書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あやめちゃん From: 匿名
(2018/11/02/(金) 22:18)

あやめちゃんはいつ出勤しますか?

mk From: みお
(2018/11/02/(金) 11:42)

こちらこそありがとうね(=´∀`)例のモノはお家で美味く頂きました♡ ほんとに美味しかった〜☆ 次は5日の月曜日だと思われますっ! お仕事頑張れ^_^

みおちゃんへ From: mk
(2018/11/02/(金) 09:51)

この前は久々ありがとね(^-^)
例の物のは美味しく飲めたかなぁ?
でも何故か涙の味がしたよ(笑)
早く会いたいよ、次の出勤はいつかなぁ?

ももちゃん From: 匿名
(2018/11/01/(木) 16:43)

何時から空いてる?

☆パレード☆ From: ♡りんか♡
(2018/10/31/(水) 23:13)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
昨日ゎ会えんかったけど
パレードに会ぇるん日をりんか待ってるんね♡

りんかちゃん From: パレード
(2018/10/30/(火) 20:49)

りんかちゃん、今日完全2時上がり??(ノ_・、)

つーくん From: みすず
(2018/10/30/(火) 20:29)

ほんまにさむぃーな。夜出勤が多いけど〜[冷や汗]大丈夫かな[ウッシッシ]連勤だよ。もしかして…あの理由かな?前に聞いたことかな[冷や汗]まだ、直ってないかな[涙]お殿様。みすずは〜ダウンしないように、一人で頑張っては〜あかん

みすずさん From: 髭男爵
(2018/10/30/(火) 19:41)

お疲れさまです。
お返事ありがとう。みすずさんの事を忘れるわけないでしょ[手(チョキ)]
俺は元気だよ。
早くイメチェンしたみすずさんを見たいよ。会えるのも髪形を見るのも楽しみにしてます。

うれP! From: ビン太郎
(2018/10/30/(火) 18:01)

頑張れそうです
ありがとうございます[!!]

ビン太郎 From: ♡
(2018/10/30/(火) 17:02)

頑張りすぎて体調崩さないように…(>人<;)

ヤッターv( ̄Д ̄)v From: ビン太郎
(2018/10/30/(火) 12:54)

試験まで二週間切りましたけど、頑張ります。
マンモスうれPです

ビン太郎さん From: ♡
(2018/10/30/(火) 12:38)

残念です…試験頑張ってください(*^^*) 応援してます!

あいにく、会いに行けない[exclamation] From: ビン太郎
(2018/10/30/(火) 11:01)

ビン太郎です。
ご無沙汰してます。
今週、来週厳しいです。
試験、がんばります[!!]

1日の From: 運ちゃん
(2018/10/30/(火) 06:20)

出勤が分かりましたら教えて下さい。

つーくんへ From: みすず
(2018/10/28/(日) 15:04)

おはまる('ω'○)まるー
昨日の夜めちゃくちゃ寒かったねぇもうすぐ冬だねぇ( ˘•ω•˘ )
いちおーコンビだしニュアンスで伝わるよ( ´・д・)b私も会える火をめらめらしながら待つわ~(˘ω˘ ~)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.