書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
白猫様 From: ここあ*
(2012/10/18/(木) 16:06)

ヤバイですね(*´д`*)笑っ


そう言ってもらえて、
嬉しいです☆
また時間が出来たら
遊びに来てね(^o^)/
楽しみに待ってます♪

寒くなってきたから、
風邪ひかないよおに気を付けて!
お仕事頑張ってね☆彡

DIESEL様 From: ここあ*
(2012/10/18/(木) 16:02)

元気ですよ\(^o^)/
DIESEL様は元気ですか?

切なくなりますね…
でも、たまにわ切ないのもキュンとします(*^^*)
雨の日って、時間がゆっくりに感じるんですよねf^^*)
ここあだけかな?f(^_^;
そおゆう1日も好きです(*´ω`*)

DIESEL様も風邪ひかないよおにね☆
また、ゆっくりお話しましょお(^o^)/

あやの様 From: スナイパー
(2012/10/18/(木) 15:52)

可能で あれば 遊びに行きたいのですが

レオパ様 From: ここあ*
(2012/10/18/(木) 15:51)

昨日わ、ありがとう☆
相変わらず優しくて、
マッタリしちゃいました(*^^*)
楽しかったね♪

また会えるの
楽しみにしてます(。•ㅅ•。)♡

あっ!
パーマ似合ってたよ(*´∀`*)

太郎さん★ From: みゆ
(2012/10/18/(木) 15:44)

お返事遅くなりすみません[もうやだ~(悲しい顔)]
是非是非みゆで良ければ会いに来てください[黒ハート]
楽しみに待ってますね★

LINEの生徒様 From: まり
(2012/10/18/(木) 12:16)

この間はありがとうございました(*^_^*)

LINEも繋がっていて良かったです♪
まり自身も楽しいひと時でした。
またお会いできるのを心待ちにしてますp(^_^)q

たかさま From: vivi
(2012/10/18/(木) 01:56)

お返事遅くなっちゃってごめんねpq
もちろんしょーとこーすも
大丈夫だよお(*><*)
少しでもびびを知ってくれたらうれしいな[ハート(ドキドキ)]

ダッツ様♪ From: ★ひかる★
(2012/10/18/(木) 00:07)

今日もありがとう[ほっとした顔][揺れるハート]
ひかるも楽しかったょ[ムード]また会えるの楽しみにしてるねッ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]風邪ひかないように気をつけてねッ[クローバー]

今から From: 匿名
(2012/10/17/(水) 23:11)

おっぱいが大きい人だと誰がこれますか?

あやの様 From: スナイパー
(2012/10/17/(水) 19:08)

ア○ルにバイブを入れたまま剃り毛され 顔面騎馬上体でチンタクとれますか

時音ちゃんへ From: タイミング悪かった客
(2012/10/17/(水) 18:20)

どうしてもショートカットにした時音ちゃんが見たくて、ちょっと時間的に無理して良かったです[わーい(嬉しい顔)]
愛しのプリシラちゃんから○○○ヒカルみたいに変身しちゃっていたね〜[わーい(嬉しい顔)]
元々が美人なんだから、髪型は…何でも似合います[目がハート]次はどんな風に変身するのか楽しみですよ[黒ハート]
じゃあね!また[黒ハート]

ここあへ From: 白猫[猫]
(2012/10/17/(水) 17:59)

は〜あ…めちゃくちゃここあに癒されたい[冷や汗]そんな時にここあが傍に居て貰いたいよ[うれしい顔]何をしても心の底から楽しくない…何でだろうね[!?]ここあが恋しい[泣き顔]ヤバイよね[げっそり]

ひかるちゃん From: ダッツ
(2012/10/17/(水) 16:25)

さっきはありがとう[にこ(ネコ)]
今日はのんびりし過ぎたけど、色々話も出来て楽しかったよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
まだまだ話足りないけどね[猫2]
体調早く治してね[にこにこ]
また元気なひかるちゃんで会おうね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ここあちゃんへ From: DlESEL
(2012/10/17/(水) 15:48)

元気?久しぶりの雨ですね!秋の雨は、なんだか切ない気持ちになります。急に寒くなってきたので、風邪を引かないようにね。

ここあへ From: レオパ
(2012/10/17/(水) 13:53)

今日会おうかなって思ってるよ^_^
ここあの欲求を解消できたら良いな(o^^o)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.