♪

逢える日を楽しみにしております。

せなちゃんへ From: ドM男
(2013/08/26/(月) 18:51)

先ほどは、どーもありがとうございました!(*´∇`*)
お互いに気持ちよくなれてホント良かった×②(*≧∀≦*)

帰る時も言ったけど、あんなに飛んだの初めてかも!サイコーだったよ!

ありがとう♪

せなちゃんもピクピクしちゃってマヂ可愛かったよ!気持ちいいんだなぁって思ったよ!

ピンクナース、やっぱメチャ似合ってて久々に凄く興奮しちゃったよ!

次はまたいつになるか判らないけど仕事の都合がついたらまた是非とも指名させてねo(^o^)o

まだまだ暫くは暑い日が続くけど、くれぐれも体調には気を付けて頑張って下さい!

今日は楽しい時間をありがとうございました!\(^o^)/

またね(⌒0⌒)/~~

まおさん From: GOLF
(2013/08/26/(月) 16:29)

久しぶりに会いたいです―

出勤日教えて下さい。

せなちゃんへ From: ドM男
(2013/08/26/(月) 15:19)

初めましてローション好きなドM男です!
こんなにもローションにハマるなんて自分でも驚いてるんですが、全身ローションまみれになって、責めに責められたくてどーにもなりません(笑)

しかもかなりの敏感体質で特に二の腕や乳首が弱くてでも気持ちいいので、会った時から早速そこをサワサワ&クリクリ責められたい自分がいるんで、出だしから容赦ない責めを期待しても良いですか?←かなり変態だね(笑)

夕方5時から予約したんで楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m

初めましてなのに、ホントいきなりこんな事書いちゃってごめんなさい!

楽しみにしてます(*^^*)


もちろん責めるのも好きですけど!(笑)

こはるへ[ウィンク] From: たかぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]
(2013/08/26/(月) 12:30)

一昨日はお疲れ様でございました。出だしから驚かせてしまいまして、申し訳ありませんでした。でもあんなに驚くとは思いませんでした(ふっとんでましたよ)[冷や汗][メガネ]今回もネタのオンパレードでしたな。シルバーマーク、マック店員ストーカー疑惑、カチューシャの付け方、コンビニ店員の視線等々てんこ盛りでした。
今回、多分気づいてないと思うけど、こはるのレアな物(?)を見てしまいました。それを見てちょっとウルッと…きてしまいました(へへ〜気づいてないだろ〜)それは大事な物なんで、誰にも言わず自分だけのお宝にしちゃおうと思います[黒ハート]
例の件は次回に調査報告書を提出するんで二人で相談して色々決めましょう[うれしい顔]それまで体に気を付けて頑張って下さい[ウィンク]こっちもアレを励みに頑張りまっす[ほっとした顔]

最後に…やっぱり携帯はスマホぢゃないほうがいいねぇ[携帯電話]次回は◯ラピーで登場します(ほぼ決定)お楽しみに[!!]

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/25/(日) 14:48)

明智です。

今日逢えなかったのが心残りです。

今から空港に向かいます。

中国へ行ってきます。(;_;)/~~~

こはるちゃん、明智のこと忘れないでね。

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/25/(日) 12:45)

明智です。

今日、逢えなくて残念です。
とりあえず、10月20日頃帰ってくる予定です。
今回は、こはるちゃんから頂いた『御守り』と『キーホルダー』を持っていきます。(手紙もだね☆)

暫く、こはるちゃんに逢えないので寂しいです。(;_;)
こはるちゃんの事は絶対忘れません。

前回も言ったけど変な店 には行きません
俺はこはるちゃんだけです。

帰って来たら必ず逢いに行きます。
また、8時間位一緒に居ましょう♪
逢える日を楽しみにしています。
では、また・・・

PS:体調に気を付けて下さい。あまり無理はしないように♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.