書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あやのさん[!!][手(チョキ)] From: つよし
(2012/10/23/(火) 17:50)

明日は出勤しますか?また何もかも忘れさせて…狂わせてください[exclamation]今回も…楽しみにしてますよおぉ[うれしい顔]

プリンセスここあへ From: DlESEL
(2012/10/23/(火) 16:56)

ありがとう!365日のわずか数時間だけ会えるシンデレラ!!少しの時間だけど、沢山の優しさや癒しをもらってます!また、同じ夜空をみましょう!

DIESEL様 From: ここあ*
(2012/10/23/(火) 01:41)

今日わ、ありがとおございました♪
いろいろお土産もありがとお(*^^*)
大切にします*

まったりしちゃったね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかったあ☆
また会えるの楽しみにしてます♪

寒いから、風邪ひかないよおにね(^o^)/

みきさんへ From: BMW
(2012/10/22/(月) 23:53)

お久しぶりです。覚えてくれてるかな?大分時間が経ってしまいました。26日は出勤しますか?
もし出勤予定なら、会いに行きたいと思います。
再会できたらうれしいです。

こはるちゃん From: まさき
(2012/10/22/(月) 21:00)

いつになるかはわかんないけど今度こはるちゃんを指名しますね。ずっと指名したかったからいつになるかはわかんないけど今度よろしくお願いします。

ひかるちゃん From: さと・
(2012/10/22/(月) 18:22)

久しぶりです、忘れてないですか?なかなか、タイミング合わなくて遊び行けないよ[がく~(落胆した顔)]かならず遊びに行くので忘れないでね。

ここあちゃんへ From: DlESEL
(2012/10/22/(月) 16:35)

ここのところ急に寒くなり、紅葉や夜空が凄く綺麗です!今度は温かい飲み物用意しときますね!

*★うなぎ老人様* From: *こはる少年★*
(2012/10/22/(月) 08:38)

おはようございます♪お久しぶりですね(^_^*)
書き込み有り難う御座います。
気のせいかもしれないけど、いつもウナギ老人様が送ってくれる言葉はさりげない優しさに包まれている気がして心が温まります(^^)有り難う御座います。[ぴかぴか(新しい)]
寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね(^-^)v

クンちゃん 様 From: * 時 音 *
(2012/10/21/(日) 22:53)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お返事、遅くなってごめんなさい。

クリ拾いですね☆

ガッテンです(笑)

一緒に、楽しく拾いまくりましょう♡
楽しみにしておりますね(≧∇≦)

ときねちゃん From: クンちゃん
(2012/10/21/(日) 16:51)

幸楽の秋だね。-ホラ、泉ピンコがレジ打ってるよ[青ざめ]
好楽? -三遊亭か!

今度、クリ拾いに行くよ[目がハート]

こはる少年 From: うなぎ老人
(2012/10/21/(日) 16:11)

空は、君の中にいるよ。海も、君の中にいるよ。風や鳥たちも、君の中にいるよ。。。
もちろん、愛も、君の中にいるよ。世界は、君のもの。そして、世界は、僕らのもの。
終末や再生の謎は、君が解くしかないし、君は、ささやかな言葉で、伝えていくんだ!

2012 10/21 by ウナジー

回路 様 From: ♪ tokine ♪
(2012/10/20/(土) 23:36)

こんばんは。お仕事、お疲れ様です。
お返事遅れてしまい、申し訳ありません。
運転も、お疲れ様でしたm(_ _)m
回路様の、お好きな絵画などのお話も、ゆっくり出来たら嬉しいです♡
いつか、直接、ゆっくりとお話したいですね( ´ ▽ ` )ノ♡♡

*[犬]たかピー様へ* From: *こはるょり[手(チョキ)]★*
(2012/10/20/(土) 22:31)

昨日は長い時間有り難う御座いました[ペンギン]1年に1度しかない貴重な日を私と過ごしていただき嬉しかったです[るんるん]それに、たかピーサンの誕生日なのに私の方が色々といただいてしまってすみません[涙]
やはり何時間あっても凄くあっという間に感じられ、素で居れていつも楽しい時間を有り難う御座います[晴れ]会話が盛り上がりますね
(´∪`[ぴかぴか(新しい)])
あの部屋は…たかピーサンの目に焼き付いてしまいましたね[冷や汗]衝撃画像を見せ付けてしまい、心から御詫び申し上げますm(__)m
寒くなってきたので、たかピーサンも体調崩されないよう気を付けてくださいね!

また一緒に過ごせる日を楽しみにしています[ウィンク]!!

PS
[プレゼント]お誕生日おめでとうございます[バースデー]
たかピーさんにとって素敵な1年でありますよう、祈っています。

時音様 From: 回路
(2012/10/20/(土) 21:37)

甲府に、帰りました…夜の高速道路で…ベストなツインテールわ。SKYLINE-GTRの二つ目…追跡するオイラのHONDAアクティ淋しすゥ~…とりあえず、仕事完了しました!
ミュシャさん。世紀末のイケメンですが、オイラのフィールドは、1950年代以降のアメリカなので、難しい問題!!!時音様写真ですが、ミュシャさんを意識されてますね。。。とりわけ、時音ヒップ!!!素材の君とミュシャの対象ケツ写真???
そろそろ、寝ますねzzzzzzzz

回路 様 From: ♪ tokine ♪
(2012/10/20/(土) 18:55)

こんばんは。遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)今日はどの様な一日でしたか( ´ ▽ ` )ノ絵画がお好きなのですね☆私もミュシャが大好きです♡画集だらけですよ☆私は寒がりです(笑)寒い間はずっと唇がチアノーゼ状態です(笑)朝・晩と日中の気温差が激しい時期です。回路様もお体には充分気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノいつもお気遣いありがとうございます♡感謝しております☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.