書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あきなちゃんへ From: まつ
(2012/12/20/(木) 12:04)

写真ありがとう[ウィンク][ムード][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
髪の毛赤いのかな[目がハート][目がハート][目がハート]
写真を見たらますます可愛いあきなちゃんに会いたくなりました[うれしい顔]
本当にありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

きららちゃんへ From: 風力3
(2012/12/20/(木) 07:57)

昨夜は、身体中の力が入らないくらい良かったです[!!]是非次は3Pでお願いします

風力3さん From: きらら
(2012/12/20/(木) 05:35)

先ほどは、ありがと(*^_^*)たくさん楽しませてもらいました(^O^)満足出来たか心配ですが...>_<最後延長出来なくてごめんね(゚o゚;;あとバタバタしちゃってごめんなさい(´・_・`)ありがとうございましたU^ェ^U

だんな 様 From: °* tokine *°
(2012/12/19/(水) 23:10)

こんばんはm(_ _)mいつも書き込み・ありがとうございます。私も、犬の散歩・しますよ☆犬とのコミュニケーションの・大切で楽しい時間ですよね♪またお会い出来た時にゆっくりお話したいですね☆

*★たかぴー様へ* From: *こはるだよ[手(チョキ)]★*
(2012/12/19/(水) 23:04)

昨夜は多忙の中、逢いに来ていただき嬉しかったです(^^) 出勤時間を貸し切っていただき有難う御座いました。物凄くあっという間に感じられ、楽しかったです♪52は何かの縁ですね[ウッシッシ]{カッカッカッカッ笑)←※菌●風に笑ってみた…。凡●52●の件で笑い過ぎてご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんm(__)mオカ●教●以来ですね[車(セダン)]たかぴーサンも笑い過ぎ!!(笑)ア●チャイのネタとかでね[猫2]

暫く逢えなくなるのは淋しいけど、いつかネタ●●会する日を楽しみにお待ちしています♪。
たかぴーさんもお身体だけは壊されず気を付けてください。

最後にどうでも良いクイズ…私の持ち物で52を発見してしまいました[目]さて、それは一体何でしょう?ヒントはこの文章の中にあるかも★クイズの答えを聞ける日も楽しみにしています[ほっとした顔]

ラーメン From: だんな
(2012/12/19/(水) 22:21)

今日も昼間いぬ散歩しました ときねっちも 散歩しますか

まつさん○△□ From: あきな*°
(2012/12/19/(水) 19:51)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いやいやぁ!謝らないでください(。・ω・。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ[鉛筆]にてお写真うpしましたので
よかったら見てくださいです[猫][ハート]*°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

きららちゃんへ From: 風力3
(2012/12/19/(水) 19:09)

先ほど予約しました[!!]楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

だんな 様 From: °* tokine *°
(2012/12/19/(水) 18:30)

こんばんは。遅くなりました(>人<;)申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私も、映画は大好きですよ。邦画も洋画も観ます*\(^o^)/*好きなもの‥は、沢山ありますので、お会い出来た時にゆっくりお話したいですね☆楽しみにしております。だんな様も、寒さには気を付けてくださいね☆いつも、気を遣ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ライオン 様 From: °* tokine *°
(2012/12/19/(水) 18:27)

遅くなりました(>人<;)申し訳ありません。お休み中ですのに、書き込みをくださりありがとうございます…>_<…感謝の気持ちでいっぱいです。私も、ライオン様との出会いに心から感謝しております。私などとの出会いを心に止めてくださるなんて‥‥本当に恐縮でありますが、幸せな事でもあります。ありがとうございます…>_<…そのお言葉だけでも、これからも頑張ろうって、元気が出ます。
来週には出勤出来ますので、是非、お会いしたいですね☆
ちなみに‥好きこそものの上手なれ、は嘘だと思います(笑)そんな話も、ゆっくりとしたいですね♡

野菜 From: だんな
(2012/12/19/(水) 14:17)

元気ですか またね笑顔で頑張って

雪 From: だんな
(2012/12/19/(水) 09:31)

おはようございます。ときねっち 朝寒いです 映画情報 ないですか

時音 From: ライオン
(2012/12/19/(水) 00:39)

こんばんは、好きこそものの上手なれ!?好きなことをする事、できる事は幸せだね。ライオンは時音に出逢えた事が幸せ!早く逢いたいよ~

こはるへ[ウィンク] From: たかピーだよ[手(チョキ)]
(2012/12/19/(水) 00:35)

今日は久しぶりに会えて正直、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]時間もあっという間でしたね[泣き顔]今日最も驚いた事は短時間であんなに笑ってた人は…初めてです[冷や汗](っていうか笑いすぎて苦しかったでしょ)今日はネタが尽きませんでしたね。ほとんどはこっちの自爆なんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]心から反省しております[冷や汗]特に凡〇52〇は大ウケでしたね(囚人ぢゃないですよ[涙])こっちが心配するくらい笑ってましたよ[冷や汗]〇ず〇52〇と〇ーザ〇は受けると思いませんでした。なんとなく笑いのツボがわかった気がします[ウィンク]それでは体調に気をつけて年末をお過ごし下さいませ。また会える日を楽しみにしてます[うれしい顔]
最後に一言…髪型OKです[指でOK]

映画 From: だんな
(2012/12/18/(火) 19:10)

映画の話しですが だんなは クリントイーストウッドの映画が好きです さいきんは武の映画ですかね

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.