書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あやのさんへ From: 出張リーマン
(2012/10/12/(金) 22:14)

久々に出張で甲府に来たのですが会って貰えますか?覚えてますかね?
いつも責められている者ですWW

白猫様 From: ここあ*
(2012/10/12/(金) 12:45)

久しぶりですね(^o^)/
ここあわ元気ですよ♪

あんまり無理しないでね☆
いつでもお待ちしてます(*^^*)

まりチャン宛て From: LINEの生徒より
(2012/10/12/(金) 00:34)

早速の返信書き込み[鉛筆]ありがと[手(パー)]

LINEの生徒で判ってくれて感激っす(笑)

少しはLINE分かってきたけど、まだまだって感じかなぁ…

会える日、楽しみにしてまーつ[表情(嬉しい)]

ここあへ From: 白猫より[猫]
(2012/10/12/(金) 00:27)

ここあめっちゃ久しぶり[うれしい顔][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]元気してますか[!?]もう随分会ってないね[涙]最近車を買い換えてたので…ごめん[バッド(下向き矢印)]ブログはちゃんと読んでます。ここあとエッチしたいっす[!!]ここあに虜ですから[手(チョキ)]あっ[!!]ちゃんとオープンハートのネックレス付けてますね[うれしい顔]良かった[げっそり]極力会える様にします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]

ときねフェチ 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/10/11/(木) 21:38)

こんばんは☆お返事、遅れてごめんなさい(>_<)
書き込み、ありがとうございます♡
とっても、嬉しいです。
今日は、楽しい時間を、ありがとうございました♡お会い出来て、感動でした。

是非、また、お会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノその時は、もっと、もっと、楽しい時間を、一緒に、過ごしましょうね♡

P.S 伏せ字にしてくれて、良かったです(汗)
お仕事、無理なさらないでくださいね。
元気に☆また、お会いしましょう♡

カズ様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/10/11/(木) 20:32)

完全途中・ではなく、完成途中、でした
f^_^;)
今日は、本当に、ありがとうございました♡
お仕事、無理なさらないでくださいね。
応援、してます☆
また、お会い出来る時を、心から、楽しみに、お待ちしておりますね♡

時音チャン From: カズ
(2012/10/11/(木) 20:00)

まだ途中なんだ。
次に逢う時の楽しみがまた一つ増えました。
これから益々寒くなってくるのでお身体を大切に無理をしないで下さい。
それではまた逢える日まで、今日はありがとう。

カズ 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/10/11/(木) 19:24)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
書き込み、ありがとうございます☆
私こそ、また、お会い出来た事が嬉しくて‥。カズ様から、沢山の元気を、いただきました。ありがとうございました♡

本当ですか?!本当に、似合ってる?!
本当でしたら、とっても、嬉しいです☆
実はね、まだ、完全途中なのですよ♪
今度、お会い出来た時には‥。
楽しみにしていて、くださいね( ´ ▽ ` )ノ

長い時間も、あっと言う間でしたね(>_<)
また、ゆっくり、楽しい時間を、一緒に過ごしましょうね♡

P.S お肌は、いかがですか?心配です。お大事になさってくださいね。

ときねっち From: ときねフェチ
(2012/10/11/(木) 16:50)

楽しくて、あっという間でした。凄く癒されたし、またいきます。髪も〇〇〇みたいでチョーかわいかったよ。

LINEの生徒様[黒ハート] From: まり
(2012/10/11/(木) 16:38)

書き込みありがとうございます(^^)
タイミングを作ろうと土曜日出勤を考えていましたが、バットタイミング!で女の子の日到来でした;^_^A

あの日からしっかり使いこなせていますでしょうか?
なんだか忘れられず心配していたんですよp(^_^)q笑

まりも是非会いたいです[黒ハート]
また予定を調整して、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

時音チャン From: カズ
(2012/10/11/(木) 13:27)

名前の入力逆だった(汗)

カズ From: 時音チャン
(2012/10/11/(木) 13:25)

今日はありがとう。楽しかったよ。明日からまた頑張る活力になりました。新しい髪型も可愛いね。ショートも似合うよ。

くみちゃん From: 中山大介
(2012/10/11/(木) 12:11)

今日ショートコースで、くみちゃん。指命できますか?

♪Tだよさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/10/11/(木) 10:00)

オハヨウゴザイマス☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
女の子の日がもう少しで終わるので、来週月曜日から出勤しますよ(^ω^)
またお逢いできるの楽しみにしてます♪

レオパ様 From: ここあ*
(2012/10/11/(木) 04:26)

久しぶりですね(*^^*)
覚えてるに
決まってるじゃないですか[!!]笑っ

ここあも会いたいなあ(。•ㅅ•。)♡
会えたら、いっぱいイチャイチャしよおね♪
楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.