書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはる少年 From: 寒軽茶
(2012/09/28/(金) 09:44)

訂正
★ときねさんの手料理★
ではなく!
★こはるさんの手料理★

つけたし From: ミスターT
(2012/09/28/(金) 08:44)

のあちゃんにでした。

やっと From: ミスターT
(2012/09/28/(金) 08:43)

金曜日になって会えるかな?早く いちゃいちゃしたいね。

こはる少年 From: 寒軽茶
(2012/09/28/(金) 08:33)

22→23日に、au(KDDI)ショップに、iPhone5の販売促進キットを配る仕事を半袖夏服で…帰宅したら、寒気と喉の痛み(#^.^#)ルル&グロンサン飲んで寝たり起きたり(*^^*)
ときねさんの手料理食べたいけど、無理なので、近所の松屋で何か食べよォ~
PS
赤いビスケットぢゃない。赤い缶のビスケットだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ときね様 From: 愛読者
(2012/09/28/(金) 08:10)

ときねブログの【月】と【唇】の写真は、俺的には、ヤバ過ぎですねっ。
『ムーンライトリップス』まるで、魔女の呪文だ。。。やはり、アラサーの女子は、恐い!!!夏風邪で弱った俺には、致命傷???
PS
これから、ダークエンジェル2ndファイナルエピソード観てみます(^O^☆♪

♪ひろさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/09/27/(木) 23:47)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
10月の頭くらいだともしかしたら女の子の日がきちゃうかもだけど、タイミングが合ったらこちらこそヨロシクです(*≧∀≦*)
今度こそ例の物もね☆了解デス(^ω^)

こはるへ[うまい!] From: たかピーだよ[手(チョキ)]
(2012/09/27/(木) 23:00)

今日はお疲れ様でした[ほっとした顔]久々に会えて嬉しかったです[うれしい顔]楽しい話も聞けてよかったです。特にお宅の猫は超ヘビー級な体型で驚きました[冷や汗]恐らく食べ過ぎが原因だと思われます[もうやだ~(悲しい顔)]こちらの話は相変わらずな内容で申し訳ありませんでした。甥っ子には、いつか真実を話す日が来ると思いますが、今は夢を見させてあげようと思います[冷や汗]それでは体調に気を付けて頑張って下さい[ほっとした顔]
最後に、アパチャイに宜しくって言っておいて下さい[うまい!]良い写真を取ってネ[ウィンク]

クンちゃん 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/09/27/(木) 20:55)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クンちゃん様!お元気ですか?
今週は、予定外の事ばかりでバタバタしておりますが、次第におさまってゆきます☆
お休みしてしまった分、来週は、頑張ろうって、思っておりますので♡
クンちゃん様と、お時間が合えば嬉しいです♡また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

ありすちゃん From: ヒロ
(2012/09/27/(木) 19:29)

10月に予定しているからまたヨロシクね♪
今度こそ例の物ヨロシク♪

ときねさん From: クンちゃん
(2012/09/27/(木) 17:36)

来週の水、木あたり出られませんか?
行きたいんだけど[にこにこ]よろしく[手(パー)]

もか さん From: 匿名
(2012/09/27/(木) 16:03)

空きありますか?

みゆちゃん From: 岳
(2012/09/27/(木) 06:47)

会いたいなって思ってます。最近ブログさぼさんだね。手ブラ写メお願いします。

暇人さま From: みき
(2012/09/27/(木) 06:26)

おはようございます(^。^)!

入院?大丈夫ですか?
まずはお身体を大切に最優先で
治療に専念してください。

足首写メは頑張ってみます。
あまり期待しないでね。

書き込み遅くなり申し訳ありません
でした。

りおさん From: 匿名さん
(2012/09/27/(木) 00:31)

りおさん、今晩お相手してもらえる?

みきさま。 From: 暇人
(2012/09/26/(水) 14:08)

行こうとしたんですが、只今、入院中です。ごめんね。
会いたくて、たまらないよ。
足首の写メ下さいな。
それ見てがんばって直して早く本物のみきちゃんに、会いに行くからさ♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.