書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
[ぴかぴか(新しい)]ひかるちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: イチロー
(2012/08/28/(火) 19:28)

はじめましてm(__)m
逢いたいなぁ[グッド(上向き矢印)]と思っているのですが…なかなか都合が合わず[バッド(下向き矢印)]未だ念願が叶っていません[涙]
来週、出勤するようでしたらどうにか都合を合わせて逢いたいと思っています[ほっとした顔]
その時は宜しくです[ウィンク][手(チョキ)]

興味津々 様 From: ♡ときね♡
(2012/08/28/(火) 12:52)

初めまして。
こんにちは☆

即尺・即クンニなどは
行っておりません
。・゜・(ノД`)・゜・。

御期待に添えず、申し訳ございません。

ご理解頂けましたら、幸いでございます
( ´ ▽ ` )ノ

ときね嬢 From: 興味津々
(2012/08/28/(火) 11:33)

即尺、即クンニ平気?あとアナルや脇、足の指とか舐めれる?

一目惚れさま From: ゆなちん
(2012/08/28/(火) 05:11)

お返事遅くなってごめんなさい。。。
書き込み、
ありがとうございます(*′艸`)*゚

夜出勤できる日も
あると思うのですが
はっきりとした日にちは
まだだせないので
ブログやホームページで
チェックお願いします(*´˘`*)♡

こはる少年 From: ウナギ老人
(2012/08/28/(火) 02:04)

今、泣いた。
アニソン初心者だからかなぁ~
[君がくれたもの]♬
泣いたのって、何年ぶりだろう???
涙。大好き!!!

あきなちゃん From: 上石田
(2012/08/27/(月) 22:36)

おっ、料理練習するんだ(^^)
ぜひ、肉じゃがよろしく(^^)v

カフェオレさん♪ From: ★ひかる★
(2012/08/27/(月) 22:30)

ひかるの方こそ今日もありがと[ほっとした顔]長い時間にしてくれたのにまたバタバタしちゃったねッ(笑)あれ見つけたら買ってみる[指でOK]美味しかったょ♪ありがと[揺れるハート]

ねこさま From: ゆず
(2012/08/27/(月) 18:37)

いつもお早い書き込み
嬉しいです(○´`q)**

セクシーだなんて
照れますーーー笑

お互い頑張りましょー♪

♪へんたいさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/08/27/(月) 17:27)

はじめまして☆
アリス的には縛られるのは大丈夫なんですが、M覚醒コースに縄はなくて道具の持ち込みがNGなので、お店のシステム上勝手にOKとは言えないのですΣ(ノд<)
オプションとかになってしまうかもしれないので、良かったらお店に問い合わせして確認して頂けたらと思います[わーい(嬉しい顔)]

ひかるちゃん From: カフェオレ
(2012/08/27/(月) 14:21)

今日もありがとう[にこにこ]
結局最後バタバタしたけど楽しかった[指でOK]例のオススメ是非買ってみてね[ウッシッシ]

またね~[バイバイ]

ありす From: へんたい
(2012/08/27/(月) 13:05)

ありす、縛っていい?

yuzu[ぴかぴか(新しい)]chan[ぴかぴか(新しい)] From: [にこ(ネコ)]
(2012/08/27/(月) 12:49)

がぉ→→→[にこ(ネコ)]
ゆずちゃん[ぴかぴか(新しい)]せくすぃ→→→ですよ[ぴかぴか(新しい)]そしてなにより「心」があったかいもんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだあっちぃちぃ[あせあせ(飛び散る汗)]日が続くから気合い入れてがんばろうぜ[手(パー)]

こはる少年 From: ウナギ老人
(2012/08/27/(月) 02:54)

8月26日18時スタート 8月27日02時30分 ナウ
【コスプレ】のキーワード。そして、【ボーカロイド】に漂着。ネットサーフィン大好き老人…『こはる少年』という推理小説の謎解きを始めて、2ヶ月あまり!!!謎解きではなく学習かも???ボカロって、難しいんでビートルズのコピーバンドやってる友人に助けてもらい…なんか、疲れたんで、缶酎ハイ飲んで、一休み。日テレの台風のニュースが、酒の肴www

上石田さん○△□ From: あきな*°
(2012/08/27/(月) 01:48)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

あきな[チューリップ]の方こそ楽しいお時間[時計]
ありがとです[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

お料理[レストラン]上手になろって思ったです[さくらんぼ]

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

つよし様 From: あやの
(2012/08/26/(日) 23:52)

お返事遅くなりました(;o;)


お時間合いましたらまた
お誘いくださいネ((o(^∇^)o))
あやのも会いたかったぁ(。>д<)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.