書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
翔様 From: ☆ 時 音 ☆
(2013/01/20/(日) 01:06)

こんばんは。
書き込み・ありがとうございました。
遅れてしまって、申し訳ありませんでした(>人<;)
遅くなってしまいましたが、お約束通り、ブログにてお返事させていただきました☆良かったら、覗いてみてくださいね(^-^)よろしくお願いします♡

みずきさん From: マカロン
(2013/01/19/(土) 23:54)

今日の出勤どんな服装?
ストッキング履いてますか?

健康 From: だんな
(2013/01/19/(土) 23:07)

体が 基本です 元気ですか だんなも 元気です ときぬっちへは 仕事忙しいですかだんなも 頑張ってます 逢いたいです 元気な顔みたいな さみしいです また ゆっくり 話しでも また雪がふります
映画 ドラゴンボール3月に 最新作やりますよ

もかちゃんへ From: 匿名
(2013/01/19/(土) 22:39)

明日は駄目だぁ[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙]
辞める前にどうしても会いたいのに[涙][涙][涙][涙][涙][涙]

時音さん[わーい(嬉しい顔)]こんばんわ(^O^) From: 翔
(2013/01/19/(土) 21:43)

ガーター姿カワイイです[うれしい顔]
今度リクエストして大丈夫ですか?けど、お店のオプションの中に無いから駄目ですよね[冷や汗]
けど、時音さんに今度会ってみたいので指名入れておきます(^O^)/
毎回、拝見しています[ウィンク]
一日に何回も更新(blog)お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
これからも楽しみにしています[ウィンク]

スタッフさん、くみちゃん From: 山下
(2013/01/19/(土) 16:36)

本日富士吉田で9時頃予約可能ですか?

まりさん From: しるま
(2013/01/19/(土) 13:02)

今日あいたかったですが・・・。
予約でいっぱいでした・・・。

☆時音様 From: 回路
(2013/01/19/(土) 08:05)

今、名古屋から帰宅しました。10時から【au】さんの仕事です。。。
睡眠時間短いとナチュラルハイ状態ですが、その後の超ダウン状態?ヤバイす!
ブログのボーイシュな下着[ハート][ハート][ハート]
Aが、疼いてきます☆☆☆
時間見つけて、会いに行きます☞☞☞

ここあちゃん From: 下りの関西
(2013/01/19/(土) 06:31)

ブラもオプションOKなんですか?*\(^o^)/*
プロフィールの写真の白いのでお願いしたいな^^;

下りの関西弁様♡ From: ここあ*
(2013/01/18/(金) 23:16)

書き込みありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

オプション大丈夫ですよ♪
お時間合ったら、遊んでください☆彡
会えるの、楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

さとし 様 From: ☆ 時 音 ☆
(2013/01/18/(金) 22:41)

こんばんは。
お返事遅れて申し訳ありません(>人<;)

お問い合わせをしてくださったのですね。
ありがとうございます。
感謝致しますm(_ _)m

出勤時間も短く、不定期な為に、大変ご迷惑をおかけしております(>_<)

さとし様のご都合の良い日が、合う時を心からお待ちしております。
その時には、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☆

時音さん From: さとし
(2013/01/18/(金) 18:37)

今日、問い合わせたけど、予約でうまってたー。
もう、何度目だろう。

早く逢いたいよ。

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/01/18/(金) 17:09)

プロフィール見てここあちゃんにあってみたくなりました^_^
オプションでパンティつけて良いですか?
ブラもオプションしたいなぁ(*^^*)

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/01/18/(金) 17:09)

プロフィール見てここあちゃんにあってみたくなりました^_^
オプションでパンティつけて良いですか?
ブラもオプションしたいなぁ(*^^*)

りおさんへ From: カズ
(2013/01/18/(金) 09:29)

はじめまして!

以前から会いたいなぁっ~て思っているのですが、平日のお昼の時間帯に出勤される事はないのでしょうか?

もしお昼が無理なようなら頑張って夜時間を作って会えるようにしたいと思います。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.