書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みちるさんへ From: しんいち
(2013/04/25/(木) 22:24)

1度お逢いしてみたいです!
連休明けくらいに。

OKかな?

自宅[家]出張[○]

コメント早めに頼みますね(^人^;)

あさみさん From: 川○
(2013/04/25/(木) 20:55)

昨日はありがとう

楽しい一時盛りだくさんありがとうね

もろもろとあります
けど頑張ってね[涙]

せいらちゃんへ[光るハート] From: しんいち
(2013/04/24/(水) 22:03)

眠れそうにないけど、おやすみ(-.-)y-~~~

せいら[ウィンク]

暑くなったらダイエットでカッコいいケンシロウ←(古すぎ)になったるからね[あっかんべー]
あ・模様替えしたからねん[家]

コメント宜しく!
でゎでゎ('◇')ゞ

ハーブ From: だんな
(2013/04/24/(水) 21:52)

ときねっち元気ですか 風邪にきおつけてね おやすみなさい

ひろき様 From: らぶ
(2013/04/24/(水) 21:22)

何をゲットしたのかなぁ?☆
気になる気になるっ(。>ω<。)♪

次の出勤はゴールデンウィークの予定ですっ(。・ω・。)♪

東野さん From: みちる
(2013/04/24/(水) 18:12)

こんばんは!

ハードカバーは場所取るしね(・・;)

ごめん、まだ読み終わってない(´・_・`)
普段読まない…かな
でも、面白いよ!

じゃまたね(・ω・)ノ

ある…?様 From: まゆか
(2013/04/24/(水) 17:53)

書き込みありがとうございます(*´ω`*)
もはや無法地帯状態になってしまっている私のブログを拝見してくださって
大変恐縮です( ノД`)…

日本人顔の(ピュ)アラブ人w
ご来店楽しみにお待ちしております
( ´∀`)

せいらちゃんへ[光るハート] From: しんいち
(2013/04/24/(水) 14:03)

こんちは♪
BUMPのZERO[ムード]ギターで練習中だょん!

コメントありがとね[手(チョキ)]

ちょっと身体壊してるけど、せいらとの愉しい時間楽しみにしてるよ[夜]

まゆか様 From: ある…?
(2013/04/24/(水) 09:44)

ご無沙汰しております。
益々キレキレのブログを堪能させて戴いております。やっぱり、ピュアなピュアなアラブ人だったのですね。近いうちにまゆか様のご参拝をさせて戴きますのでアディオス!?

店長さん From: j
(2013/04/24/(水) 01:12)

ときねちゃんの次の出勤いつですか!?

らぶちゃんへ[揺れるハート] From: ひろき
(2013/04/23/(火) 22:28)

銀魂の銀ちゃんゲットしました〜ミクちゃんもゲットしたよ(^-^*)/ 今度の出勤はいつ頃かな? 逢えるの楽しみにしていますね[台風]

みちるちゃん♪ From: 東野
(2013/04/23/(火) 21:30)

すれ違った人ニセモノだったかあ…
可愛くて似てたんだけどなあ…(^^;

読んでる本は新作じゃないよ~☆
ハードカバーは高くてもったいないから買わないんだ…
セコいでしょ(^o^;)

みちるちゃんはタオルの中の本
そろそろ読み終わった??笑

みちるちゃんがあんまり読まないタイプの本だったと思うけどどうだったかな?(*^^*)

(*´ω`*)ぶっちゃけトーク様 From: せな
(2013/04/23/(火) 08:26)

わかりますよん♪
素敵なお時間ありがとうございました(^o^)♪

また会いましょうねっ♪

朝 From: だんな
(2013/04/23/(火) 08:08)

おはようございます。ときねっち

せなチャン From: ぶっちゃけトーク
(2013/04/22/(月) 22:19)

ゆうべは、とっても楽しい時間をありがとう!!
またよろしくね(^^♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.