書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
らぶ様 From: ジィーン:シモンズ
(2013/05/05/(日) 21:04)

返事ありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]嬉しかったよ[あっかんべー]薬局の名前ウエルシャだよ[わーい(嬉しい顔)]また会いましょう[手(パー)]

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/05/05/(日) 20:25)

電話予約しようとしたら、1時まで空いてないと言う事で断念しました>_<
また、次の機会にT_T

セナ姫様 From: お魚に、なった岡田
(2013/05/05/(日) 18:17)

今日わ…骨抜きに、なりました。
てか、うますぎテクニックが。スロー&ブギだった。。。
セナ様、実わ、和食料理人かもぉ。錯乱&デビルかっ。。。
7日午後、60分.打撃戦、よろしくお願い申し上げます!!!
ワークス

セナ姫様 From: お魚に、なった岡田
(2013/05/05/(日) 18:12)

おはっ。早起きして【仮面ライダーウィザード】見ているよ(笑)
イケメン俳優の登竜門らし…確かに、今時イケメンだけど。なんか、草食青年(笑)
5日午後、会いに行きます!サプライズプレゼントしますので、よろしく!!!


ワークス

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/05/05/(日) 17:15)

今夜、時間があえば指名するので前の下着でよろしくね(^з^)-☆

ジィーン:シモンズ様 From: らぶ
(2013/05/05/(日) 14:01)

この間はありがとうございました☆
また会うことができてすごい嬉しかったです(///ω///)
ブレスケアも嬉しかったぁ(。>ω<。)
薬局の名前また忘れちゃったので、今度教えてください(`・ω・´)
それまで大事に舐めます(`・ω・´)笑

(*´ω `*)雫様 From: せな
(2013/05/05/(日) 11:15)

書き込みありがとうございます♪
せな多分暇だと思います(^o^)笑

電話頂けるとありがたいです♪
お会いできるのを楽しみにしてます!

協力 From: 雫
(2013/05/05/(日) 10:36)

せなちゃん今日は空きありますか

せいらさん From: カイ・シデン
(2013/05/05/(日) 08:42)

セイラさんのことが なまら気になってます。

軟弱者ですが 会いに行っても良いですか[?]

あさみさんへ From: かず
(2013/05/05/(日) 02:45)

ハッピーバースデー♪あさみさん(//∇//)またあさみさんに会える日を楽しみにしてます♪

こんにちは まゆか姉さん様 From: まゆか
(2013/05/04/(土) 19:48)

ぃや~女子会じゃなくて、おっさん会でした
(  ̄▽ ̄)

もうじきお会いできますね♪
かぐや姫ともそろそろおさらばなので、
私も楽しみでうずうずしてます
( 〃▽〃)

色々なお話しておおいに盛り上がりましょう( v^-゜)♪

お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

お待ちしております♪

マリオネット様 From: まゆか
(2013/05/04/(土) 19:39)

お久しぶりです♪
マリオネット様もGWいかがお過ごしですか?

私は今日、静岡まで海を眺めてきましたよ( v^-゜)♪
また今度ゆっくりお話しますね(*´ω`*)

マリオネット様にこの前頂いた、
お菓子が入っていたお花のバッグ、
可愛いのでお仕事の時に愛用させて頂いてます(*^^*)

私もまたマリオネット様に会って
お話たくさんしたいです☆

いつでもお待ちしております♪

それまで、おさらばえ~

(*´ω`*)岡田ライダー様 From: せな
(2013/05/04/(土) 19:15)

書き込みありがとうございます♪
仮面ライダーですか…。笑
せなが岡田様の仮面ライダーになる!笑

明日お会いできるのを
楽しみにしております!(*^_^*)

わーくす!

こんにちは From: まゆか姉さん
(2013/05/04/(土) 17:01)

女子会 だいぶ盛り上がった様子ですネ[ボケーっとした顔]

かぐや姫はソロソロ寝つく時間ダネ[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様[クローバー]

後少しで念願のマユ姉に合えると思って仕事頑張っています[目がハート]

[夜]は寒いから風邪ひかない無いで下さい、

まゆかさんへ From: マリオネット
(2013/05/04/(土) 13:52)

まゆかさん (^_^)久しぶりの書き込みです GW楽しんでますか?また まゆかさんと楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪ それまで おさらばえ~(^з^)-☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.