書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みすず From: 2ステップ
(2018/10/09/(火) 21:36)

今日はありがとう[ウッシッシ]やっぱり、元気くれてありがとう[ウッシッシ]初回のときを、思い出したよ[わーい(嬉しい顔)]楽しく〜過ごしたよ[わーい(嬉しい顔)]ありのままが一番ですよ[わーい(嬉しい顔)]デザート、毎回、気に入ってくれてありがとう[ウッシッシ]次回も楽しもう。仕事、頑張ってけろ

みすず From: 2ステップ
(2018/10/09/(火) 17:33)

最終枠で行くよ[ウッシッシ]びっくりドンキーでよ[ウッシッシ]ワクワク[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]お手柔らかに〜してね[黒ハート]待ってますよ

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/10/09/(火) 07:22)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

そのコスぢゃなかったら
明日出勤するょー( *´艸`)クスクス
たんたんがそのコスにしなぃのわかってる(笑)
したら…りんか…たんたんきらぃになっちゃうょ
(T ^ T)
なーんてねん(笑)
明日ぉ逢ぃできるん事を心待ちにしてぃますね♡

Tバック好きの匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/10/08/(月) 13:21)

よかったぁ(。´_`。)♡

今週11日か12日どちらか出勤予定です◡̈♡

お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡

りょうこちゃん From: 匿名のTバック好き
(2018/10/08/(月) 11:42)

冗談ですよ。りょうこちゃん
出勤するまで待ってますからね。またね

セリオスさんへ From: いずみ
(2018/10/07/(日) 18:54)

書き込みありがとうございます[黒ハート]

もしかしてだけど、、、
ゴルフで呼んでくれてるお兄さんかな(*`・ω・)?

スボン了解だよ〜!

明日会えるのを楽しみにしてますっ★

2ステップさま From: みすず
(2018/10/07/(日) 17:47)

応援ありがと(´▽`)アリガト!
私はいつも通りだいじょーぶよー\\\└ (' ω ') 」////いつでも元気極めてるv(。・ω・。)ィェィ♪
いつも元気くれてありがとね((o(*>ω<*)o))

髭男爵さま From: みすず
(2018/10/07/(日) 17:45)

いつもいつも気づくの遅くてごめんね。゚(´つω・`。)゚。
_(⌒(_´-ω-)_.。oO(そんなかしこまらんくてもいいと思うんだけどなぁ
私なんかの心配してくれてありがたいなぁぁ(๑°꒵°๑)・*♡いつでも待ってるけど無理だけはしないでね(´・-・`)

花柄仮面さま...♪*゚ From: つばき
(2018/10/07/(日) 17:32)

こんにちは♪̊̈♪̆̈
後程ブログ更新しますが、
水曜日以降も出勤予定です(^^)
よろしくお願いします(*´ω`*)

Tバック好きの匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/10/07/(日) 17:07)

こんにちは★

新人さん入店しましたね★

りょうこが
もう少し早く出勤出来ていれば、、、(/ _ ; )

掲示板でかなりのやりとりをしていたので
すっかり仲良しサマの感覚だったので
ちょっぴり焼きもち中です(/ _ ; )笑笑

またいつかお会いできるの楽しみにしています♡

いずみへ From: セリオス
(2018/10/07/(日) 15:43)

明日12時に来ますのでピチピチのズボンを穿いて来て。

りょうこちゃん From: 匿名のTバック好き
(2018/10/07/(日) 13:11)

……今日からの新人さんに入っちゃうよ…

つばきさん From: 花柄仮面
(2018/10/06/(土) 23:09)

つばき様
お返事ありがとうございます。
来週ですが、水曜日以降の
御出勤は、ありますか?
ご都合会えば是非御会い
したいです
また出勤確認してみます
写真見て大変お綺麗な方かな
と思っています

花柄仮面さま...♪*゚ From: つばき
(2018/10/06/(土) 19:13)

初めまして(´∇`)
お返事が遅くなりました(>_<)
明日もしくは明後日からの出勤を予定しております(*˘︶˘*)
出勤時間が決まったらブログ更新するのでお時間が合う時ににお会い出来たら嬉しいです♡
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

りょうこちゃん From: 匿名のTバック好き
(2018/10/06/(土) 07:12)

おはよー。はやくはやく~。りょうこちゃんのお尻にぶっかけたい~。その後は綺麗に舐めてね

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.