書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
アリスちゃんへ From: いろはす
(2012/07/20/(金) 22:20)

今日はありがとう♪ずぅぅぅっと会ってみたかった願いがかない楽しかったよ(*^_^*)想像していた以上の素敵な女性だったので、びっくりしました(@_@)仕事さえなければ、もっとゆっくりしたかったのに(T.T)また是非逢いたいので、その時はよろしく(^○^)

♪ひろさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/07/20/(金) 18:17)

予約取れなかったのね[ふらふら]
またタイミング合ったらだね[ウィンク]

ここあちゃん From: レオパ
(2012/07/20/(金) 11:34)

明日ココアが良ければ、会おうかなって思ってるよ♩
ラブラブしたいよぉ♡
それに例の約束もしなきゃね(^-^)/

ありすちゃん From: ひろ
(2012/07/20/(金) 09:41)

予約がとれなかった(>.<)y-~
またまたタイミング合わなかった(T_T)

りんか ちゃん From: わかる?
(2012/07/20/(金) 05:24)

初カキコミだよ!

昨晩は、ありがとね。
会話しているときのニコニコ顔(笑顔)
ほんと癒されたなぁ・・・

ありがとう!

アラフォーより

店長さんへ From: マンゴー
(2012/07/19/(木) 23:53)

近々遊びたい思ってます。個人的にパイパンの子がいいです!
誰かパイパンの女の子いてますか?いてたらおしえてもらいませんか?是非指名したいです!

リンカさんへ From: 相田くん
(2012/07/19/(木) 21:52)

気になっているリンカさんいつ出勤しますか?

♪ひろさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/07/19/(木) 09:07)

おはよ[グッド(上向き矢印)]
他にもいろいろ用意しておくね[うれしい顔]
金曜日楽しみにしてまぁす[ムード]

♪ボブさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/07/19/(木) 09:05)

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
お店に電話確認していただけたら、その時の状況わかると思います[わーい(嬉しい顔)]
もしよかったらお時間合いましたら遊んで下さい[ウィンク]

大助平様 From: ♡ときね♡
(2012/07/18/(水) 20:49)

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

全然、スタイル、良くないですよ(泣)

早速、自分で、地味~に、写真、撮ってみますね(笑)

ブログで、アップしますので、良かったら、見てください♡

いつか、お会い出来た時には、楽しい時間を、過ごしましょうね♡

その時には、めっちゃ、包んじゃいます
♡♡

お蕎麦さんへ( ´ ▽ ` )ノ From: あやか
(2012/07/18/(水) 19:37)

書き込みありがとうーー(^o^)
海の話したくさんしてくれて、楽しかったぁ^ ^)
また長い時間でお話したいさぁo(^▽^)o
また今度エッチにイチャイチャしようね(´Д` )笑

マサキチ様 From: ここあ*
(2012/07/18/(水) 17:24)

ありがとう(*^^*)
マサキさんから見たら、
そお見えてるんだねえ♪
嬉しいな(´∀`*)

足あんまり無理しないよおにね(^o^)/

お店の方へ From: 匿名
(2012/07/18/(水) 14:45)

金曜日の出勤予定を教えてもらえませんか?
早めにわかると予定がたてやすいのでお願いします。
無理言ってすいません。

時音ちゃんへ From: 大助平
(2012/07/18/(水) 13:03)

スタイルめっちゃいいですね[揺れるハート]おっぱいも柔らかそうだし[グッド(上向き矢印)]大人の魅力で僕を包んで下さい。口元のエロい写メアップお願いします。

ここあさんへ From: マサキチ
(2012/07/18/(水) 06:57)

ありがとう、体調気を付けるね。足痛くなりすぎたらここあさんに面倒みて
もらうかな笑。お互い仕事がんばろうな。

てか、やっぱひまわりよく似合ってるよ(^-^)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.