書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あさみさんへ From: かず
(2013/01/07/(月) 12:29)

いつも遅くまでお疲れ様です(*^^*)これから本格的に寒くなるのでお互いに体調に気をつけて頑張ろうね♪

あきなちゃんへ From: まつ
(2013/01/07/(月) 08:59)

あんまり熟し過ぎると苦くなるから気をつけてね[ほっとした顔]

ちょっと様♡ From: ここあ*
(2013/01/07/(月) 03:21)

今日はありがとうございました(♡˙︶˙♡)
時間があっとゆうまだったね(>_<)

ヒヨコありがとう☆彡
忙しいみたいだけど、無理しないで頑張ってね(^O^)/
仁楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙

まつさん○△□ From: あきな*°
(2013/01/07/(月) 01:41)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

皮が黒めのアボカドを入手できたので@
お家で少し寝かせてみますです[猫][ハート]°

ありがとうございます[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)もきゅん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

しましまパンツ様 From: 時音
(2013/01/07/(月) 00:15)

こんばんは♪覚えております!私など忘れられているとばかり思っておりました
/ _ ;お返事は、ゆっくりブログで☆良かったら覗いてください( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします♪

アホ猿様 From: 時音
(2013/01/07/(月) 00:12)

遅くなりました(>_<)ごめんなさい。
お久しぶりですね☆ゆっくりお返事させて頂きたいのでブログにて書き込み致します♡良かったら覗いてくださいね♪遅くなっちゃうけど‥。必ず♡

かず様。 From: あさみ★
(2013/01/06/(日) 23:50)

書き込みありがとうございます。本当に寒い日が続きますね…かず様も体調を崩さないで頑張って下さいね(笑) 好きなホテルは別にありませんが…そこそこ綺麗であれば…

ここあちゃ〜ん From: [ちょっと]で〜す
(2013/01/06/(日) 21:10)

ちょっとで〜す。
今から、あいにゆきます。
多分いつものとこかな?

あいさん From: 岡田
(2013/01/06/(日) 20:13)

いつ頃、出勤予定ですか?

時音ちゃんへ From: カリメロ
(2013/01/06/(日) 16:08)

去年はありがとう!
早く新年の挨拶へ行くね。

新しい写真すごくいいよ!実際の時音ちゃんのほうがずっといいけど!!

なかなか予約が取れなくて残念だよ…。

仕事も無理しないようにね!

あきなちゃんへ From: まつ
(2013/01/06/(日) 16:01)

スーパーだと黒いのは少ないですよ[冷や汗]


あればいいですが、なければ直ぐに使わなければ黒くなるまで置いといてみて下さいねm(_ _)m

夏目様 From: 時 音
(2013/01/06/(日) 15:26)

こんにちは!覚えておりますよ☆書き込み・ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノゆっくりお返事したいのでブログへ書き込み致しますね☆良かったら見てみてくださいね♪

シンジ様 From: 時 音
(2013/01/06/(日) 15:23)

こんにちは。書き込み・ありがとうございましたm(_ _)m覚えていてくださったのですね☆長くなってしまいそうなのでブログでお返事させてください☆良かったら覗いてくださいね♪よろしくお願いします。

あさみさんへ From: かず
(2013/01/06/(日) 15:11)

毎日寒いけどお互いに体調崩さないで頑張ろうね♪ところであさみさんの好きなホテルありますか!?

まつさん○△□ From: あきな*°
(2013/01/06/(日) 14:56)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おっおおお![ハート][ハート][ハート](`゜Д゜´)

食べ頃のアボカドさんの見分け方は@
黒くて、少し柔らかめなのですね[猫][ハート]
ありがとうございますです[リボン]*°

早速スーパーに行ってくるであります○△□

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.