書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ねこ さま From: ゆず
(2012/08/13/(月) 22:04)

わあ♪ありがとうございます♪

本当に大好きなお洋服なので
そう言ってもらえると
すっごく嬉しいです(○´`q)

既に夏バテ気味ですが
お仕事頑張ります☆
そしてこちらにも出勤できるよう
頑張ります(`・ω・´)

ここあちゃん From: レオパ
(2012/08/13/(月) 20:18)

今日本当は会うつもりだったけど、体調ご悪くなっちゃったからやめました(>_<)
ごめんね↓
代わりに明日にしようとおもいます。

ゅずっちゃん[ぴかぴか(新しい)] From: [にこ(ネコ)]
(2012/08/13/(月) 16:36)

ぃぇい♪

とっても似合っちょるね[指でOK]
大好きなお店の洋服が笑って見える[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつも仕事に忙しいイメージのゅずっちゃん[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ暑い日が続くと思うから体調管理[手(パー)]しっかりとね[手(パー)]

オフショア様 From: ♡ときね♡
(2012/08/13/(月) 15:30)

こんにちは。
遅れて、申し訳ありません(>_<)
やっと、落ち着いたので☆
書き込み、ありがとうございます。
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

体調は、バッチリですよ☆
オフショア様も、大変なお仕事、されておりますが、体調、崩されておりませんか?

コスプレは‥。思ったのですが、私が
楽しんでも、意味無いですよね(汗)

もしも、オフショア様は、全く興味無いのに、コスプレをお願いするなど‥。

そんな、失礼な事、出来ません(>_<)

コスプレなど、無くても、楽しい時間を一緒に過ごす事が、1番大切なのだと、
気付きました♡

お気遣い、感謝致します( ´ ▽ ` )

私は、お会い出来るだけで、充分
幸せなのです。

また、ゆっくり、お会いしましょうね☆
お待ちしておりますね♡

レオパ様 From: ここあ*
(2012/08/13/(月) 09:23)

大丈夫だよ(*^^*)
楽しみにしてます♪

今日もお仕事かな?
頑張ってね(^o^)/

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/08/13/(月) 07:42)

おはよう[わーい(嬉しい顔)]毎日暑いけど[がまん顔]体調は大丈夫かな[!?] ところで…今度逢う時は ときねちゃんが望んでるコスプレ頼んじゃおうかな[目がハート] また逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ココアへ♪(´ε` ) From: レオパ
(2012/08/12/(日) 19:54)

明日あたり、会おうかなって思ってるよ♪
ココアが良ければ会おう♪(´ε` )♡

なほさん From: フニャッ
(2012/08/11/(土) 23:03)

今からAFオプションで空いてますか?(^O^)

レオパ様 From: ここあ*
(2012/08/11/(土) 14:46)

お久しぶりです(*^^*)
夏バテしてませんか?

夏楽しんでるよお\(^o^)/
でも、こないだの
本の意味わ
あんまりなかったよ(^_^;)笑

ここあも、ラブラブしたいな♪
お話したいことも、
沢山あるよ(´∀`*)

時間があったら、
遊びに来てね(*^^*)

♪ひろさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/08/11/(土) 10:42)

おはよです[わーい(嬉しい顔)]
日曜日までになっちゃったんだ(。・ω・。)
頑張ってネ☆
来週逢えるの楽しみにしてまぁ〜す(*≧∀≦*)

ここあちゃん From: レオパ
(2012/08/11/(土) 06:07)

お久しぶり〜♪夏を楽しんでるかな?
久々にココアとラブラブしたいな♪(´ε` )
欲求不満になっちゃうな(^。^)

ミス-コハル From: ウナギ老人
(2012/08/11/(土) 04:35)

歌:相対性理論 作詞:真部脩一/ティカ・α 作曲:やくしまるえつこ/永井聖一/真部脩一/西浦謙助
ひみつの組織が来て
8時のニュースが大変
都会に危機がせまる
巨大な危機がせまる

暇ならわたしと来て
こわれた世界を体験
時代の危機がせまる
稀代の事態になる

放課後 ふとよぎるテレパシー(シンパシー)
わたし 遠い未来にあなたとまた出会う

東京都心はパラレルワールド

ひみつの組織が来て
8時のニュースは大変
地球に危機がせまる
夜中にブザーが鳴る

十日も思いつめてジェラシー(くやしい)
わたし 遠い未来にあなたとまた出会う

東京都心はパラレルワールド

あなたはちょっと開けた
わたしの心のドアを
あなたはドアを開けた

まるで世界はパラレルワールド

パラレルワールド

@不思議な歌。。。ミスパラレルワールド

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/08/10/(金) 19:16)

歌:スピッツ 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい


PS
歌えますか???

アリスちゃん。 From: ひろ
(2012/08/10/(金) 19:04)

日帰り出勤が、日曜日迄の出張になっちゃった(>_<)
来週行くね。

店長殿 From: たかひさ
(2012/08/10/(金) 18:20)

今夜9時半頃から誰かいますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.