書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長さんへ From: MEN
(2013/02/17/(日) 02:44)

質問です!ときねさん、ずっと気になってます!仕事上夜しか時間がないんで。明日以外でも夜は出ますか?土日は日中も時間ありますが。日中は短い出勤とかで、いつも予約でいっぱいで無理です!受け付けって何時からですか?前日予約出来ますか?

ときねさん From: 相川
(2013/02/16/(土) 19:59)

いつも逢いたいと思っています。しかし予約で埋まっていたり時間が合わなかったりです。ホームページの写真も素敵ですがブログや掲示板などから優しさのようなものを強く感じます。とても素敵な女性なのだと思います。時間を作りますので逢いたいです。

清里様 From: まり
(2013/02/16/(土) 19:25)

書き込みありがとうございます(^-^)

お褒め頂いて嬉しいです(^-^)/
肌は特に何も…(・_・;
しいていうなら温泉好きですね☆

お互いのタイミングが合ったとき
お会いできるのを楽しみにしてます♡

回路 様 From: 時 音
(2013/02/16/(土) 17:27)

こんにちは。書き込み・ありがとうございます。お返事・長くなりそうですので・ブログにて…☆よろしくお願いします(^-^)

だんな様 From: 時 音
(2013/02/16/(土) 17:17)

こんにちは!いつも、いつも、優しい、お心遣い、ありがとうございます☆元気が出ますm(_ _)m苺の話が出ましたが、実は、私、苺狩りが、夢なのです。今年の夢は、わんこそばと、苺狩りです☆あ、話が全く変わってしまいました。申し訳ありません。だんな様も、お体に気を付けてくださいね☆

まつさんへ○△□ From: あきな*°
(2013/02/16/(土) 17:14)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

タイミング悪いですかね?[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

今月は今日と明日も出勤予定なので@
逢える日を楽しみにしてますです[猫][リボン]°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆時音様☆ From: 回路
(2013/02/16/(土) 17:10)

UからSに、upして、ナチュラルハイ状態 (笑)& (涙)
こんな時、まず【モニカ】 次に【赤と黒いのブルース(鶴田浩二先生)】☞☞☞
そして、SLOTに、ハマります。勝つor負けるの、世界ですねっ。
PS
とにかく、時音様を。フライングゲットします!てか、助けてください。。。

まりちゃん[黒ハート] From: 清里より
(2013/02/16/(土) 16:50)

まりちゃんめちゃくちゃずっとず〜と気になってました[冷や汗]まりちゃんめっちゃ身体綺麗ですね[グッド(上向き矢印)]実物はもっと綺麗でしょうね[ほっとした顔]身体には気を使ってますかね[!?]もちのろんですよね[うれしい顔]女磨きして下さいね[泣き顔]あっ[!!]余談話になってしまいましたが…時間が合えば予約します[指でOK]まりちゃんの虜になってますから[ウッシッシ]その時は宜しくお願いします。

苺ソース From: だんな
(2013/02/16/(土) 14:31)

こんにちは[ウィンク] 今回は は サラダと ハムとチーズと [トマト] と苺と ばななレタスと玉葱と 鶏肉のもも肉
まず鶏肉をゆでる、 ソースのつくり鍋に
水に苺ジャムを入れたら 強火で煮る
好みで赤ワインか
ぶどう酒いれる
あとは バジルかチーズを 振りかける

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/02/16/(土) 12:48)

明日は日中出勤するかな?
都合がつけば行くのでネットの下着用意しといて(^з^)-☆

こはる少年 From: うなぎ老人
(2013/02/16/(土) 08:23)

2013 春 俺的 コスプレ歌謡ショー 《吉川晃司 in 甲府》 ☞特訓中★
歌的には、一人カラオケ☞完成度高いかもォ~が、しかし、彼のダンス難しいなっ。
YouTubeで【モニカ】検索☞iPad見ながら。踊る毎日です(笑)このまま、この作業を繰り返しすれば良いんですか???教えてください。。。

カレーライス From: だんな
(2013/02/15/(金) 23:04)

今晩はときぬっちプログ見てるよ 元気そうですね だんなは仕事です カレー食べました カレー好きですか[にこにこ]おやすみなさいかぜにきおつけてね
またね[バイバイ]

あやかさんへ From: 佐野
(2013/02/15/(金) 21:22)

チョコ気に入ってもらえてうれしいです(*^^*)良かったぁ(^○^)ホワイトデー楽しみにしてますね(^^ゞ

あやかさん、いつもありがとう。

佐野君へ From: あやか
(2013/02/15/(金) 20:53)

あのチョコレート外国の味であたしは好きよo(^▽^)o逆バレンタインになっちゃったから、ホワイトデーこそはあたしがお返しする!w 佐野君の話しあたしは好きでいつも聞いてるのですが( ; ; )w
いつまでも、癒し系の佐野君でいて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

あきなちゃんへ[ほっとした顔] From: まつ
(2013/02/15/(金) 19:52)

いつになったらあきなちゃんに会えるのだろうか…[涙][涙][涙][涙][涙][涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.