書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みきさま。 From: 暇人
(2012/08/17/(金) 21:59)

ありがとう。まってるね。
見れたら、ほんまもん、見に行くね。

たかしさんぇ From: まりあ
(2012/08/17/(金) 17:27)

お返事遅れてごめんなさいm(__)m


日曜日ゎ出勤できると思います♪
でも、もし用事ができて出勤できなかったらごめんなさい(*^_^*)


お会いできる日を楽しみにしております♪

♪ウルトラマンタロウさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/08/17/(金) 16:51)

はじめまして☆
遅くなってゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は出勤だったんですが、明日はお休みです[泣き顔]
お時間合いましたら遊んで下さい[黒ハート]

♪ひろさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/08/17/(金) 16:49)

木曜日は用ができちゃって
お休みしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
また今度遊んで下さい[黒ハート]

暇人さま From: みき
(2012/08/17/(金) 15:22)

こんにちは。

お休みを頂いていて、掲示板見てませんでした(´・_・`)
返信遅れてすみません。

足首写メはまた頑張ってみますね。

出勤は来週水曜日くらいを予定しています。

お会いできるのを楽しみにしています。

DIESEL From: ここあ*
(2012/08/17/(金) 14:08)

書き込みありがとう(*^^*)
元気ですよ♪
DIESELさんも元気にしてますか?

また泡泡しましょおね(´∀`*)
楽しみにしてます\(^o^)/

ここあちゃんへ From: DlESEL
(2012/08/17/(金) 11:55)

お元気ですか?毎日暑いですが、体調くずしてないかな!
また、泡のお風呂で一緒にリラックスしましょう!

水曜日の男様 From: ここあ*
(2012/08/17/(金) 03:12)

書き込みありがとう♪
嬉しいです(^^☆

今日わありがとうございました(*^^*)
いっぱい誉めてくれるから
頑張っちゃったよ♪笑

いつも本当にありがとう(´∀`*)
また会えるの楽しみにしてるね☆

オフショア様 From: ♡ときね♡
(2012/08/17/(金) 01:04)

こんばんは。
いつも、いつも、ありがとうございます。
本当に、元気、もらっていますm(_ _)m

お仕事、無理なさらないでくださいね。

私も、お会い出来る時が、待ち遠しいです。
その時には、お会い出来なかった分も、楽しい時間を、一緒に過ごしましょうね。

お体、おいといくださいませ。

まりあさん[!!] From: たかし
(2012/08/16/(木) 21:53)

日曜日は出勤しますか[!?]指名したいのですが…M男なので…いじめてほしいよ[exclamation][うれしい顔]

のあちゃんへ From: くじら
(2012/08/16/(木) 20:12)

こんばんは。
今日も暑かったけど体調は大丈夫ですか?(*^^*)

今夜はメガネとありましたけどイチャイチャしている時も着けてくれますか?(最初から最後まで)

こはるへ[ウィンク] From: たかピーだよ[手(チョキ)]
(2012/08/16/(木) 18:23)

今日はお疲れ様でございました[わーい(嬉しい顔)]早い時間に呼んでしまいましてすいませんでした[冷や汗]なんかくだらない話ばかりしたような気がしますので申し訳ない気持ちでいっぱいです[涙]少し疲れていたように見えたんで、あんまり長い出勤の時は無理しないようにして下さい[ほっとした顔]ク〇〇゙―は一日も早く定着してくれると嬉しいかな[うまい!]それではまた次回のネタ(?)を楽しみにしていて下さい[指でOK]

きららちゃんへ From: M男
(2012/08/16/(木) 16:47)

この前韮崎ゴルフで微妙な言葉攻めプレイしてもらった者です。すごい楽しかったです。Sなキララ姫にまた逢いに行きたいと思います。そん時は痛くしないて下さい。姫のペロペロ写メブログにお願いしてもいいですか?

アリスちゃん。 From: ひろ
(2012/08/16/(木) 15:15)

タイミング合わなかった(T_T)
必ず行くからね♪f(^_^;

ここあへ From: 水曜日の男
(2012/08/16/(木) 15:09)

今日予約したよ。性奴隷になってね♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.