書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
(*´ω`*)六本木様 From: せな
(2013/04/30/(火) 14:34)

書き込みありがとうございます♪
いやぁー結構一緒に呑みましたねっ(*´ω`*)☆

スチュワーデス楽しかったですよん!
今日は1日休暇 dayなんで
休み終わったらブログ更新しまーす♪

(*´ω`*)アントニオ岡田様 From: せな
(2013/04/30/(火) 14:32)

書き込みございます♪

気合いだー!!!ってかんじですね!
(*^_^*)

せなはスロット怖いので
(特にバイオとか重すぎ怖すぎ)
5スロ打とうかな…笑

SPの岡田様(*´ω`*) From: せな
(2013/04/30/(火) 14:29)

アイルトンセナの娘(゚∀゚)笑
早くお会いしたいですねん♪

じゃがりこ食べながら打ち中 笑

せな王子君 From: アントニオ岡田
(2013/04/30/(火) 06:17)

今月のスロット収支。バイオハザードで勝ち、アントン伝説で負け。マイナス3万くらいです?しかし、30時間くらい遊んだので、まあまあ、良いかもです!

せな様 From: SPの岡田
(2013/04/30/(火) 00:32)

なんやねん(笑)
あんさん。関西生まれかいなぁ?てか。
サッカーのアイルトンセナの娘ちゃうの…俺わ、誰やん???

せいらちゃん♡ From: プーさん
(2013/04/29/(月) 22:08)

お返事ありがとうm(_ _)m
やっぱプーさん様は[ウッシッシ]笑プーさんで良いと思います〜♫
せいらちゃんの事忘れる訳ないじゃないですか(≧∇≦)忘れられる訳ないよ[たらーっ(汗)]
来月会える事を祈ってま〜す♡

せなちゃん From: 六本木
(2013/04/29/(月) 19:54)

以前カキコミしました

今日予約しました

パンストお願いしたのではいてきて下さい
ミニスカがいいな
楽しい時間に!

(*´ω`*)SPの岡田様 From: せな
(2013/04/29/(月) 18:37)

書き込みありがとうございます♪
SPの岡田ってなんやねん (笑)

きっとあの岡田さんなはず!(^o^)笑

うふふふふー♪笑
待ってますよん(*゚ω゚*)

せな様 From: SPの岡田
(2013/04/29/(月) 17:15)

あのイケメンの岡田です!
山梨のM男を守るため、あなたに、会いに行きます[>][>][>]
M男イジメわ、やめなさい!
超Sの岡田よりっ。。。

せいらちゃんへ[光るハート] From: しんいち
(2013/04/29/(月) 14:03)

もしか、水曜日に逢えるかもしれないから!
宜しく(^O^)/~~ see you !

出勤日チェックしておくね[光るハート]
でゎでゎ[手(パー)]

せいらちゃんへ[光るハート] From: しんいち
(2013/04/29/(月) 13:47)

今週、木曜日の19:00時なら逢えるけど!どう?
都合合うかな??

プーさん様へ♪ From: せいら
(2013/04/29/(月) 12:42)

お久しぶりです(^-^)
覚えてますよー!
むしろ覚えててくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ちょこちょこ出勤はしてるんですけど、この日って決まった日がないので…(>_<)
次は5月入ってから出勤するので、ご都合合う時とかまたお会い出来たら嬉しいです(^-^)

しんいち様へ♪ From: せいら
(2013/04/29/(月) 11:40)

またお返事遅くなりましたΣ(゚д゚lll)

ZEROですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
またいい曲を選びますね(^-^)
色んな曲を弾けて尊敬します*
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいのでお大事になさって下さい(´・_・`)
ダイエットは私も頑張ってます…(汗)
カッコいいケンシロウになったら北斗真拳打たなくちゃですね!笑
模様替えしたお部屋も気になります( ´ ▽ ` )ノ

せいらちゃん From: プーさん
(2013/04/29/(月) 00:05)

かな〜りお久しぶりですが覚えてるかな?
なかなか予定が合わず会えないよ(。-_-。)
せいらちゃんって結構レア[!?][!?]
次はいつ頃出勤しますぅ?また会えるのを楽しみにしてます(^o^)

LOVE様 From: 匿名性
(2013/04/28/(日) 22:12)

はじめまして。
ラブ様のウエストとヒップのエロさに。
衝動MAX@魂レボリューションです…
老人でも、大丈夫ですか?
よろしく!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.