書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
もかさんへ From: 骨折ライダー
(2013/01/22/(火) 18:43)

久しぶりです。例の件、スタッフの御姉様に聞いてくださいませ。ここはパブリック・スペースなので(笑)。
またね!

あさみさんへ From: 大輝
(2013/01/22/(火) 18:24)

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
前から指名してみようと思ってました[ウィンク]
あさみさんのマットプレイ体験したいですね[うれしい顔]
あと、急なリクエストですいませんがガーター着けて来てくれますか?

下りの関西様♡ From: ここあ*
(2013/01/22/(火) 18:00)

下着用意しとくので、早めに言ってもらえると助かります(o^^o)

お待ちしてますね☆彡

まりさん From: T
(2013/01/22/(火) 17:26)

体調良くなかったのに有難うございました。
最後聞くの忘れました・・・。今度教えて下さい。

匿名様 From: [黒ハート]MOCHA[クローバー]
(2013/01/22/(火) 10:36)

ドンマイ(・∀・)ケル!!

楽しみにしてるっ[黒ハート]
待ってるよ[ハートたち(複数ハート)]

ここあちゃん From: 下りの関西
(2013/01/22/(火) 07:57)

ちょっと治療中で会いに行くの来月になっちゃうけど宜しくね(^ω^)
白いブラも楽しみ*\(^o^)/*

回路様 From: ☆ 時 音 ☆
(2013/01/22/(火) 01:26)

こんばんは。遅くにお返事、申し訳ありません。面白い夢を見て、起きてしまいました(笑)いつも優しいお心遣いありがとうございます☆体調はいかがですか?無理はなさらないでくださいね。また、元気に、楽しい時間を、一緒にすごしましょう!楽しみにしておりますね♡

ナイトドラゴンさんへ From: From:しいな
(2013/01/22/(火) 01:23)

応援の言葉、有り難うございます。心強いです!福男のナイトドラゴンさんと知り合えたから、しいなにも幸せが舞い混んできたのかな(*^o^*)
緊急搬送されない事を祈ってます。
お身体に気をつけていっぱい寝ていっぱい食べてこれからも元気に頑張って下さい!

しるま様♪ From: まり
(2013/01/22/(火) 00:45)

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

予約の関係でお会いできなかったみたいですね(・_・;すみません。
私も会いたかったです(*^^*)
しるまさんに♪(笑)
いい子に待ってるので会いにきてください(*^^*)

さくらさん、 From: かずといいます
(2013/01/21/(月) 23:57)

はじめてなんですが 今空きありますか?

しいなさんぇ From: ∑ナイトドラゴン√
(2013/01/21/(月) 23:43)

頑張って!

今年はもう救急搬送されないようにするゎ(笑)

それと〜!

いつも気持ち良く送り出してくれるドライバーさん方々に
あらためて、ありがとう!
この場を借りて敬意[ぴかぴか(新しい)]

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)] From: にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]
(2013/01/21/(月) 19:56)

お疲れーライスらしい[うまい!]御返事ありがとう[揺れるハート] 今週末土曜夜なら出張から戻りますので、ラストでご予約?なら大丈夫かも?お願いしちゃうかな[満室・満席・満車] 今夜遅くから雪[雪]らしいけど、にゃんこの手も借りたいときは、私の糸電話までよろちく(笑) まあーあまり無理せずに、マイペースにターボチャージャーを付けたくらいで楽しんでね[猫] またにゃん[ブタ]

☆時音様☆ From: 回路
(2013/01/21/(月) 14:09)

ダイキン保有者なので、大丈夫です。。。
日程調整してみますので、よろしくです。。。

あっ。三度寝して、トータル☞15時間寝ちゃいました!!!

昼間 From: だんな
(2013/01/21/(月) 12:46)

来週くらいに会行きます 雪がとけたら
なかなか会えなくて

時音 From: ライオン
(2013/01/21/(月) 00:50)

あっ、すれ違ってしまいました。ゆっくり待ってるよ(o^∀^o)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.