書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
つよぽんさんぇ From: まりあ
(2012/06/12/(火) 23:35)

言葉責めなど、激しいの大丈夫ですよー♪
お逢いしたときに、また詳しく聞いてカウンセリングしますので、ご安心くださいませ(*^^*)

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/12/(火) 18:37)

お返事ありがとう。今日は、ハリ&灸治療で図書館に行けませんでした(涙)慣れない仕事で、肩痛いし&シート擦れ[トコ擦れのような]…TVで見た京極氏わ、ダンディーな感じでしたが、こはるさん。サイン会なんかで、会ったりしてますか?
PS
ピラフ系が好きみたいですが、チャーハン俺神推しのお店【富士アイス】酒折店!!!

*[魚]ウナギ老人様* From: *こはる[ひよこ]*
(2012/06/12/(火) 17:13)

観てくれて感想までいただき、ファンとしてはとても嬉しいです
(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

それじゃあ[グッド(上向き矢印)]DNAの痙攣が治まるまで私が代わって首を締めましょうかしら(^^)自分は見た目がMらしいので何ともいえないのですが、ソフト系からハード系と色々ありますよね…ウナギ老人様のご要望があればベテランレベルには及びませんが、極力頑張りたいと思っています。それでも大丈夫な感じであれば宜しくお願いします(Тωヽ)

色んな出版社から出していますが、中でも講談社の妖怪シリーズがオススメです☆機会がありましたら初体験の感想を是非聞かせてください(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/12/(火) 10:40)

朝から、iPadで、モー娘【恋愛ハンター】Dance Shot Ver.観てますが、凄いパワーですね!!!あれだけ完成度の高いダンスパフォーマンスするのに、彼女達。どんくらい練習するんだろう???歌詞もパワフルで、少女の魂アジテイター♬
PS
こはるさんのクイズの場所わ、昭和町押原スポーツ公園かなぁ~

匿名様へ From: 店長
(2012/06/12/(火) 07:04)

お問い合わせありがとうございます。
くみちゃんの次回出勤ですが 現時点でははっきりとした日時が未定となっておりますが
近日中には出勤するかと思います。わかりしだいHPに載せますので出勤の際にはよろしくお願いします。

ピンクパンサー様へ From: 店長
(2012/06/12/(火) 07:01)

お問い合わせありがとうございます。
「 ノーメイクでの出張」ですがお仕事に差支えが出てしまう為、現時点ではお断りをさせていただいておりますが・・・今後 お客様の要望が多い場合であればオプションとして検討させていただく形になるかと思います。大変すみませんがご理解よろしくお願いします。

ウーロンさま From: のあ
(2012/06/12/(火) 03:12)

返事遅くなって
すいません(´Д` )

時間合う時で
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

のあは待ってます☆

何処行きたいか
話しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

早くいろんなお話が
したいですねっ\(//∇//)\

店長さん From: 匿名
(2012/06/12/(火) 00:22)

次のくみちゃんの出勤日はいつか分かりますか?

まりあさん From: つよぽん
(2012/06/11/(月) 23:09)

M男なんだけど…責められたいのですが言葉責めとか激しくしてくれますか?[冷や汗]

[ハート]ななきちゃまぇ[ハート] From: [リボン]りんか[リボン]
(2012/06/11/(月) 21:45)

そぅなのぉ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
来週くらぃになっちゃうんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ななきちゃまゎ
ぁの人に似ててカッコイイょぉ[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

りんか[リボン]
写メ頑張って撮っちゃうんだからぁ[うまい!][グッド(上向き矢印)]

りんかちゃまへ From: ななき
(2012/06/11/(月) 20:35)

来週になっちゃうか[もうやだ~(悲しい顔)]
カワイイりんかちゃまに早く逢いたい[泣き顔][黒ハート]

りんかちゃまの写メもっと載せて[黒ハート]

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/11/(月) 14:30)

今日は、歯医者に行きました。助手のお姉さんに、唇や歯を弄られると…そのまま、首を締めて欲しくて、DNAが痙攣します!!!とりあえず、妄想ですが、現実に、首締め治療の歯医者があれば、毎日、行ってしまいそうです。。。M男対応、大丈夫ですか???
明日は、図書館で京極夏彦さん借ります。京極夏彦の本、初体験です。

*[魚]ウナギ老人様* From: *こはる[ひよこ]*
(2012/06/11/(月) 12:47)

映画観られたのですね!たしかに京極シリーズは「妖怪」をテーマにしたミステリー小説だと思います☆彡ウナギ老人様は色んな映画を観たり本を読まれる方だと思われるのでもっと色んなお話が訊けたらいいな。と思っています♪
清水区は昼と夜に違いがありそうな街で何だか面白味がありそうですね![ぴかぴか(新しい)]
掲示板でも嬉しいです♪ただ、多少返信が遅れてしまいそうですが…(^_^;)いつかウナギ老人様に逢える日を楽しみにしています♪[ウィンク]

PS、、鳥もつ煮…何味だろう…(°O°)考えたことなかったので今思うと気になる…。難しいクイズですな(--;)

[ハート]ななきちゃまぇ[ハート] From: [リボン]りんか[リボン]
(2012/06/11/(月) 12:07)

ななきちゃまぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


今日ゎりんか出勤できなぃんでつ[涙]

今の予定で行くと来週くらぃになってしまぅでつ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
りんかも逢いたいょ[がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]

[ハート]鉄道好き[バス]サンぇ[ハート] From: [リボン]りんか[リボン]
(2012/06/11/(月) 12:03)

にゃぁ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

ぉ褒めのぉ言葉[クローバー]
ぁりがとぅです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

もしかして
もしかすると…
かなり期待されてる感じがしますぅ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
期待しなぃでちょん[げっそり]

可愛い下着[リボン]
用意しときますねぇ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.