書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ハーゲンダッツの幹事様 From: ♡ときね♡
(2012/06/10/(日) 05:35)

遅くなって、申し訳ありません。
イイ女 など‥(汗)
何だか、恐縮です
。・°°・(>_<)・°°・。

昨日は、お仕事が大変な中、会いに来て
くださり、本当に、ありがとうございました☆
忙しいにも関わらず、お土産まで用意してくださり‥。
申し訳ないくらいです。
本当に、ありがとうございました。

あっという間に、時間が過ぎてしまいましたね。
楽しい時間は、早く過ぎてしまいます‥。
体調は、いかがですか?
沢山、眠りましたか?
無理、しないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日も、運転に気を付けて‥。
無理の無いように、
行ってらっしゃいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍のペンダント様 From: しずく
(2012/06/10/(日) 01:49)

体調ゎ大丈夫[考えてる顔]??元気になったらあぇたら嬉しぃデス(*^_^*)[黒ハート]
次の出勤ゎ14日頃になるかなッ[クローバー]
ぃっぱぃ癒されてくれると嬉しぃなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ここあへ[あっかんべー] From: 温泉好き
(2012/06/10/(日) 00:51)

昨日は急きょ指名して会えて本当に良かったよ[指でOK]ここあと一緒に過ごせてめちゃくちゃ癒された[ウィンク]あっ[!!]チョコ美味しかったかな[!?]頂き物でしたが…何時も思うけど時間は短いね[バッド(下向き矢印)]ボーナスが出たらもう少し長めにします[黒ハート]ここあと一緒に居たいから[あっかんべー]後もっと気持ち良いようにしますね[ふらふら]

のあちゃんへ From: ウーロンより
(2012/06/10/(日) 00:45)

昨日はごめんね[涙]都合が付かなくて…のあちゃん会いたかったんだけど[泣き顔]本当にごめんなさい[がまん顔]次回都合を付けて必ず呼ぶから[冷や汗]後何処が1番行きたいか話しをしようね[わーい(嬉しい顔)]

イイ女、時音ちゃんへ!! From: ハーゲンダッツの幹事
(2012/06/09/(土) 21:19)

いつも忙しい時音ちゃんが3日連続出勤するのだから、今日は無理しても時間を作って逢いに行って良かったです[うれしい顔]
お逢いしている間は、あっという間に時は流れ…
特に今日は自分が、出だしがバタバタしていたので、大した支度も出来ずに、ちょっと後悔が残ります[がく~(落胆した顔)]
次に日にちが合う時には、もっとゆっくり、そして美味しいひとときを過ごせる様に考えています[うれしい顔]
じゃあね、明日の朝は早いので、先に休ませて頂きます( ̄q ̄)zzz

こはるちゃんへ From: ゆた
(2012/06/09/(土) 20:32)

Tバック普段、履くの?

ウーロンさん From: のあ
(2012/06/09/(土) 19:56)

のあが
1番行きたいのは~
ん~とね~
いっぱいありすぎて
決まらない[わーい(嬉しい顔)]

いろんなお話
いっぱいしたいです[リボン]

今日待ってますね[ハート]

レオパ様 From: ここあ*
(2012/06/09/(土) 17:15)

こちらこそ昨日わ
ありがとうございました\(^o^)/

いつもと違った感じで、
とっても楽しかったです(*^^*)

また、ここあと遊んでください♪
会えるの楽しみにしてます(^o^)/

お仕事頑張ってね!

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/06/09/(土) 17:11)

ご予約ありがとうございます☆

楽しみにしてます(^-^)/

ここあへ From: 温泉好き
(2012/06/09/(土) 15:37)

今時間変更したよ[泣き顔]90分です[あっかんべー]激しく燃えようね[黒ハート]ここあLOVE[黒ハート][黒ハート]

ココア(^O^)/ From: レオパ
(2012/06/09/(土) 15:24)

昨日はどうも(^_^)激しくイチャイチャしちゃったね♩
ここあの今まで見たことないものが見れた気がするよ(^з^)-☆
また会えたら会おうね♩

けいちゃん From: 桜
(2012/06/09/(土) 14:51)

こんにちは[手(パー)]

明日ハッピーバースデーだね

もしお店でしたら[プレゼント]いっぱい頂いね

てつさんえ From: あさみ★
(2012/06/09/(土) 13:52)

書き込みありがとうございます[!!]掲示板に今気付いて返事が遅くなりすみません[バッド(下向き矢印)]またお時間合いましたらお問い合わせお願いします[!!]

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き
(2012/06/09/(土) 12:54)

今予約を入れたいよ[指でOK]やっぱり我慢が出来なかったら[わーい(嬉しい顔)]後でね[黒ハート]あっ[!!]可愛い格好でお願いします

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/09/(土) 12:37)

来たぁ~www DANCEROID/DVD♬ 感動していますLOVE♬
Amazon早いしィ~ クロネコさん、ありがとう♬
AKBやモー娘より、老人でも、リア充度、高いですね! yo-ro-ko-bi♬

PS [金の字]さんで、モツ煮注文すると、マジサプライズだよ。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.