書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ニャンコ先生 様♪ From: * 時 音 *
(2012/12/10/(月) 02:09)

遅れてすみませんでした(>人<;)今日一日、ゆっくり携帯を見る事が出来なくて‥こんな時間になってしまいました。ごめんなさい。
実は私も、戦利品がありますのです♪また、そんな話しも、ゆっくりとしたいです☆書き込みや、会いに来てくださる事や、いつも、優しいお心遣いには、本当に支えられておりますし、感謝しております。本当に、ありがとうございます♡いつも、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますが、また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

松ちゃん 様 ♪ From: * 時 音 *
(2012/12/10/(月) 02:03)

遅れて申し訳ありません(>人<;)今日一日ゆっくり携帯を見られなかったので‥。すみませんでした。

覚えておりますよ!むしろ、私など忘れさられてしまっていると思っておりましたので…>_<…書き込み・本当に嬉しいです☆
しばらく、お休みをしてしまいますが、その間の・一日を【あの日】にしたいと思っております♪そんな話しも・またゆっくりとしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
是非、また、お会いしましょうね☆心から、楽しみにしております(≧∇≦)

みき姫へ From: コーヒーはucc
(2012/12/10/(月) 00:24)

寒い日が続きます。  年末も近づき慌ただしさに追われますね。
 
 体調崩さないで健康&元気にね!
 
 お月様になってます。

あきなさんへ From: まつ
(2012/12/09/(日) 21:30)

分かりました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

まつさん○△□ From: あきな*°
(2012/12/09/(日) 18:13)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

うーん‥んーっ‥誰に似てる‥‥?[曇り][曇り]

あきな誰に似てるのかなぁ?[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

601のお客様 From: ここあ*
(2012/12/09/(日) 16:55)

寒いですね(´×ω×`)
ここあも凄く楽しかったです♪

ちょっと人見知りで…
ゴメンネm(._.)m
でも、会う度に仲良くなれてる気がしてます╰(*´︶`*)╯♡

またいっぱい遊んでね♡[ハート]
楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

寒いから、風邪ひかないよおに気を付けてね☆彡

教えて! From: こうじ
(2012/12/09/(日) 16:49)

ときねさん空いてる時間ありますか?

ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)] From: にゃんこ先生[猫]
(2012/12/09/(日) 10:10)

おはよう(^-^*)/今日は出勤でしたか〜楽しんでね[ハートたち(複数ハート)] 私は何故か昨日今日とVFKをペロペロ[台風]拝見だよ〜[グッド(上向き矢印)] ときねちゃんをペロペロ[台風]しなくちゃね[黒ハート][クローバー]イキまくりで仕事にならないよね[猫] ゲーセン荒らしまくりましょう!またにゃん[ブタ]

あきなちゃんへ From: まつ
(2012/12/09/(日) 08:31)

あきなさんは誰に似てますか?[わーい(嬉しい顔)]

ときねさんへ From: 松ちゃん
(2012/12/09/(日) 06:11)

覚えてますか?
マッサージ、良かったですよ!

またビー○の話で盛り上りたいですね!

また会える日を楽しみにしてます。

上田芳雄様へ From: 店長
(2012/12/09/(日) 05:55)

お返事遅れてしまいすみません。
聖水ですが 口に出してもらう事も可能です。よろしくお願いします。

まつさん○△□ From: あきな*°
(2012/12/08/(土) 22:34)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いやいや!あきな可愛くない"残念系"なので
まつさんのご期待に応えられるか(。・ω・。)おろおろ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁって[猫][揺れるハート]*゚

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ここあちゃん From: 601のお客です
(2012/12/08/(土) 21:14)

今晩は、寒いですね[ふらふら]  この前も楽く過ごさせてもらい、ありがとうです、また遊びにいっちゃいますね!次はいっぱい仲良くなれるかなぁ?[exclamation]

だんな 様 From: * 時 音 *
(2012/12/08/(土) 18:14)

遅くなりすみませんでした(>人<;)
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私は、オーソドックスな料理しか出来ないので、だんな様のお話は大変興味深いものでした☆いつも教えてくださりありがとうございます☆またお会い出来た時には是非ゆっくりメモを取らせてくださいね_φ(・_・お体を冷やさぬよう、暖かくお過ごしくださいね♡

ハーブ From: だんな
(2012/12/08/(土) 12:28)

料理は 上手下手は 関係ない自信持つって あとは 少しずつ練習

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.