書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
るなさん From: プロマブランカ
(2013/08/14/(水) 11:25)

るなさんは経験有りですか?

あと夜もう少し早い時間に
出勤できませんか?

*★太巻様* From: *こはる★*
(2013/08/14/(水) 10:29)

ブログを見てくださっているのですね、
有難う御座います。

失礼ですが、アマチャンは観ていませんので…どんな内容のお話か分かりませんし、意識もしておりません
m(__)m
申し訳御座いません。

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/08/14/(水) 10:14)

14(水)ですね♪
お店のかたから連絡いただきました。
楽しみです。


モーニング娘。のCDは、最新の曲ばかりしか手元にないので明智さんの知らない曲ばかりになってしまいますm(__)m

申し訳御座いません。

それでも大丈夫でしたら何枚でもお持ちいたします…

こはるちゃん From: 太巻
(2013/08/14/(水) 10:01)

なんとなく。【あまちゃん】意識してないですか?
こはる ブログ。なんとなく、ノウネンチックな感じ(^○^)

せなちゃん From: どどど
(2013/08/14/(水) 03:59)

今日もありがとう!
やっぱり火傷してたぁ~(゜ロ゜)
せなちゃんは大丈夫?
あとぉ~がんばれなぁ!!!!!!!!!!!!
自分の気持ちに真っ直ぐ突き進め!!!!!
またお願いします!
じゃあおやすみ!!!!

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/14/(水) 01:30)

明智です。

曜日を間違えたです。

8月14日(水曜日) です。

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/14/(水) 01:27)

明智です。


中国に行く前に逢いたいから
出来れば14日(火曜日) に逢いたいです。

お願いがあります。
出勤のとき、モー娘。のCD を持ってきて下さい。駄目ですか♪

逢えるのを楽しみにしています。

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/08/14/(水) 00:42)

書き込みいただいたのを確認するのとお返事が遅くなってしまって大変申し訳御座いません
m(__)m

こないだはお逢い出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]有難う御座います。

出発日が決まったのですね
(○_○)!![あせあせ(飛び散る汗)]
何だか寂しくなってきました…
お逢いしたときに詳しく聞かせてくださいね。

本題ですが、
今のところ生理が来ない限りどの日にちも大丈夫です。
明智さんのお好きな日にちでお任せします!

明智さんにお逢い出来るのを楽しみにしております。
お逢いしたときには楽しい時間を過ごしましょうね♪

せなちゃん From: どどど
(2013/08/13/(火) 20:36)

今日忙しい?

るなへ From: ???
(2013/08/13/(火) 11:29)

さっきの書き込み。宛て先忘れた。
るな 逢えるかな

あいたいから From: ???
(2013/08/13/(火) 11:02)

ブログみたよ。
明日あいたい。予約の電話はまだ出来ませんでした。21時からロングでお願い。

ゆりちゃん From: 日曜日の酔っ払い男
(2013/08/13/(火) 10:23)

先日は、有意義な時間有難うございました。
今日も時間取れそうなので、会いにいきます!(予定)
またよろしくお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/13/(火) 08:52)

明智です。

こはるちゃんに、早く逢いたいです。
今度は時間を長くして逢いましょう。
約束したよね(^_^;) すごく楽しみにしています。
本当に8月1☆日に会いたいです。
お願いします。


中国に行く日が決まってしまいました。
出発日は、会ったときに話します。


暑い日が続いて大変だけど、水分はしっかり取って下さい。 ちなみに 昨日は、仕事中に2.5㍑水分をとりました。

Mac* From: ♡ここあ
(2013/08/13/(火) 08:30)

昨日は長い時間ありがとうございました(^_^*)

いつもご馳走様♩

わーー(>_<)
最後、ついウトウトしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
お陰で、ゆっくり出来ました☆
ありがとう(o^^o)

また、会えるの楽しみにしてますp(^_^)q

下りの関西弁様* From: ♡ここあ
(2013/08/13/(火) 08:26)

書き込みありがとうございます(*^^*)

毎日暑いね☆
ここあは元気ですよ(^O^)/
下りの関西弁様も、体調崩してませんか?

ビキニね(>_<)
コスプレにあるから、今度着てみますか?♩

また会えるの楽しみにしてますねo(^_^)o

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.