書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ひかる様 From: 三時間半の男
(2012/07/07/(土) 18:27)

{こんにちは}わかるかな
先日はとてもお世話になりました
いやお世話したのかな
今度お会い出来る時はコスプレ宜しく
ソフトにジヮジヮと攻めさしてね
今度はあと少しロングでオプション?フルに
○わも宜しく

究極のエロスを演じてクレルカナ

ではその時が来るまで体大事にするのだ

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/07/07/(土) 17:29)

可愛くないよお(*_*)
可愛くなりたいです(;o;)

沖縄いいですねえ♪
癒されそお(*^^*)
またお話し聞かせてね(^o^)/

ここあ From: 温泉好き
(2012/07/07/(土) 01:10)

言い忘れてました[うれしい顔]沖縄にマジで一緒に行きたい[手(チョキ)]1週間位ね[泣き顔]プライベートビーチが有ってスパが有って勿論エステが出来るホテルにね[指でOK]実現できる様に頑張ります。可愛いここあへ[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/07/06/(金) 22:43)

今日わありがとう(*^^*)
お話しってなんだったあ?(>_<)
沖縄の話ばっかりしちゃったね♪笑

いつも、お土産ありがとう(´∀`*)
久しぶりに会えて楽しかったあ☆


また会えるの楽しみにしてるね(^o^)/
風邪ひかないよおに、
気を付けてね!

ここあへ From: 温泉好き[!!]
(2012/07/06/(金) 15:26)

久しぶりだね[うれしい顔]今日6時20分から予約をしました[がまん顔]後話が有るから宜しくねあっ[exclamation]可愛い服でね[黒ハート]

チョコパイ様♪ From: ★ひかる★
(2012/07/06/(金) 10:04)

そんな風にいってもらえて嬉しいデス[揺れるハート]こちらこそ長い時間遊んでくれてありがとうございました♪楽しかったです[うれしい顔]また是非(笑)ふかせたくなったら[ウッシッシ]お待ちしてます[ほっとした顔]チョコパイさんもお仕事頑張ってねッ[手(グー)]

ファンタジーのBMさん♪ From: ★ひかる★
(2012/07/06/(金) 09:54)

もちろん覚えてますょ[ぴかぴか(新しい)]昨日はお電話くれたんですか?早く会いたいです[がく~(落胆した顔)]また会えるの楽しみにしてますねッ[揺れるハート]

のあちゃん From: ひろ
(2012/07/06/(金) 05:01)

どんな服装
写メみたいな

きららちゃん[うれしい顔] From: 黒い猫[猫]
(2012/07/06/(金) 02:38)

今日の午後一で予約をするんだけど大丈夫かな[!?]もう我慢が出来ません[!!]宜しくお願いします[泣き顔]

ひかるちゃん From: チョコパイでわかる?
(2012/07/06/(金) 01:01)

今日は大満足でした[!!]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

呼んで良かった[にこにこ]
沢山話も出来たし楽しかった[手(チョキ)]

また吹かせたくなったら呼びます(笑)

お互い仕事頑張ろうね[ウッシッシ][手(グー)]

ひかるチャン From: ファンタジーのBM
(2012/07/05/(木) 23:58)

今日、逢えるかなぁって思ったけど…

また予定合うとイイな~(T . T)

ってかおぼえててくれてる?

りんかちゃまへ From: ななき
(2012/07/05/(木) 22:43)

お疲れ様です[ダッシュ(走り出すさま)]
カワイイりんかちゃま[揺れるハート]
仕事頑張ってね[exclamation]

俺は元気な〜い[バッド(下向き矢印)]

りんかちゃまからのまってるんだけどこない[がまん顔]

りんかちゃんぇ♪ From: アル
(2012/07/05/(木) 19:36)

以前に書き込みしたアルです(^^)v今はりんかちゃん♪は髪の毛の色は黒髪ですか?今夜会えるかなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
ちなみに今日以外にいつ出ますか?

通りすがり様 From: ♡ときね♡
(2012/07/05/(木) 08:12)

おはようございます。
書き込み、ありがとうございました。
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

なんとも、綿心繍口(正しい漢字が出て来なくて、すみません)
ですな☆

私は、徒手空拳で、禍福倚伏で、活殺自在で、志操堅固で、いつかは、一片氷心で、居たいと、思っているだけですよ
(^∇^)

スピ☆散歩は、大好きです♡
そんな、話は、また、ゆっくりと☆

先日は、時間も無く、慌ただしくて、とても残念でした。
今度は、ゆーっくり、いろんな意味で
(笑)楽しい時間を、過ごしたいですね☆
是非、また、お会いしたいです♡

お仕事、無理なさらないように‥。

ぴったんこさま From: ゆず
(2012/07/05/(木) 07:20)

そうなんですね(p□`。))。

仕事が終わるのが
だいたい10時30分くらい
なのですみません(ρ_;)

もし早く出勤できるとき
またブログに書きますね☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.